光井愛佳 芸能界引退がヤバい.......現在は料理家??

光井愛佳 芸能界引退がヤバい.......現在は料理家??

光井愛佳 芸能界引退が話題になっています。

 

モーニング娘。光井愛佳さんが芸能界引退し料理家の道を歩むと宣言し注目を集めています!!

 

コチラが光井愛佳さんの芸能界引退に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


この日夕方に事務所のHPで「弊社所属の光井愛佳が、本日をもって光井愛佳との専属マネージメント契約を終了致しましたことをお知らせ致します。今年に入り本人から芸能活動を卒業し、ニュージーランドで勉強した料理の道に進みたいと申し出を受け、本人も語学、料理の勉強を熱心に続けており、弊社としても本人の意志が固いと判断したものです」と報告。「これまで応援してくださったファンの皆様、関係各位に御礼申し上げます」と感謝を記した。

光井は2006年に8期生でモー娘入りした。左距骨疲労骨折などで体を壊したことも原因となり、12年にグループを卒業。卒業後はタレントとして活動し、ハロー!プロジェクトのコンサートにも出演していたが、13年から一時芸能活動を休止して語学留学しながら、帰国した際にタレント活動を行っていた。

引用元:元モー娘・光井愛佳が芸能界引退 NZ留学で学んだ料理の道へ


今回の光井愛佳さんの芸能界引退についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

個人的には
1週間のニュージーランド旅行で
旨い料理は何一つなかったのだが。
果物と乳製品は絶品だったけど。

 

ハロプロに所属して給料をもらえる期限が25歳までということですね。
自分の選んだ道で頑張って欲しい。

 

光井ちゃんには、とりあえず、お疲れ様&ありがとうと言いたいですね。
病気とかがなければ、表舞台に立って居られたでしょうし、いろいろと思うことが多いのですが、モーニング娘OGには変わらないし、ケガをしてても、数々の番組やステージに出演されていたお姿、、、etc。
いろいろと思い出しますが。。。
それにしても、アップフロントは、不祥事を起こしたタレントには当然厳しいし、所属タレントとの接触回避等、徹底しているけれど、タレント活動がなくとも、こうして長年在籍させて、第二の人生まできちんと面倒見よう、的なのがあって、いい事務所ですね。
受け皿がきちんとしていないと、モーニング娘。が長く続かないだろうし、諸々考えさせられます。。。

 

似たような卒業後の進路で、食と健康に関する仕事に着手するといってハロプロを踏み台にモデルになったが、性格が悪すぎて直ぐにモデルを辞めされられたOG久住小春みたいにはならないでほしい。

 

まだ25歳です。
第二の人生も良いと思います。
アイドルになれただけでも、一般人からすると幸運ですよ。
これからも頑張ってください。

 

愛佳ー!
脚の怪我で卒業とか残念だったし、愛佳がリーダーの娘。を見てみたかった。
卒業後は留学から帰って来てどうするんだろうと思ってたけど、やりたい事が見つかって良かった。
頑張って欲しいな。

 

まぁ芸能界なんて昔と違って夢も希望もプライベートもない世界だからな、、、
自分のやりたい事に進んで行けるのは素晴らしい事なので頑張ってもらいたいですね。

 

この人はいろいろ辛い思いをされましたので本当に幸せになってほしいと思っていました。

 

勇気ある決断ですね。
自らの夢を全国に向けて宣言する、凄いことだと思います。
頑張ってほしいですね。

 

留学までして学んだんだから、そっちの道へ進む方が自然な感じがする。これからも頑張って下さい

 

なんか久しぶりに見た。
変わってないな~。
頑張ってもらいたい。

 

プラチナ期っていつ頃のことをいうんたろ。
5,6期が大好きで、小春が入ってきた頃とかめっちゃ現場ヲタだったけど、みっつぃーの顔が受け付けられなくてヲタ卒した。
そっか、逆にまだ芸能界にいたんだ。

 

利口な生き方やん

 

確かオーディションでは吉川友とか柏木由紀を抜いて、なぜかこの子が合格で。ザキヤマに似てるだの、シャクレだの、叩かれまくってた覚えがある。そんな中でも、お疲れ様でした。頑張れ!

 

ひき逃げで引退を余儀なくされた誰かさんとは対照的に、自分の夢に向かってのとても前向きな引退だし、これからの人生を悔いなく頑張ってもらいたい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.