芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ユージェニー王女 結婚式で見せた傷痕の画像がヤバい.......

投稿日:

ユージェニー王女 結婚式が話題になっています。

 

ユージェニー王女が先日、ワイン実業家のジャック・ブルックスバンクさんと結婚式をあげ、その時見せた体の傷痕の画像が注目を集めています!!

 

コチラがユージェニー王女の結婚式に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


【AFP=時事】英国のエリザベス女王(Queen Elizabeth II)の孫娘、ユージェニー王女(Princess Eugenie、28)が12日、ワイン実業家のジャック・ブルックスバンク(Jack Brooksbank)さん(32)と挙式した際、子どもの時に背中に受けた手術による細長い傷痕をあらわにしたドレスを着用したことに対し、ソーシャルメディアで称賛の声が上がっている。

バッキンガム宮殿(Buckingham Palace)はこのドレスについて「12歳の時に脊柱側湾(そくわん)症を治す手術を受けたユージェニー王女の特別な要請」を受けたものだったとしている。

ユージェニー王女は英テレビ局ITVのモーニングショーでの録画インタビューで「美のあり方を変えることも、人に傷痕を見せることもできると思う。そのために立ち上がることはとても特別なことだと思う」と語った。

2人の挙式は祝福する大勢の人に見守られた一方で、王室結婚式の巨額の費用への不満と、ユージェニー王女の公人としての役割を疑問視する見方が影を落とした。

新聞各紙はここ数週間にわたり、式の警備費として200万ポンド(約2億9500万円)の税金が使用されることに不満を表明。ユージェニー王女が、ヘンリー王子(Prince Harry)とメーガン妃(Meghan, Duchess of Sussex)と同じようにウィンザー城周囲を馬車でパレードすることを要求していなければ、費用が節約できただろうと指摘した。

また英BBCは、挙式の視聴率が低くなる可能性があるとして生中継しないと決めたため、バッキンガム宮殿をいら立たせたと報じられている。

代わりに生中継したITVでは、この日の強風が話題になり、到着した参列者が風のため帽子を押さえたり、モーニングコートを調えたりする様子が長い時間、映しだされた。司会者の1人は「残念なことに、結婚式のための髪の毛がまとまる日ではないですね」と話した。【翻訳編集】 AFPBB News

引用元:英王女、挙式で手術痕隠さず ネットで称賛の声 巨額費用に批判も

なんとユージェニー王女は脊柱側湾症を治す為の手術を12歳の時に受けていたんですね。。。。(゚o゚;;

 

そしてコチラがユージェニー王女が結婚式で見せた傷痕の画像です↓

 


今回のユージェニー王女の結婚式についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

傷のない人間なんていないから
普通でよろしいかと

 

これは王女として素晴らしい事ですね。
巨額費用といえば、秋篠宮家の御婚礼の際にも喚いていた人がいましたね。
外国人にさえ生活保護費を支給する寛大な国なのに、皇室にケチる発言なんてお里が知れますね。

 

自分の着たいドレスを着たというだけにしか感じられないんだけど。
他人に対しての配慮と言う点ではどうだろか?

 

イギリス王室は、普段は王室財産から生活をしている訳で、結婚式ぐらい2億ぐらい使わせてやれよって思う。自分らの王室でしょって感じ。

 

欧米では、正式な場ほど背中が大きく開いたドレスを着ないといけないからな。しょうがない。

 

子供の頃だから傷痕残りにくいのだろ
そんなのわざわざ報道すること事態
女性に対して失礼だよ。

 

手術の傷は病気を乗り越えた勲章です!

 

こういうのが賞賛されない世の中になればいいのに。
賞賛されるって事は心のどこかに「手術痕などは人に見えない様に隠すのが当たり前だ」って考えがあるから。

 

同じ手術を受けた人が隠さず生きやすくなると思う。影響力のある人が見せる事で世論は変わる。すばらしい。

 

手術痕を見せることが立派なのではなく、着たいドレスを着るにあたり、わざわざ傷を隠さない姿勢に共感する人が多いのだと思う。
傷も含めて私であると。
自分をしっかり確立している方なんだと思います。
私としては、わざわざその箇所の写真を撮った人や、それを記事にするマスコミが下衆 と感じた。
なぜ、サラリと扱えないのか?

 

ケロイド体質な自分からしたら、なんて綺麗な手術痕なんだ!と羨ましく思う。盛り上がりもなく色も肌に近いパーフェクト。

 

傷痕、手術痕、敢えて意識して見せなくていいと思います。傷痕を隠さないで見せたくらいで称賛するようなことでもないような気がする。

 

周りが好奇の目で見て、差別したり、いじめたりしなければ問題ない事
外見での問題は周りの人間が悪い

 

手術痕を世間に見せるのは凄い勇気が必要です!
立派だと思う!

 

さすがジョンブル魂の国、心の軽くなる女性も多いかも。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.