昌子源 鹿島残留でガッカリ....!?

昌子源鹿島残留が話題になっています!!

 

鹿島アントラーズの鈴木満・常務取締役強化部長は柏戦後に取材に応じて、海外移籍もうわさされていた日本代表DF昌子源(25)について

「それは終わった。もう決着がついた。残ってちゃんとやります」

と、チームに残留することを明言した。

引用元:鹿島昌子は残留「もう決着がついた」強化部長が明言

 

W杯ロシア大会で活躍した昌子源選手には、海外のクラブからいくつか話があった報道されていましたが、今回は鹿島に残留することを決めたそうですね。

昌子源選手は今回の鹿島残留を決めた事について以下のようにコメントしていました↓

 

「植田選手も(ベルギーに)出ていってしまいましたし、センターバック2枚(がいなくなる)というのは、どこのチームも厳しいと思います」

 

「いろんな国のいろんなチームから声は掛かっていますが、鹿島からすごく必要とされているということは、強化部長を含めて、鹿島のいろんなスタッフから伝えていただいている。それは本当にうれしい」

引用元:鹿島昌子は残留「もう決着がついた」強化部長が明言

 

鹿島のサポーターとしては今シーズンはとりあえず一安心といったところでしょうか!?

 

ネットでは昌子源選手の鹿島残留については「残念」といった声が多く寄せられていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

案外あまり魅力あるオファーなかったのかなぁ。

 

今シーズン終わったら移籍かな。語学勉強ちゃんとしつつ、怪我なく終えてほしい

 

そうかー。昌子こそ海外で頑張ってほしかったんだけどなぁ。

 

海外移籍するなら最低限英語が話せないといけない。昌子の語学力はどうなのかな?

 

残念。ステップアップ出来なかったな。その代わりイニエスタやトーレスでトレーニング。

 

チームの台所事情もたしかに大切やと思う。真ん中二枚抜けるのはチームの土台が無くなるのと同じ。ツライ判断やったと思う。

 

昌子、ここは誰よりもワガママになってほしかった。鹿島にとって痛手かもしれないけど、代表で今いちばん伸びる要素のあるポイントだし

 

ワールドカップでは問題なく普通に良かったけどやっぱレアル戦の時の昌子忘れられないなぁ〜

 

まぁ、時間の問題でしょうね。あんまり束縛したら鹿島が叩かれる。

 

チーム愛は素晴らしいけど、自分の気持ちを犠牲にしてない?またタイミングはあるかもしれないけど、W杯で活躍した今がベストだと思う

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.