芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

セガール 特使任命って沈黙シリーズの続編かと思ったらガチでワロタwwwロシアで合気道の活動も?

投稿日:

 

セガール特使任命が話題になっています!

 

特使任命?セガール?これって新しい沈黙シリーズ?

 

っと思いきやもっとまじめな話だった様です。w↓

スポンサーリンク


ロシア外務省は4日、2016年にロシア国籍を取得した米俳優スティーブン・セガール氏を米ロ間の「人道的つながり」を深めるための特使に任命したとフェイスブックで発表した。

発表によると、セガール氏の任務は文化や芸術などの分野で米ロ関係を発展させることで、無報酬という。

セガール氏はロシアによるウクライナ南部クリミア半島編入を支持するなど近年はロシア寄りの立場を鮮明にしている。

16年にはロシアのプーチン大統領自らがセガール氏と会ってロシアのパスポートを交付した。

引用元:ロシア、セガール氏を文化特使に任命=「親ロ派」米俳優

 

ウィキでセガールさんの国籍を調べて驚きました、何と

  • アメリカ
  • セルビア
  • ロシア

と3つも国籍を持っているんですね!!

 

確かにそんなセガールさんには今回の米ロ間の特使任命は適任なのかもしれませんね!

 

ちなみに下記の様にモスクワで合気道のイベントにも参加しています↓

 


なんか老師感半端ないですね、最近。

 

 

個人的には昔の様にスーツ姿でアクションする方が好きなんですが。。。。。最近の映画ではもうずっとカンフーマスターみたいな格好でアクションしています↓

 


このルックスが胡散臭すぎてツボです。w

 

特使任命という今回のミッションには、これぐらい得体の知れない不気味な感じの方がアメリカとロシアには説得力があるのかも知れませんね。(^^;)

 

今回のセガールさんの特使任命についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

武道で日本に滞在、日本語もペラペラ、元妻も日本人、その子供さんも芸能人として活躍てっきり日本国籍を取得し日本とアメリカの文化大使なら納得だがロシアとは意外。

 

猪木氏やロッドマンと北朝鮮の関係を思い出しました。

 

特使任命??沈黙のロシアでも撮影するのか?

 

セガールもなぁ、沈黙の戦艦の頃はかっこよかったけど、固太りしちゃったよねぇ
羊たちの沈黙の人といい、すごいよねぇ

 

セガールも内心は迷惑してるんやろ

 

次の映画のタイトルは「沈黙の特使任命」で決まりだね!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.