芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

SAM 悩みが全然「EZ DO DANCE」じゃ無くてワロタwww

投稿日:

 

SAM 悩みが話題になっています。

 

TRFのSAMさんが56歳となった今も踊り続けていくことへの悩みを打ち明け注目を集めています!!

 

コチラがSAMさんの悩みに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


TRFのSAM(56)、ETSU(54)、CHIHARU(51)が5日、東京・竹芝のニュー・ピアホールで3人がプロデュースした舞台「DANCE REPUBLIC~from of desire~」(6日初日)の公開舞台けいこを行い、開始前に会見した。

昨年9月に上演した「DANCE REPUBLIC~The devotion~」に続く第2弾。SAMはストーリーを「人には欲望があるけれど、最後には堅実にやったヤツが勝つ。よく考えたら『アリとキリギリス』、『ウサギとカメ』なのかな」と紹介。CHIHARUも「分かりやすいと思いますよ。結構ストレートです」という。

ETSUがメンバーのDJKOO(57)について「(舞台を)見に来てくれると思いますよ」と話すと、すかさずSAMが「出てもらいたいですよ。飛び道具です」と笑いを誘った。

デビュー25周年。3人とも50代となり、CHIHARUは「踊りで動けなくなったということはないんですが、疲れが取れにくくなりました」と話すと、SAMは「踊るのが大変になった。若いころよりも、トレーニングやストレッチに倍ぐらい時間がかかります」と告白した。

引用元:SAM 56歳になり「踊るのが大変に」…トレーニングやストレッチに倍の時間

 

若いころよりも、トレーニングやストレッチに倍ぐらい時間がかかります

 

↑年齢を考えたら今でも現役で踊れるだけ十分凄いですよね。。。。

 

 

EZ DO DANCEの踊りも年をとったら全然イージーじゃないんですね。w

 

周りにいる50代のおじさんはもっとメタボですからね〜(^◇^;)

 

 

今回のSAMさんの悩みについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

30代でも苦悩すると思うよ(笑)50半ばで好きな事続ける皆さん偉い。

 

まぁ本人の私生活の事は判らんが、
歳を重ねるのは皆同じ、要は体力とモチベーションの維持でしょうね。
酒、タバコを止め、規則正しい、ってこの業界では無理か!。
でも続けようとするならそう言う覚悟が必要かと思う。
元々体は出来てるんだから、維持管理をしっかりしようね。

 

踊りなんかで定年まで食っていこうと思ったら大変と言うか、テレビで活躍してるレベルのやつしか生き残れない世界。
子供の時は格好いいからってはまるのは仕方ないけどええ年こく前に早く見切り付けて普通の社会人になった方がいいよ。
音楽とかダンスとかやってるやつは、いい年こいてもズルズルと止めれずにそれ以外何もできねぇダセぇ大人になっていくことが多いのよ。
そう言う意味では暴走族なんかはある歳になったら格好悪くなってくるんでスパッとやめて早めに見切り付けて社会人になって行くやつが多いので、こっちの方が結局人生勝組になる。

 

なんちゅー
若い56歳だ!

 

sam56か!
安室ちゃんとかなり歳が離れてたんだね。
40過ぎてから徐々に身体の劣化を感じる。
56なら尚更だよね。
お疲れ様です。
気持ちはヤングで乗り切って下さい。

 

この人安室ちゃんが大変だった時何していたんでしょう。ずーーーっと同じ曲で踊っているイメージです。

 

SAMって言ったら裸になるとバキバキだったけど今もそうなんだろうか?

 

三田村邦彦を見なさい。60を過ぎても尚、阿波踊りを踊っり続けているではないか。

 

みんな若々しくて50代に見えない、凄いな。

 

努力だね
倍のチカラは必要かもしれないけど
何歳だから「無理」とはではなく
今まで続けてきた事を
頑張って欲しい
姉さん方素敵です
サムさんも

 

昨年末?にピンクレディーの二人が歌って踊ってて感動した。
昔と変わらぬスタイルを維持してるのも凄いと思った。
SAMもまだまだ踊れるはず。

 

サムは好きだけど、歌番組で観るとエツさんとチハルさんに比べると少しバテてる時ある。

 

56歳になっても、ルックスがあまり変わってないのがすごい。

 

西城秀樹さんも郷ひろみさんも大変だったと思います

 

近所のおじさんと比べたら、比べものにならないくらい若いと思う。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.