中島美嘉 ガングロのイメチェン画像が激ヤバい....

中島美嘉さんのガングロイメチェンが話題になっています!!

 

歌手・中島美嘉(35)のイメチェン姿が別人すぎると話題になっている。

「一瞬、誰だかわからないくらいの衝撃でした。あんなに真っ黒になるなんて、一体どうしちゃったんでしょうね? タンニングローションといって、塗るだけで小麦色の肌になるローションで、落とせば消えるんですけど、彼女は“儚(はかな)さ”が売りだっただけに、どうなんでしょう」

そう困惑するのは、以前、彼女のヘアメイクを担当したことのあるスタッフの一人だ。

「こういうイメージはもっとも縁遠い人だった」と驚きを隠せない。

引用元:中島美嘉のイメチェンに戸惑い、ガングロ→色白→髪バッサリ

 

私の中の中島美嘉さんはこんなイメージのままなのですが。。。。

 

 

 

中島美嘉がガングロに・・・

 

コチラがその中島美嘉さんのガングロイメチェン画像です↓

 

 

っく、黒すぎる〜!!

 

あの倖田來未さんより黒いです↓

 

 

このガングロイメチェンに驚いていたのもつかの間、この画像がUPされた2週間後にはなんと髪をバッサリ切っています↓

 

皆んな ありがとう 本当にありがとう

A post shared by 中島美嘉 (@mikanakashima_official) on

 

なんか色々怖いですね。w

 

離婚後相当不安定な精神状態なんですかね。。。。。

 

ネットではこの中島美嘉さんの変貌ぶりに心配する声が多数上がっています。↓

スポンサーリンク


ネットの反応

メンタル不安定感すごい

 

あんまりよくない兆候だと思う。
潰れても構わない歌手なんてゴロゴロいるけどこの人はそうじゃないと思うのでなんとか落ち着いてほしい。

 

元旦那との関係に違和感半端なかった。

 

変なクスリやってないよね。。。

 

エジプトの壁画とかに描かれていそうな感じになりましたね

 

こんなんが嫁なら嫌になるわなぁ
倖田來未とか浜崎とかも無理だけど
スポーツ選手の嫁ならもっとちゃんとしてほしいわなぁ

 

薬物大丈夫か

 

手首の刺青にはガッカリだね。イマイチ、パッとしないだけに痛々しい。

 

結婚して歌う時も笑顔が増えて歌い方もhappyな感じだったのに、こないだ久しぶりにテレビで見たら前みたいにクールな歌い方になってたもんなぁ。
ロックな歌でそれもカッコいいとは思ったけど、ガングロはちょっと衝撃だった
ブレないで欲しいな

 

さまよう中島

 

もはや雪の華は歌えないビジュアルやな

 

家庭的なイメージがほぼゼロ。
悪いとは思わないけど、、

 

ヨガファイヤー出しそう。

 

中島さんにスポーツ選手を支える妻は向かないように思う。中島さんに惚れぬいて、公私ともに支えてくれるような男性が合ってそう。

 

雪の華の頃が一番キレイだったな。いい曲たくさんあるのに、この雰囲気は似合わない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.