ゲス不倫騒動からCM復帰!生ベッキーに会えるトークイベントの詳細情報は?

ゲス不倫騒動からCM復帰!生ベッキーに会えるトークイベントの詳細情報は?

JR九州は30日、博多駅ビルの商業施設「JR博多シティ」(福岡市)の広告モデルにタレントのベッキーさん(32)を起用したと発表した。3月の開業6周年のキャンペーンでテレビCMやポスターに登場。3月3日の開業日にはトークイベントも予定している。

昨年は不倫騒動で一時休業したベッキーさんだが「新しい一歩を踏み出そうとする人と私たちも一緒に踏み出したい」(青柳俊彦社長)というメッセージを込めた。昨年は5周年にかけて、ラグビーの五郎丸歩選手を起用していた。博多シティは2~4月、施設内の46店舗を入れ替える。

出典:JR博多シティCMにベッキーさん起用 3月にトークイベントっも

 

昨年起きたゲス不倫騒動で多額のCM違約金(4億〜5億!?)の支払い義務が生じているのでは!?と噂されていた元CM女王のベッキーさん。めっきりTVの露出が減った彼女だけに、今回のキャンペーンは起死回生のチャンスとなりえます。

 

それにしてもベッキーさんを起用するなんて、結構大きな賭けに出ましたねJR九州。

 

青柳俊彦社長がキャンペーンに込めたメッセージ

 

新しい一歩を踏み出そうとする人と私たちも一緒に踏み出したい

 

は大バッシングで疲弊したベッキーさんにとっては、とても大きな励みになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


話題のカメラマンを採用

 

カメラマンに採用されたレスリー・キー氏は、世界中のスーパーモデルやセレブを撮影し続けている話題のカメラマン。ベッキー&レスリーのコンビで話題性は間違いないので広告効果は抜群?!

 

 

男前なレスリー・キー氏↓

レスリー・キー(Leslie Kee、紀嘉良、1971年4月5日)はシンガポール出身の写真家。

東京ビジュアルアーツ写真学科卒業。

浜崎あゆみやレディー・ガガ、松任谷由実、安室奈美恵など多数の芸能人を撮影したことなどで知られる写真家で、アート、ファッション、ドキュメンタリー、広告、CDジャケット、PV映像監督などの撮影を中心に日本・ニューヨーク・アジア圏で活躍している。

名古屋ビジュアルアーツの特別顧問も務める。

出典:Wikipedia

生ベッキーを見に行こう!

 

3月3日のトークイベントは"生ベッキー"を見るチャンス!近場にお住いの方はJR博多シティにレッツゴー!!

 

こちらから最新のイベント情報をチェックしてみてください↓

JR博多シティ アミュプラザ博多:ニュース&イベントhttps://www.jrhakatacity.com/event/

*現在(1/31日時点)はまだ3月のイベントの情報は出ていません。

 

JR博多シティ アミュプラザ博多

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.