山本“KID”徳郁 死去前最後のコメントが泣ける.....

山本“KID”徳郁 死去前最後のコメントが泣ける.....

山本“KID”徳郁 死去が話題になっています。

 

先月、ガン告白したばかりの山本“KID”徳郁¥さんが今日18日に死去したことがわかり注目を浴びています。

 

コチラが山本“KID”徳郁さん死去に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


格闘家の山本“KID”徳郁(のりふみ)さんが18日、死去したことがわかった。41歳。所属するジムの公式ツイッターが発表した。

ジム「KRAZY BEE」の公式ツイッターが18日、「山本KID徳郁を応援して下さった皆様へ山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と報告した。

KIDさんは先月26日、自身のインスタグラムを通じて、「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と公表。がんの詳細については明かしていないが「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とつづっていたが、願いは届かなかった。

KIDさんはレスリング元日本代表の郁栄氏を父に持ち、姉・美憂(44)、妹・聖子(38)も元世界女王の格闘一家。2004年8月にモデルのMALIA.と結婚、長男と長女に恵まれるも2009年8月に離婚。その後、一般女性と再婚し、14年11月に女児、17年8月にも女児が誕生した。

学生時代からレスリングの強豪選手として活躍し、2001年に修斗でプロ格闘家としてデビュー。04年からK-1にも活躍の場を広げ、同年大みそかには魔裟斗との試合で日本中の注目を集めた。05年からHERO’Sに参戦し、同年大みそかに須藤元気を下して初代ミドル級世界チャンピオンに。08年からDREAMのリングを経て、11年から世界最高峰の格闘技団体・UFCに参戦していた。

引用元:格闘家・山本KIDさん死去 41歳 8月にがんを公表

 

そしてコチラが山本“KID”徳郁さんが死去前最後のコメントとなったインスタ投稿です↓

 

 

”私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。 絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!”

 

コチラの投稿があったのが先月の26日で、一ヶ月も経たずに死去されたということはこの時すでに相当具合は悪かったのでしょうか.....

 

そんな状況でも弱音を一切見せなかった山本KID徳郁さんのコメントが泣けます。。。

 

7月の時点では元気そうな写真をUPしていたのですが、、、、↓

 

 

View this post on Instagram

 

LEADER bike

A post shared by Kid Yamamoto original (@kid_yamamoto) on

 

View this post on Instagram

 

Wife’s grandma’s bike 優秀

A post shared by Kid Yamamoto original (@kid_yamamoto) on

 

山本“KID”徳郁さんのご冥福をお祈りいたします。

 

今回の山本“KID”徳郁さんの死去についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

そんな、、、、ステージ4でさらに余命告知受けていたのか、、、、
とても残念です、、、ご冥福を。

 

お子さんもまだ小さいのに
こんなに早く…
有名人の訃報が続いて、
ショックでなんだか気が滅入る。

 

ニュースがあってから
こんなに早くに…
魔裟斗さんとの闘いは心に染みました。
ご冥福を御祈り致します。

 

総合で闘っている時にこんな結末予想も出来たかった。
ご冥福をお祈りします。

 

これ無いな、神は無慈悲だ、合掌。

 

私みたいなメタボオヤジが生きてて、キッズみたいな格闘家が亡くなるなんて、理不尽な世の中だ。
墨との因果関係は分かっていないようですが、どう見ても他に身体に悪い事していなさそう。
ゴングのあと二秒で真空飛び膝でKO 衝撃的な映像でしたね。
ご冥福をお祈りします。

 

車いす姿の写真を見た時もしかしたらとは思っていたけど…
格闘技は強い人だったのになぁ。

 

悔しいですよね…
子供もまだまだ小さいのに!

 

入れ墨があったためMRIが撮れないなど治療に影響が
あったと聞きました。
若い方はファッション感覚で入れたがる様ですが
リスクがあることを十分知って欲しいです。

 

41歳の若さでガンで亡くなるとは驚きました。
自分は今のところ健康で生きていることが当たり前でなく、幸せなことだと考えさせられる。

 

ガンとはいえ、KIDなら勝てると信じてた・・・
マジかよ・・・
涙・・・

 

格闘技の方は、現役中にガンになることが多いような気がする。アンディ・フグもそうだったし。

 

こんなに鍛えた強い人なのにガンには勝てなかったか。
まだまだこれからの試合も見たいと思っていたのに残念です!
色々な試合を見れたことに感謝しています!残念です。
ご冥福を御祈りします。

 

人生において 全て 闘う為に生まれてきたよう、
ご冥福をお祈りいたします。

 

でも、結構やりたい放題にやってた方なので、悔いはない人生だったのでは
ないでしょうか。
若すぎますけどね。。

スポンサーリンク


山本“KID”徳郁

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.