ウエンツ瑛士の一時休業が話題になっています。
なんとウエンツ瑛士さんが生放送で突然の一時休業宣言をして注目を浴びているそうです!
一体何故、ウエンツ瑛士さんは一時休業することになったのでしょうか??
コチラがウエンツ瑛士さんの一時休業を報道した記事詳細です↓
スポンサーリンク
俳優、タレント、歌手、司会者とマルチに活躍中のウエンツ瑛士(32)が28日、MCを務める日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に生出演。
9月末をもって芸能活動を一時休止し、舞台の勉強のため10月からロンドンに留学することを発表した。公式サイトでも報告した。
引用元:ウエンツ瑛士 公式サイトでも英留学報告「30歳からの夢」「悩んだ末の決断」「死ぬ気で頑張る」
ウエンツ瑛士、海外留学のため9月末で芸能活動休止 生放送で発表https://t.co/tZtvX3FY9U
— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2018年8月28日
コチラがウエンツ瑛士さんが一時休業を発表した全文です↓
ご報告
はじめに、生放送にて突然の報告となり、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
10月より、イギリスのロンドンに留学します。
僕にはいつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります。これを思い始めたのは30歳の頃です。
その時、既にレギュラー番組を含め沢山の仕事をいただいていました。
当然、任せていただいている仕事なので、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどにイギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました。このまま過ごして自分が後悔をしないのか?
他人に迷惑をかけてまで貫きたいことなのか?沢山、悩んだ末に今回の決断となりました。
期間については、1年半程度になります。夢に向かう一歩目です。
皆様の応援の言葉一つ一つが自信となり、大きな夢をもてました。
とても感謝しております。
その御恩をしっかり返せるよう死ぬ気で頑張ってきます!!2018年8月28日 ウエンツ瑛士
そしてコチラがウエンツ瑛士がTV出演し一時休業を発表した動画です↓
【速報】ウエンツ瑛士、ロンドン留学のため芸能活動一時休止する模様
決意の理由なりカッコいいな....#火曜サプライズ #ntv pic.twitter.com/ign5xBtbGp
— Guriiii (@Guri_1113) 2018年8月28日
なんと今回の一時休業の理由はロンドンに留学する為なんですね!
30歳になり新しい事にチャレンジするウエンツ瑛士さんはカッコいいですね^^
けど確かウエンツ瑛士さんって英語出来ないんでしたよね?(^^;)大丈夫でしょうか?
少し寂しい気もしますが、是非とも外国でも頑張って頂きたいものです!!
今回のウエンツ瑛士さんの一時休業宣言についてネットの反応は以下の様なものでした↓
スポンサーリンク
ネットの反応
かなり考えた上での決断だろうが、一年半休業してイギリス留学して更なる高みを求める。
向上心あって立派だと思う。
帰ってきてもウエンツなら仕事あると思うよ。
頑張れ。
これは素晴らしい。応援します。
今のポジションを捨ててまでのチャレンジというのは、中々出来るものでは無いと思う。また成長して戻ってきて欲しい。
決めたからには頑張って欲しいです。しかし、まみちゃんの相談しないで怒っているコメントにびびった。
綾部と大違い。
舞台俳優はやっぱり凄い。何か掴んで帰国して欲しい。
三十過ぎて、それなりのポジションを獲得している立場を投げ打って行動に移すことは簡単に出来ることではない。
ぜひ夢を叶えて日本のニュースになるよう頑張って下さい。
今まで頑張ってきたんだからいいと思います。ただ英語話せないんではなかったのかな?
若いからやりたいこと頑張って。今のポジションでもいいかとおもうけど、もっと上を目指してるんだろうね。
何歳になっても夢を追うのは良いこと。
まあ、それなりの蓄えと余裕があるから出来るのだけど、成功しているであろう現状を捨ててまで夢を追う勇気は応援したい。
頑張ってください。
ルーツにも思いがアルのかな~頑張り。
最後は、英国でミュージカルの勉強を本格的にしたいんでしょう・・・
今までも、ボイトレ・タップダンスなど・・舞台に必要なことを勉強してきています。もっと、レベルアップをしたいのでしょう。
頑張ってください・・応援しています・・
思い切ったね。英語の勉強して見た目とのギャップを埋めて下さい。
純粋に、頑張って欲しいと思います。
人生一度きり、無駄なことはひとつもない!
頑張ってくださいね。
今まで全力で頑張ってきたんだから、夢を叶えて欲しいと思います。応援してます。
こんな売れてるのに凄いな、日テレは痛いだろうな、また代わりが誰かしら生まれるのだろうけど。
スポンサーリンク