岩田華怜 謝罪した問題画像はコチラ!

岩田華怜 謝罪した問題画像はコチラ!

岩田華怜謝罪が話題になっています。

 

元AKB48の岩田華怜さんが先日ツイッターにUPした画像が原因で炎上→謝罪する事になる注目を集めています。

 

一体、なぜ岩田華怜さんは謝罪する事になったのでしょうか?

 

コチラが岩田華怜さん謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


元AKB48で女優の岩田華怜(20歳)が9月17日、Twitterに投稿した写真について謝罪している。

岩田はこの日、東京ディズニーランド内のショップと思われる場所で、売り物のプーさんのぬいぐるみに顔をつけ、「顎ドン(違う)」とコメントを添えた写真(※キスしているようにも見える)を投稿。そして「いつもこの黄色い熊めちゃくちゃ持って帰りたいのに今日も置いてきてしまった」と、購入せずに帰宅したと明かした。

最近はいわゆる“SNS映え”の写真を撮るために、売り物のぬいぐるみにキスしたり、抱きしめたりして結局買わない人たちがいるようで、多くのネットユーザーから「汚い」「こんなことされてるぬいぐるみ買いづらい」「買ってからやれよ」「写真撮るだけ撮って棚に戻すのか……」などと問題視する声が上がっている。岩田の行為も同様のものと考えられるため、厳しい意見が噴出、炎上状態となった。

こうした事態を受け、岩田は「不快に思われた方、気分を害してしまった皆様大変申し訳ありませんでした。ツイートは消去しました。今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」とツイート。

さらに「気分を害してしまった方、不快な気持ちにさせてしまった方々、大変申し訳ありませんでした」「そして今回の件で嫌な気持ちにさせてしまった岩ファミのみんなもごめんね。みんなに恥じない推しになれるように頑張ります。一回失ってしまった信頼はなかなか取り戻せないと思うけど、また一から頑張らせてください。 他の皆様も、大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を重ねている。

引用元:元AKB岩田華怜が謝罪、“売り物ぬいぐるみに顔”写真炎上で

なるほど、、、 インスタ映えを意識した結果少しやり過ぎてしまった様ですね。。。。

 

こちらが岩田華怜さんが謝罪をする事になった原因のツイッター画像です↓

 

 

確かにこういう事している女の子をお店などで見かけますね。(^^;)

 

芸能人が故の批判もあるのでしょうが、お店の人からしたらあまり好意的に思われない行為ではありますね。

 

岩田華怜さんの行為についてはネットでは厳しい意見が多く寄せられていました。

 

今回の岩田華怜さんの謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

まあ袋入りじゃない商品は常にこういうリスクありと思って買わないとな。キスじゃなくても汚ったねー手でもさんざん触られてるわけだし

 

これに似た事案、あまりに多過ぎる。インスタ映え狙うなら、最低限のマナーは守りましょう。

 

元AKB岩田華怜が謝罪、“売り物ぬいぐるみに顔”写真炎上で モラルのあるツイートって言ってる時点で、これからの行動に言及しないのは、炎上の根本を理解していないんだと思われる。

 

芸能人は直ぐに謝罪して対応するよね。人気が左右する商売だから大変。 でも、一般の人って無視して指摘した人をブロックして鍵アカにして同じこと続けるんだろうね。 ぬいぐるみ買うときは、ちょっと考えなくちゃいけないなって感じる今日この頃です。

 

やっぱり買う時は新しいの出して貰うに限りるよね。特にぬいぐるみは。岩田華怜って人の謝罪ツイート見てやってる人たちは買いもしない商品に自分の口つけることが汚いとか非常識だって発想がないんだなってよく分かった。心の底から気持ち悪い。

 

岩田華怜叩きやすいからってめたくそ叩かれてるし謝罪が下手だから更に叩かれてる〜。謝ってるのに叩き続けてファンまで侮辱してる人は、正義の名の下に自分も人として恥ずかしいことをしてる自覚ないのかなぁ。 正直私はあまり華怜ちゃん好きではないけど、SNSで悪を斬るの好きな人モヤモヤするわ〜。

 

状況理解。 岩田華怜…こりゃ燃えますわ。 付きまとう懸念も、謝罪もきっちりして、そんで行動もとった方がいいかなと自分は思う。

 

アパレルですが、試着後キャンセルになった商品にファンデや口紅が付いている事本当に多いです。泣きたくなる程悲しいです。商品は大切に扱って欲しい。

 

ディズニーのぬいぐるみに顔くっつけるやつ、オエーー!!って思ってたら岩田華怜ちゃんもやっててショックだよ…

 

常識がないのか。自分は許されると思うのか?芸能人はより注意しないとあかんのに。謝っているからこれ以上は叩かれないように祈るわ。

 

るべきは店に対しての行為であって、SNSが荒れたことにじゃないよ?

 

ちょっと前にJKもやらかしてんのに…つかショップに対する謝罪はないのな。

 

今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます。←ツイートを気をつけるんじゃなくて普段の行動を気をつけなされ。

スポンサーリンク


Fan Bingbing

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.