芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

山本美憂 涙の理由がマジで泣ける.....動画&画像あり

投稿日:

山本美憂 涙が話題になっています。

 

山本美憂さんが昨晩行われたRIZIN.13で涙の勝利を納め注目を集めています!!

 

コチラが山本美憂さんの涙に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


◇RIZIN.13 49キロ契約5分3R ○山本美憂 判定 アンディ・ウィン(米国)●(2018年9月30日 さいたまスーパーアリーナ)

山本美憂(44=KRAZY BEE)が9月18日に死去した実弟の“KID”徳郁さんに勝利を届けた。アンディ・ウィン(36=米国)に判定3―0で完勝。16年12月に敗れたリベンジを果たした。メインではキックボクシングルールで那須川天心(20=Cygames)が堀口恭司(27=アメリカン・トップチーム)に判定勝ちした。

一緒に戦った。心の中で生きているKIDさんと、勝利を期待するファンと。1年9カ月前に敗れた相手に完勝。美憂は涙を浮かべ、まずは感謝の言葉を口にした。

「皆さんの応援があったからリングに上がることができた。そして戦ってくれたアンディ、ありがとう」

弟の死から12日。これまで以上に勝利を期待されていることは感じていた。だが、それはプレッシャーにはならなかった。

「自分への声援はKIDのことを愛してくれていたから。それがうれしかった」

元レスリング世界女王らしく、鋭いタックルで主導権を握り、グラウンドでの攻防でも反撃の隙を与えなかった。それでも満足はせず「勝てて一安心だけど、もっとスカっと勝ちたかった。打撃で圧倒したかったな」と反省。KIDさんが得意としていた左構えからの右フックも不発に終わり「KIDだったら決めていた。多分、笑ってるね」と照れた。

KIDさんに憧れ、KIDさんのようになりたくて始めたMMA。「自分の一番の師匠である彼がどう思うか?それを考えたら出るべきだと思った」が今回、リングに立った理由だった。

練習拠点としているグアムは「KIDが一番好きだった」場所。トレーニング環境などは分からない状況で行くことを決めたが、結果的には「練習環境が自分にとってプラスだった。自分の足りないところをどんどん強くしてくれた」と振り返る。だからこそ勝利だけでなく、成長した姿も示したかった。

「これからも一日一日、自分が強くなることを考えていきたい。それが目標」

KIDさんの分まで。美憂の戦いは続いていく。

引用元:美憂 天国に届けた涙の白星「KID、勝てたよ!どうだった」

 

実の弟が死去し精神的には大分辛い中での山本美憂さんの勝利の涙は感動しましたね!!

4

今回の山本美憂 涙についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

おめでとう美憂ちゃん!kidも天国で喜んでるよ!kidを思うと悲しいけど、頑張ってね!

 

神の長女も強かった!
KIDが乗り移ったかの様な戦いっぷり。
44歳でもここまでやれるんだ。
俺もガンバロ!

 

そもそもこの年齢でこの身体を作り上げ維持していること自体素晴らしいことだと思います。
これからもケガに気を付けて頑張ってください

 

やったね!天国でキッド喜んでるね(^_-)-☆

 

短期間で見違えるように強くなられましたね!
今後も活躍を楽しみにしています!

 

誰かを想う人の気持ちの強さを見れた
いい試合だった

 

花道歩くとき一瞬KID君と被ったんだよなぁ。あれは泣けてきたよ。
バックボーンがレスリングとはっきりわかるいい試合だった。
お疲れ様です、ありがとう!

 

勝ち方は地味だったが勝ちにこだわった試合に見えた。KIDが無くなって、すぐの試合だったから辛かっただろうね。お疲れ様でした。

 

KIDに良い報告ができてよかったと思います
でもアンディ・ウィンのファンになったよ

 

彼女が中学生の時からよく知っていたけど、普通なら昔レスリングやっていた女の子がいたなで終わっていたのに、まさかの波乱万丈な人生から、現役で危険なルールの世界で日本中の注目を集めるとは思いもしなかった

 

打撃中心で練習してるようだけど昨日は寝技があれば決めれたシーン多かったぞ

 

 

KID も美憂の勝利は喜んで要るだろう。
次はKID が一番楽しみにして、期待していたのが美憂の息子のアーセンだから、アーセンが頑張る番だろう。
今後の活躍を期待している。

 

昨日は明らかにKIDを意識した戦い方をしてた。
今は倒して腕関節極める方が得意だろうが、KIDのようにパンチで殴り倒してやろうとしてたのが見て取れた。
44歳、、、凄いね。

 

おめでとう。
年齢的に格闘技なんてキツイと思うんだけど、よく頑張ったな。
心の支えって、強い武器。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.