芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

藤原寛 ガキ使ノーギャラでもダウンタウンと吉本で年収が凄い!?

投稿日:

ガキ使では欠かせない登場人物の一人藤原寛さんが実はノーギャラで出演していることを暴露し話題になっています。

 

藤原寛さんの出てこないガキ使はガキ使では無い感じさえしますね。w

 

そんな藤原寛さんですが、実はノーギャラでも年収が凄いという噂があるのですが、果たして本当でしょうか??

 

コチラが藤原寛さんのガキ使ノーギャラに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


藤原寛 ガキ使ノーギャラの詳細

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの藤原寛社長が16日、都内で昨年末に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時』のブルーレイ&DVD発売記念『あのお仕置きを体感せよ』イベントに登場。毎年、さまざまなコスプレをしてダウンタウン、月亭方正ココリコの5人をアテンドしているが、ノーギャラでやっていることを明かした。

昨年のテーマは「アメリカンポリス」。新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、さまざまな研修を実施。これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さが加わりスケールも拡大。豪華ゲスト扮する笑いの刺客たちが仕掛けるさまざまなトラップに挑んだ。

藤原社長が出演することはおなじみとなっている。「嫌とかはない。ありがたいです。ドキドキはしますけど」ときっぱり。この日のMCを務めたココリコの遠藤章造から出演に関して給料アップがあるか、問われると「一切ないです。一切」とノーギャラで出演していることを告白していた。

この日もアメリカンな婦警姿。誰よりも早く着替えをして、そのままの姿で会場近くをウロウロしていたそう。遠藤は「遠めで誰がおんのかなと思ったら社長でした」と苦笑い。田中直樹も「気をつけないと!」と注意をし、藤原社長は頭をかいていた。

イベントでは一般のファンを対象に生「アウト」も披露。藤原社長との対面に緊張した面持ちだったが、お尻を叩かれたがファンの顔は笑顔で「最高です」とコメントした。

そのほか、野性爆弾のくっきーも登場した。

引用元:よしもと・藤原寛社長『ガキ使』はノーギャラ 「アウト」コールとアテンドでおなじみ

藤原寛の年収が凄い理由はダウンタウンと吉本って何!?

藤原寛さんは実はかつてはダウンタウンのマネージャーとして出演していた記憶があるのですが実は大出世したようです!!

 

ノーギャラ出演というところが注目されていますが、藤原寛さんの年収が凄い理由はダウンタウンが所属している大手芸能事務所、吉本興業株式会社の子会社「株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー」の代表取締役なんですね。

 

日本のお笑い界のトップである本興業株式会社の子会社の社長ですからね、それは凄まじい年収でしょうね。。。。(^◇^;)

 

ガキ使のノーギャラ出演も少しも痛くは無いのでは無いのでしょうか!!

 

ダウンタウンと吉本の知名度&人気が上がれば自然と藤原寛さんの年収も増える仕組みでしょうしね〜。

 

ただのコスプレした変なおじさんでは無かったんですね。w

 

 

今回の藤原寛さんのガキ使ノーギャラについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


藤原寛 ガキ使ノーギャラについてネットの反応

この人、社長だったんだ
知らなかったwダウンタウンのマネージャーかヘイポーみたいな位置の人かと思ってたw

 

え?この人が社長なの?

 

え?偉い人なの?出世したなあ

 

社長なら何かしの手当てが毎月出ているでしょうからノーギャラは当たり前かと思います。

 

ダウンタウンのマネージャーはほんとにみんな出世するな。

 

マネージャーやった人が今や社長。
わたしも歳とるはずや。
初期のころが懐かしいわ。
(やっぱり歳やな…)

 

いつからだか24時間でもないし。。湯河原、高校はハズレがなかったのに。。『笑ってもいいが驚いてはダメ』とか芸人同士の交流会みたいなのもいらない。鬼ごっこもいらない。5人の体力が限界なんだろうな。

 

もはや藤原さんは年末に見たい一人ですね?ただ社長?はびっくりしたわ!ただ社長になったら年末後釜誰かにやらして南国辺りでバカンス??かな?と思ったけど…?これまで通りなんですね!ノーギャラ言うても社長??やろ?年末大変やけど…頑張ってるし吉本の!社長だから…これまで通り頼む!

 

まっちゃんのマネージャーからどうやって社長まで駆け上がったんだろう。スゴイ人なのか?謎です。

 

社長が現場の事を熟知している企業は強いよねー。もちろん、本来の社長業ができての話だけど。
しかし、ほんと最近の吉本は力ある、すごい!

 

このアメリカンポリスも浜田の黒塗りで
新年そうそうからクレーマーから物言いがついてしょうもない議論になっていましたね。
今年はどんなネタでくるか非常に楽しみです!

 

藤原が社長になってるとは驚いた。
岡本さんや大崎さんは今はどうなってるかな?

 

会社に藤原氏の出演料は入るでしょう。社長は役員報酬だから給料は同じでしょうけど。

 

吉本クリエイティブ・エージェンシーの社長が、藤原さんでしたね。吉本興業の子会社。
同じ元マネージャーでは岡本昭彦さんが親会社、吉本興業の共同代表取締役社長(COO)となっていますね。昔ガキ使で白ブリーフ一丁に猫を抱いていたのが岡本さんです。

 

吉本興業のバックアップがあるから、できる番組。
マネージャーと、経営陣であればノーギャラは当然。
ダウンタウンがいじりやすいマネージャーか、言うこときく吉本の関係者に変わってもいいのでは?
現場の空気がより良いかたちで、変える事が出来れば。

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.