前澤社長 月旅行客に選ばれた動画がワロタwww

前澤社長 月旅行客に選ばれた動画がワロタwww

前澤社長 月旅行客が話題になっています。

 

イーロン・マスク氏の「スペースX」の月旅行客に前澤社長が選ばれて注目を浴びています!

 

コチラが前澤社長の月旅行客に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社社長の前澤友作氏が18日、ツイッターを更新し、世界初の月旅行を契約したと発表した。前澤氏は米宇宙ベンチャー「スペースX」が開発中の大型ロケット「BFR」で月の周囲を飛行する月旅行を初めて契約したとして、同日、米国で行われた記者会見に出席していた。

前澤氏はツイッターに「#dear Moon」プロジェクトのサイトを添付。今回のプロジェクトには数名のアーティストを月旅行に同行させると記されている。

「パブロ・ピカソが月を間近に見たら、どんな絵を描いたんだろう。ジョン・レノンが地球を丸くみていたら、どんな曲を書いたんだろう」と切り出し、「私たちには、想像力と創造力があります」と、見たことのない景色を見た際に浮かぶアーティストの創造力と想像力に期待。「地球を代表するアーティストと共に、皆さまより少しだけお先に月に行ってきます」と呼び掛けた。

「#dear Moonホストキュレーターとして、このようなチャンスに恵まれたことを大変誇りに思います」と今回のプロジェクトを実現させる一歩を踏み出したことを素直に喜び「このプロジェクト、絶対成功させます」と約束した。

引用元:前澤社長 初の月旅行はアーティストと共に…「絶対成功させる」と意気込み

 

前澤社長の月旅行の予定は2023年。

 

”アーティスト6~8人を同乗者として招く”そうですがやっぱり日本人のアーティストが中心となるのでしょうかね??

 

コチラが前澤社長がイーロン・マスクから月旅行客に選ばれた瞬間の動画です↓

 

 

前澤社長ってこんなに小柄なんですねΣ(・□・;)

 

ちょこちょこ歩いてなんかかわいい。w

 

イーロン・マスク氏と握手する時なんか子供と大人ぐらいの差がありますね。。。。

 

今回の前澤社長の月旅行客についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ロマンの極み
夢実現する人

 

岩城滉一はどうなったの(´・ω・`)

 

ゾゾの世界戦略を加速させる十分なニュースです。

 

3000億ドル?ビルゲイツ超えだな。

 

ロケットにZOZOって書くのかな?

 

事実婚の嫁2人と子供3人、剛力彩芽
というアーティストだったらおもしろいw

 

月旅行といっても、月面に降り立つわけでないし、それならプロ野球チームを2つほど作って、どっかの会社に譲渡した方が、日本のプロ野球にとってもいいんじゃない?

 

稼いだお金を大いに使ってほしい
一般人が豊かになる散財をお願いします

 

うちの嫁も目くじら立ててこの人の文句言ってるけど、自分は何が嫌なのかようわからん。自分とはかけ離れた世界が見られるから、ツイッターとか見るの面白いんだけどなー

 

>地球を代表するアーティストと共に
パブロ・ピカソやジョン・レノンなみのアーティスト・・・
誰だろう、見当もつかない。

 

まぁ金持ち
いや大金持ちを僻むな
大金持ちは一般人にできない事をして自分達は一般人とは違う人種だから僻みの対象ではないと思わせたいんだ

 

彼女を乗せたいんだよね
男のパワーはそういうところから出てくるんだなあと思う
ギラギラしてないと成功はしないよなあ

 

当然、剛力さんも一緒だよね。
2023年まで続いてたらの話だろうけど、、

 

お金持ちの役割はどんどんお金を(できればテクノロジーに)使うことです。プライベートジェットのエルメス内装に大枚はたくよりずっと良い使い方。

 

日本で巻き上げた金は、日本のベンチャーに投資しでほしい。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.