山崎賢人 30秒出演の衝撃動画はコチラ!!

山崎賢人 30秒出演の衝撃動画はコチラ!!

昨日最終回を迎えたドラマ「今日から俺は!!」の最後に山崎賢人さんが 30秒だけ出演し話題になっています。

 

予期していなかった貴重な不良役を演じる山崎賢人さんの登場シーンの動画も気になりますね!!

 

コチラが山崎賢人さんの30秒出演に関する記事詳細&動画です↓

スポンサーリンク


山崎賢人 30秒出演の詳細

福田雄一脚本・演出のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の最後のエピソードが12月16日放送され、最後の最後に山崎賢人(※「崎」は正しくは「立さき」)がゲスト出演。たった30秒弱の出演にもかかわらずTwitterのトレンド入りする大反響を巻き起こした。

「今日から俺は!!」は累計発行部数4000万部を超える西森博之の青春不良コメディー漫画が原作。転校を機に金髪パーマにイメチェンした“今日からツッパリ”の主人公・三橋貴志(賀来賢人)と、同じく“今日からツッパリ”のトンガリ頭・伊藤真司(伊藤健太郎)の最強コンビが織りなす痛快学園物語。

最終回では、第9話で開久のアタマから陥落した相良(磯村勇斗)がヤクザの力を借りて逆襲。初回にも登場した敵役ゲストの最恐ヤクザ・月川(城田優)と直接対決する展開が描かれた。(以下、ネタバレがあります)

月川との戦いにも勝ち、開久のアタマに返り咲いた相良もふたたび追い落とした最強ツッパリコンビ・三橋&伊藤にもはや敵はいなかった。ケンカを吹っかけてくる相手もなく、2人は暇を持て余していた。そこへ殴り込みをかけてきたのが、新しく開久のトップに座ったという香取(山崎)だった。

「相良の跡目で開久のアタマ取った香取だ。いろいろとナメたマネしてくれたらしいがよ、俺がアタマ取ったからにはテメエらの好きにはさせねえぜ!文句あんのかコルァ!」と威勢を張り上げる香取に三橋&伊藤はみるみる元気に!「上等じゃねえか!」と返すという、続編をおおいに期待させるエンディングだった。

■ ファン「これ絶対続編あるっしょ!」

予告こそされていた“山崎賢人ゲスト出演”だったものの、最終回のラスト30秒で完璧なツッパリとして颯爽と現れたその存在感に度肝を抜かれるファンが続出!瞬く間に「山崎賢人」がTwitterのトレンドワード入りし、SNSには「山崎賢人なに?まじでカッコよすぎ!惚れた」「最後の最後で山崎賢人ニクい!」「山崎賢人の出し方最高!!」「これ絶対続編あるっしょ!」といった声が踊った。

番組終了後は、ドラマ公式SNSにも山崎の画像がアップされたほか、脚本・演出の福田氏は自身の公式Twitterで「いやあ、どーしても最後は『賢人VS賢人』にしたくてさ 最後に現れた山崎賢人はさすがに華があったなあ 斉木楠雄の舞台、足利西高まで来てくれて本当に感謝!!」とツイート。

じつは福田氏が監督を務めた映画「斉木楠雄のΨ難」(2017年)では、主演・山崎と共演・賀来の名前が“賢人”であることから、2人の呼び名問題がスタッフ・共演者の悩みの種だった。同作の完成披露試写会では、賀来が「“斉木楠雄”関連では“賀来ポン太”と期間限定で改名する」と宣言するなどおおいに話題になったが、今回「今日から俺は!!」最終回のラストに山崎を配したのはそのリベンジだったようだ。

最後の最後に飛び出した“斉木楠雄ネタ”に、ファンからは「W賢人また共演してね!!」「最後の斉木楠雄ネタ斬新すぎた」「最後の最後にありがとう。斉木楠雄メンバー良き!!」といった喜びの声も上がっている。

「今日から俺は!!」は動画配信サイト・Huluにて未公開シーン復活版が初回から最終回まで公開中。またスペシャルメイキング映像も収録されたBlu-ray&DVD-BOXが2019年4月24日(水)に発売予定。(ザテレビジョン)

引用元:<今日俺>山崎賢人わずか“30秒”出演でトレンド入り「賢人VS賢人」にファン歓喜!

まさか最後の最後に山崎賢人さんが登場するとは夢にも思わなかった視聴者が多かったみたいですね!!

 

それだけに登場した直後はトレンド入りするほど盛り上がったみたいですね^^

 

コチラがラストに 30秒だけ出演した山崎賢人さんの動画です↓

 

山崎賢人 30秒出演したシーンの動画

 

不良役の山崎賢人さんもカッコいいですね〜っというか美味しいとこ全部持っていた感じですね。笑

 

今回の山崎賢人さんの30秒出演についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


山崎賢人 30秒出演についてネットの反応

あ~終わっちゃった~
久しぶりにワクワクしたドラマで、サイコーに面白かったなぁ~
日曜日の夜の楽しみが無くなってしまった…ロスです。
続編を激しく希望します!

 

今、日テレの無料配信で見ました。面白かった!
堤さん、やっぱり「うまい棒」だったかwww
テーマ曲も、敵味方家族教師みんなで楽しんでるのが
すごくよかった!

 

リコちゃんと京子ちゃんの写真集が欲しい!
イメージビデオでもいい!
ちょっとしか出てないけど浜辺美波も!
出したら売れると思う!
女性には、三橋、伊藤、片桐、おまけで今井を出したら売れそう!
よろしくお願いします!

 

ヨックモックのシガールだと思った。
うまい棒だったの?
なんか色薄くなかった?
シガールだから葉巻替わりかと思った。

 

賀来賢人と伊藤健太郎と磯村勇斗と城田優が頑張って盛り上げたのに、最後山﨑賢人がちょとでてきて全部持って食ってどんだけおいしい仕事。ズルすぎ。

 

堤真一はカッコいいというより、うまか棒でしょ(笑)最後の山崎賢人は開久のアタマになるには、弱っぽすぎる感じだった。ファンの方失礼。
まぁ、でも全体的に携帯もネットもなく、がむしゃらな雰囲気が懐かしかった。ヨシヒコともどもまたやってね。

 

いやーそれよりあのエンディングだろ
たった一回のために撮り直したのかな
スゲェと思ったよ

 

終わってしまった、最後に男の勲章キャスト全員で歌って盛り上がって!あれ見て泣いた、終わらんでと言いながら…

 

賀来君と伊藤くんカッコいいです。山﨑賢人君凄い現れ方にビックリ
似合ってますリーゼント。でも三橋君の味方で来てほしかった。

 

なんだかんだで男の友情にホロッとする。
リコを守る三橋の壁ドン?はカッコ良かったよ〜
あざとさ満載のラブコメ映画の壁ドンよりよっぽど「キャー」ってなりました。賀来賢人が要所要所でカッコイイ。あれはチューできたな。笑
続編期待してます。出演者が皆んな素晴らしかった。

 

やっぱり、三ちゃんがすごくカッコ良かった!
ヤクザをやっつけたとこ、リコちゃんを守っとこ、しびれます!
続編でもスペシャルでも映画でも、ぜひお願いします!

 

三橋と伊藤の男の友情も良かったけど、サトシと相良の最後の友情も良かった!
今井のキャラは面白かったなぁ

 

ヨシヒコみたいに続編やらないかな。
人気だし。
でも最後のシーンで続きがあるような雰囲気にも感じたからちょっと期待して待ってようかな!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.