冨永愛 休業理由が嘘くさい.....本当の理由は!?

冨永愛休業理由が話題になっています!!

女優の冨永愛(35)が21日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、3年間、芸能界を休んでいた理由を明かした。

引用元:冨永愛、芸能界を3年間休んでいた理由を告白…「息子と一緒にいる時間を作ろうと思った」

そういえば、冨永愛をここしばらく見ていないと思っていたら、芸能界を休業されていたんですね。

 

2004年にはパティシエの日本人男性と結婚していましたが、2009年に離婚しています。

 

その後、長渕剛さんとの不倫騒動もあった冨永愛さんですが、本当の休業理由は何だったのでしょうか?

 

スポンサーリンク


休業理由は?

 

2014年末から芸能活動を休業していた冨永愛さんですが、その理由については下記のようにコメントしています↓

 

「息子が小学生だったので、とにかくすごく忙しくて一緒にいる時間が全然なかったから時間を作ろうと思って」

 

「中学生になったら自然と離れていくだろうし、小学生の間だけ、この時間だけのためにと思って少し」

引用元:冨永愛、芸能界を3年間休んでいた理由を告白…「息子と一緒にいる時間を作ろうと思った」

 

という事で、

 

子供と一緒にいる時間を作る為。

 

に休業していたと説明していました。

 

しかし、冨永愛さんが休業を決めた時期と、長渕剛さんとの不倫関係を疑う報道が多く出ていた時期と重なるのはただの偶然なのか気になります。(^^;)

 

冨永愛さんと長渕剛さんは一応「師弟関係」という事で、仲良くされていたそうですが、今もその関係は続いているのでしょうかね。。。。

 

ネットでも冨永愛さんの休業理由については「不倫報道で自粛していると思っていた。」との声が多数UPされていました↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

子供との時間は大切です。その時間を持てたことは、親子共々良かったと思う。でも、世間の人々の中には素直に受け取れない人もいるだろうね。

 

普通にそういえば急に見なくなったと思う。

 

しばらく働かなくてもなんとかなる位の蓄えがあれば、そうした時間を作りたいって人はたくさんいると思う。

 

気持ちは有っても さまざまなしがらみその他でなかなか踏み切るのは難しいのによく決断されたなと思います。モノより思い出というCM有りましたが真実だと思う。お金で買えない貴重な時間を作られお子さん、これから困難に遭っても乗り越えられるのではないでしょうか

 

不倫報道出たから自粛していたんじゃなかった?

 

お金持ちだからいいよね。貧乏人なんて子供のために時間なんて作っていられないよ。

 

良い母親!お子さんは幸せですね!

 

多くの職種では、休んだら戻れなかったり、出世コースからは外れたりするからね。

 

懐かしい。二股されてたね、塩谷に。子供が大事よ。

 

親は子供に出来る範囲内でやってあげれば良いと思う

 

富永さんには三年休むと言う選択肢があったその範囲内でやれたことでとても有意義なんだと思う

 

正直当時はこんなにめちゃくちゃ働いてシングルでどうやって子供と向き合ってるんだろう?って思ってた。3年も休める位蓄えがあって良かったね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.