浅倉カンナ 交際告白で最強ベイビー誕生の予感....!?

浅倉カンナ交際告白が話題になっています!!

 

女子スーパーアトム級GP王者の浅倉カンナ(20)がRISE世界フェザー級王者の“神童”那須川天心(19)との交際について初めて語った。

週刊誌の交際報道に「カンナもびっくりです」と否定せず、昨年のTEPPENジムの新年会で仲良くなったことを明かした。

「ラインの交換もして、そこで『敬語もなしね』みたいな」と語り、「(彼氏いないと)言い続けてたのに実はいた罪悪感」と正直に明かした。

交際報道後、ファンからツイッターで「いいね」をもらえたことに、「その声が多くて、そこだけが救いでしたね」と喜んだ。

引用元:RIZIN女王・浅倉カンナが那須川天心との交際を告白「青春ですね。支えになってます」2人でディズニーデートも

スポンサーリンク


浅倉カンナ プロフィール

名前:浅倉カンナ
本名: 浅倉 栞南
国籍 :日本の旗 日本
生年月日: 1997年10月12日(20歳)
出身地 :千葉県
所属 :パラエストラ松戸
身長 :158cm
体重 :48kg

 

レスリングを父親の影響で始めた浅倉カンナさんは格闘技の才能を幼くして開花させています。

 

小学校の時に既にレスリングの国際大会で優勝した経験があるというので、当時から注目の選手だったようです。

 

高校進学とともにレスリングを辞めた浅倉カンナさんはシュートボクサーのRENAさんの試合をみて憧れを抱くように。

シュートボクサーのRENAさん↓

 

しかし、最終的にはレスリングの技を活かせる総合格闘家としての道を歩む事に決め、2014年17歳で総合格闘技のプロデビュー戦を行い見事勝利してます。

 

那須川天心さんとの交際は若いカップルらしくディズニーランドなどにも行ったそうです↓

 

「内緒ですけどディズニーに1回だけ行ったことあるんですよ。2人で帽子かぶって行きましたね。ヒヤヒヤ。青春ですね。恥ずかしくなってきちゃった。中学生みたいですね」

引用元:RIZIN女王・浅倉カンナが那須川天心との交際を告白「青春ですね。支えになってます」2人でディズニーデートも

 

那須川天心 プロフィール

本名 :那須川 天心
通称 :神童キックボクシング史上最高の天才
出身地 :千葉県
身長 :162cm
体重 :55kg

那須川天心さんってリングネームじゃなく本名なんですね!!びっくりデス。

 

天才的なセンスとテクニックにより、アマチュア時代から抜群の強さを持った選手だそうです。

 

神童キックボクシング史上最高の天才

 

という通商は伊達じゃないですね。

 

那須川天心さんと浅倉カンナさんがこの先もし、結婚&出産したとしたら最強DNAを持った子供が誕生しそうですね!w

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応

優れた才能を持っていれば若くてもドンドン子供を作るべきだと思うよ。

 

新世代の最強夫婦誕生に期待。

 

お互い似てるな。

 

喧嘩したら凄いことになりそう

 

昭和の女三四郎,山口香さんに似てる。古いか。

 

最強カップルですね。トップクラスのアスリートとなると普段の食事やオフシーズンの過ごし方に理解がある方が居心地がいいのかもしれない。

 

二人の好感度半端ない!弱くなったって言われないように頑張って欲しい

 

試合も交際も応援したくなるカップル。

 

顔は決して可愛くないけど、すげーなんか可愛く見えるとゆうか惹かれるわ。

 

2人とも初々しくて可愛らしいよな。嫌味がないから微笑ましく見てられる。若いって素敵やなー。

 

天心って顔関係ないんだw あんまり好きじゃなかったけど見方が変わるなぁ。

 

若いのに発言するコメントがいつもしっかりしてるよな。

 

爽やかで強いアスリートカップルってのも珍しいねゴールまで辿り着けると良いなあ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.