芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ムロツヨシ ギャップ絶賛がヤバい......

投稿日:

ムロツヨシ ギャップ絶賛が話題になっています。

 

俳優のムロツヨシさんがドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で見せる三枚目キャラとのギャップが絶賛されています!!

 

コチラがムロツヨシさんのギャップ絶賛に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


力作揃いの10月期ドラマで意外な健闘をしているのが、戸田恵梨香主演の「大恋愛~僕を忘れる君と」だ。初回視聴率は合格点の10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)。最近では数字を下げるのが当たり前となっている第2話で10.6%と数字を伸ばした。

その原動力になっているのが、若年性アルツハイマーになってしまう戸田の恋人役を務めるムロツヨシ

「ふざけまくるのが持ち味ともいえるムロが、本格的なラブストーリーの連ドラに初挑戦ということで、放送前から『異色のキャスティング』と話題になっていました。蓋を開けたら、戸田とのキスシーンも二枚目然と演じきるなど、ネット上では“魅力ヤバイ”“キュンキュンした”など、絶賛のコメントが並んでいます。ところが、ムロへの称賛コメントは、それだけではないんです」(テレビ誌ライター)

ムロツヨシは日本テレビ系の日曜ドラマ「今日から俺は!!」(22時30分~)にも出演しているが、こちらではイメージ通り。金八先生そっくりの扮装で登場して「モノマネではありませ~ん」と言うなど、ギャグ全開の“ムロワールド”を展開している。

「金曜のイケメンが、日曜はギャグメン。そのギャップが話題沸騰で、視聴者が限定されやすい漫画原作の実写ドラマなのに、初回9.8%、第2話8.3%と健闘しています。ムロ効果は大きい」(前出のテレビ誌ライター)

あまりのギャップの大きさに、ネットでは「どっちが本当のムロさんだかわからなくなった」という声も聞こえる。大方の意見は「おふざけ三枚目に決まってる」の方だろうが、「実は『大恋愛』の二枚目役こそムロのハマリ役」だという。

「ムロは『大恋愛』で、バイトをしながら小説を書いている役柄を演じていますが、これは売れなかった時代のムロ自身の投影。恋人が難病に侵されても明るく支える役柄は、つらい日々でも明るく周りを笑わせ続けてきたムロの半生そのものなんです。ムロ以上の適役はいなかったのではとさえ思わせる熱演です」(ドラマ評論家)

伊藤克信(失礼!)にしか見えなかったムロツヨシが、だんだんイケメンに見えてきたから不思議だ。

引用元:ムロツヨシのギャップに絶賛 「大恋愛」の二枚目がハマリ役


今回のムロツヨシ ギャップ絶賛についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

けっして二枚目ではないけど良い奴で、こんな人がいたら、いいなと思わせてくれる。実際にはこんな男も女もいないし、1冊の本を書いた作家を好きになることもない。

 

これからどんな展開になるか?だが、
ここまでで言えば、
2018年で一番いいかな、
さらに個人的には、
逃げ恥以来かな、

 

普通の役柄やコントをやってるムロツヨシはいいけど
やっぱりムロのキスシーンはキツかった…

 

本当に、あのドラマのムロさんが素敵だ。毎週切ない思いで見ている。服を脱いでお腹がぽよんとしていても素敵に見えるなんて、恐るべし!

 

ムロさんはリアルなんだよな。
実際にありそうな(自分に投影しやすい)彼氏像。それでいて、戸田さんも美人ながらも実際にいそうな彼女像。
ここ何年もドラマを観ていなかった自分も観ていて面白いと思う。
実生活では遊びまくってるイケメン俳優による役の虚像は、何もリアルではないし、むしろ観たくなくなる。

 

ムロさんは言うまでもなく、ハマリ役。
重たいテーマだけど、ムロさんがいるから
最後まで見れるとおもう。というより、どういう風に
なっていくのか、すごく待ち遠しい。
影の(?)MVPは富澤さんかなーーー
この二人のやりとりのとき、なじんだ「ムロさん」が
ちょっとでてくるからいい息抜きになってる。

 

戸田恵梨香はドラマだと途端に魅力的になる
そんな戸田の相手がムロなので
男性視聴者も暖かく見てられると思う

 

今さらながら「勇者ヨシヒコ」のメンバーはスゴイと思う。
ヨシヒコやダンジョーは確実に役者だし仏、もクイズ番組の進行役で当たり。
そして今年、ムラサキは結婚。メレブは恋愛ドラマの主役。

 

大恋愛は第1話を見てから毎週楽しみにしています。
テーマは重たいが途中途中のセリフはすごく親しみのあるものが
多く引き込まれます。
ムロさんはいつふざけるのかなと思うとこのドラマではずっとこの感じ
なのかな・・・。

 

すごく好きなドラマです!
オープニングの、戸田恵梨香が砂をサラサラ落としてるところを拾う手の映像、からの爽やかすぎるムロさん!にクスっとしてしまう。とても微笑ましい。

 

ムロさんだからいい!
2枚目でスタイルのいい松岡さんのような役者がシンジ役だったら、今までにありがちなドラマになっていたと思う。

 

「伊藤克信にしか見えない(失礼)」と書くのは
伊藤さんに大変無礼です。このライターは、立派な俳優たちを、何様の目線で書いてるのだろう?

 

ムロさんは悪くないが、告白した戸田に対して、
むしろ、喜んでいる的な発言をする脚本に引いた。
どん底の当事者の前で、それは言わんだろって。

 

ごちそうさん の役はけっこう寡黙でお堅い役柄だったので、どんな役でも華麗にこなすムロツヨシは凄い人だと思う。

 

大恋愛の相手が戸田さんで、その母は草刈さん。ライバルが松岡さんだったり、バイト先にはサンドの冨澤さんがいたり、キャスティングって大事だなと思いました。これからもどんな役をされるのか楽しみです。俳優じゃないムロさんも含め。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.