芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

范冰冰 失踪の真相が闇過ぎてヤバい......画像あり

 

范冰冰失踪が話題になっています。

 

中国の人気有名女優、范冰冰さんがとある出来事ををキッカケに、姿を消し失踪したと注目を浴びています。

 

有名女優の突然の失踪。一体、范冰冰さんに何が起きたのでしょうか??

 

コチラが范冰冰さん失踪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


(CNN) 映画やテレビで活躍していた中国の有名女優、范冰冰ファンビンビン)さんが、突如として姿を消し、消息が分からないままになっている。当局は有名人の脱税に対して摘発の姿勢を強めており、中国共産党が関与した可能性を指摘する声もある。

范さんは中国や欧米の映画に出演していたスター女優で、ハリウッド映画「X-MEN」シリーズにも登場し、収入もトップ級だった。高級ブランドのCMにも起用され、2015年のタイム誌では中国で「最も有名な女優」に選ばれていた。

ところが6月初旬以来、公の場に姿を見せなくなった。

中国国営メディアは9月6日、范さんが行動を規制され、法の裁きを受ける予定だとする記事を掲載した。この記事はその後削除されたが、范さんの居所や、立件の可能性などに関する公式発表は行われていない。

問題の発端は5月下旬、范さんの署名の入った映画出演の契約書とされる画像が中国のソーシャルメディアに掲載されたことだった。

国営タブロイド紙のグローバル・タイムズによると、契約書は2枚あり、1枚は納税用で范さんの出演料は1000万人民元(約1億6300万円)と記載され、別の1枚には5000万人民元(約8億1000万円)と記載されていた。

これは中国で有名な脱税の手口で、少額を記載した契約書が納税申告に使われ、額が大きい方の契約は非課税所得として扱われる。

この書類を流出させたテレビ司会者は6月、范さんに対して謝罪したが、中国の国家税務総局は同月、同国の映画業界における脱税疑惑について緊急捜査を指示した。

范さんの事務所などは疑惑を全面否定していたが、范さんはその後、公の場に登場していない。

中国の大手制作会社に所属するプロデューサーは、CNNの取材に対し、脱税目的で2種類の契約書を作成する行為は映画業界で一般化していると指摘。

范さんの失踪を受けて誰もが不安を強めていると語り、「ほとんどすべての契約に何らかの不審な点があり」、監査には耐えられないだろうと予測した。

中国のエンターテインメント業界に詳しい米芸能誌ハリウッド・リポーターの元アジア担当エディター、ジョナサン・ランドレス氏は、中国共産党が「チャイニーズ・ドリーム」を売り込むために有名人を利用しながら、一方で所得の著しい格差が拡大することは望んでいないと解説。「これは税金を収めさせるための脅しかもしれない。もし誰かが摘発されれば、今後何年もの間、映画制作に波及効果が及ぶ」と推測している。

引用元:中国の有名女優、謎の失踪 脱税巡り共産党が関係か


っという事で范冰冰さんは脱税疑惑の直後に失踪している様ですね、、、、これは色々とヤバそうですね。

 

また

 

”中国共産党が関与した可能性を指摘する声”

 

”脱税目的で2種類の契約書を作成する行為は映画業界で一般化”

 

ということから映画業界の人たちは今頃「次に失踪させられるのは自分かも!?」っと、戦々恐々しているはずですね。。。。

 

失踪した范冰冰さんの件に対して当局からの報告は一切無しなのはただ単に情報が掴めていないだけなんでしょうか?

 

それともこのまま、真相は闇に葬られて無かった事にされてしまうのでしょうか。。。。((((;゚Д゚)))))))

 

摘発を恐れて逃亡しているだけならまだいいのですが。。。。。范冰冰さんの安否が気になります^^;

 

 

View this post on Instagram

 

Blink! Blink! Blink! 🌟✨⭐️😁 #ralphandrusso @ralphandrusso #debeers @debeersofficial @mohiebdahabieh @minruir

A post shared by Fan Bingbing 范冰冰 (@bingbing_fan) on

 

View this post on Instagram

 

Hello 😉 #grazia #graziaitalia @grazia_it #louisvuitton @louisvuitton #patrickdemarchelier @patrickdemarchelier

A post shared by Fan Bingbing 范冰冰 (@bingbing_fan) on

 

View this post on Instagram

 

My favorite pink, purple and kittens! @adidasoriginals, you know me so well! Love it!

A post shared by Fan Bingbing 范冰冰 (@bingbing_fan) on

今回の范冰冰さん失踪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

共産党幹部に隠してもらってるんだろ。

 

誰か忘れたけど何か有名な人が国から軟禁されてて賞か何か受賞できなかったみたいなのもあったね
こえー

 

中国、ロシア、北朝鮮では邪魔者は消せっていうことが平然と行われていることが恐ろしい。やっぱ独裁者のいる国って自由なんてないんだなあ。

 

中国本土へ観光に行ったら、メール、電話は全て数万人のサイバーポリスに盗聴、チェックされているから気を付けましょう。

 

共産国はロシアも中国もいっしょだなプーチン習近平、独裁者の自分達が気に入らない人は
全て排除暗殺するのが共産主義国家

 

中国では韓国同然、芸能人やアナウンサーは共産党の
愛人ばかりです。
かの習近平の奥さんも歌手、毛沢東の奥さんも劇団員
有名なのが中国中央TVの成鋼という男性キャスター
この方自分より20~30歳も年上の共産党の幹部の
奥さん20名のオモチャになっていた。
成鋼というイケメンキャスターはアメリカ大統領や側近ともインタビュー出来るレベルのキャスターだったが、バレて失踪。
去年もBSの葉迎春キャスターが消えた
結局、女優やアナウンサーや劇団員はコネがないと
有名人になれないということです。
14億人も居ればね

 

契約書を2枚作らなければいいだけ。

 

バラした司会者は悪意ありあり
謝罪したとてChinaでは重罪なのは解り切っているでしょう。
世界を覗いた彼女は生きては帰ってこれないでしょうね。

 

収監なら何故、写真か映像を見せない?

 

これが中共の政治の現実なんだろうな。
国民より政党の面子のほうが大事なんだろう。

 

金持ちほどケチと言うけど
どの国でも納税は国民の義務。
脱税用の契約書はいかんだろう。
「共産党が関与」とかあまり関係ない話。
思想信条にかかる政治的失踪なら同情できるが・・・
どんな国でも脱税は犯罪である。

 

この人の名前聞いたことあるなーて思ってた
イッテQで出川さんがパパラッチ企画で叫んでたから聞き覚えあった(笑)

 

ある日突然行方不明、当局からの発表もなし。
中国の闇を感じる。

 

共産国お得意の 有名人見せしめだろう、、

 

超有名人が忽然と居なくなるなんて事件性がない限り日本ではあり得ない。怖い怖い国だ。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.