芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

剛力彩芽 同行予定なしが悲惨でヤバい.......

投稿日:

剛力彩芽 同行予定なしが話題になっています。

 

前澤友作が月旅行を契約してことで、彼女の剛力彩芽さんも同行する予定と思いきや”その予定はなし”と注目を浴びています。

 

コチラが剛力彩芽さんの同行予定なしに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優剛力彩芽(26)の所属事務所が18日、剛力と交際中の実業家前沢友作氏(42)が23年に予定される月の周回旅行に行くことを発表したことで「剛力が月へ行く予定は現時点ではないと思う」と説明した。

前沢氏は米宇宙ベンチャーのスペースXが開発中の大型ロケットで月の周囲を飛行する月旅行をする契約を行い、ツイッターには「月に行くことにしました。アーティストと共に」とつぶやいていた。アーティストを月旅行に同行させると記したことで、剛力も一緒に行く可能性も考えられていた。事務所は「今回のプロジェクトは事務所とは関係ない。剛力は女優で、前沢氏の言うアーティストとは違うと思う」と説明した。

引用元:剛力彩芽「月へ行く予定ない」恋人前沢氏に同伴せず菅田将暉、4年ぶりの朝ドラ出演が決定


「剛力が月へ行く予定は現時点ではないと思う」

 

まあ、確かにまだ5年も先の話ですからね、、、剛力彩芽さんと結婚する意思もハッキリ「ない」と言っていた前澤友作さんなので”同行予定なし”と答えるのは適切な判断だと思うのですが(^^;)

 


しかし、”現時点では”と言っているところからすると、可能性は0ではなく今後覆ることも十分に考えられますね!!

 

果たして剛力彩芽さんは”彼氏と一緒に月旅行”という壮大なロマン飛行に旅立てるのでしょうか??

 


 

今回の剛力彩芽さんの同行予定なしについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

剛力彩芽、月に行く予定ない。って未来感あっていいなぁ。

 

一緒に月に行ったら、世界中に剛力さんの名前が知られるから結構いいかも。
ただかなり危険が伴うので絶対に行ったほうがいいとは言えない。
剛力さんのお気持ち次第かな。

 

あくまでも現段階では予定ないのですよね?
でもその時になったらSNSにひょっこりちゃっかり写りこんでそう!

 

事務所がわざわざ言うことかな
最近インスタの更新も振るわないし、文春の記事が本当なら
やんわり引き離しにかかってるように見えてしまう発言だけどな

 

事務所も??コメント…
聞かれる前に答えたのか?
だれか聞く人いたのかと思うと、その人は質問する内容を考えた方がいいと思います。

 

フリーズドライ版のランチパックを開発した方がいいだろう。

 

社長は月をビジネスで考えてるんじゃないの?
遊びじゃないから連れて行くきもないと、思う。

 

ゴーリキー騒動も含めて、ZOZOの壮大なプロモーションなんだぜ。安いもんだ。

 

え、月行けるなら行けばいいのに
そんな機会めったにないでしょ
誘われてなかったらアレだけど

 

月に行く事は危険も伴うので万が一命を失うような事態になってしまった場合に生命保険に入っていたとしても、それで済む話ではなくなる。剛力彩芽の場合は人間(本人その物)が商品なのであって、命を失ってしまった時に在庫の剛力彩芽がいるわけではないので芸能事務所としてはリスクをとらせる訳にはいかないのだろう。

 

アーチストを数人連れて行って月旅行で得たインスピレーションを基に新しい作品を作るという計画らしいけど、歌手活動をやっている剛力さんは前沢さんから見て『アーチスト』枠には入らなかったのかな?

 

チャンスがあるんやから行ってください。庶民はチャンスすらないねんから。

 

お金もすごくかかるだろうし準備の時間だってかなり必要だし、そんな気軽に行けるものじゃなくない?恋人だからなんでもどこでも、みたいに聞くのもすごいね。煽ってるの?

 

「現時点ではない」だからまだ分からんぞ・・・。

 

そこまで、続いているとも限らないしね

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.