ISSA 安室振り付け動画がモテ男過ぎてワロタwww

ISSA 安室振り付け動画が男前過ぎてワロタwww

ISSA安室振り付け動画が話題になっています。

 

DA PUMPのISSAさんが先日生放送された音楽番組で、安室奈美恵さんの振り付けを披露して注目を集めています!!

 

一体どんな振り付けだったのか気になりますね^^

 

コチラがISSAさんの安室振り付けに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 7人組ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」が17日に放送されたテレビ朝日の10時間生特番「ミュージックステーション ウルトラFES」に出演。ボーカルのISSA(39)が前日16日に引退した歌手の安室奈美恵(40)の曲の振り付けを披露して安室ファンを感涙させた。

「DA PUMP」はヒット曲「U.S.A.」を披露。安室と同じ沖縄県出身のボーカル、ISSA(39)が曲の最後に安室の「a walk in the park」の振り付けを披露した。

ISSAの粋な計らいに、インターネット上では安室ファンを中心に涙と感動の声が続出。「ISSA!!! 振り付け!!!!」「見たことある振り付け」「ISSAありがとう」「ISSA泣かせないで…」と次々に声が挙がり、「安室ちゃん観てるかなぁ」とつぶやくファンもあった。

「DA PUMP」は7月のTBS「音楽の日2018」でも同じく「U.S.A.」を歌唱したが、そのラストにSMAPの名曲「世界に一つだけの花」の振り付けを全員で披露。総合司会を務めた中居正広(46)がうれしそうに見守り「ありがとうございました」とお礼をいう一幕もあっただけに「SMAPに続いて安室ちゃんも…」と感動する声があふれた。

引用元:ISSAの粋な計らいにネット感涙「安室ちゃん観てるかなぁ」

 

そしてコチラが安室さんの振り付けを踊るISSAさんの動画です↓

 


安室奈美恵ファンには嬉しいサプライズですね!!

 

同じ曲でもその時々の状況で振り付けを変えたりしているのも、長く「U.S.A.」が愛されている理由なのかもしれませんね。

 

それにしてもさすがモテ男のISSAさんですね、さり気ない気遣いが凄いです(゚o゚;;

 

今回のISSAさんの安室振り付け動画についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

良い意味でこれがISSAのモテ男たる所以のサービス精神なのかな?

 

ISSAは、これだから愛される訳やね。素敵やわ

 

安室ちゃんてファンだけじゃなく
芸能界の人々にもこんなに多く慕われてて
やっぱりすごいなぁって思った。

 

ショッピングモールでの曲披露でもお客さんを楽しませようといろいろやっていた。
女性とデートするときもいろいろ趣向をこらすみたいだし、元々人を楽しませることが好きなんだよね。
礼儀正しくて大御所からも可愛がられてたりもするし、気配りもできる。
感謝とか縁とかを大事にする人なんだなーと思う。
他の若手メンバーがISSAのダメ出ししてるとこをテレビで見たけど、そういうのが言える関係性を築けてるってことだしね。

 

小学生の頃に、ちゃおで連載していた「はじけてB.B」を読んでいました。沖縄アクターズスクールを舞台にした漫画です。
勿論ISSAも登場していて、漫画の中のISSAも「明るく気さくなお兄さん」で、私の中では今でもISSAは「一茶兄ちゃん」です(^^)

 

最近誰かのものを持ってきて注目を集めるやり方で話題になってるけど、同郷のアーティストじゃなければ叩かれそうだよね。ある意味準備に余念がない程にあてて来ててプロデュース上手いなって感じる。

 

SMAPの振り付けもやってたんだ・・・
共演NGとか言われてた気がするけど粋だね

 

そういうことをさらっと出来る男っていいよなぁ

 

成る程モテるわけだ 流石平成の火野正平

 

こういうのを粋っていうんだよな
わかる人にわかる事をしたなんてカッコいいな
DA PUMPファンになったわ

 

U.S.Aばかり世間の目や今の若い子にいってるけど、昔の「if」とか「ごきげんだぜ!」とかも注目してあげてほしいな。
カッコいいから!

 

いやあ、ホンモノのエンターテイナーだなー!
個人的に一茶はもっと売れてもいいと思うのだが。

 

今でもダンスも歌も現役ですごいね!

 

DA PUMP の復活は奇跡だと思う

 

こういうところからも
やっぱりモテる男は気配りが違うわ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.