マリウス葉 アンバサダー就任がヤバい....!!

マリウス葉 アンバサダー就任がヤバい....!!

マリウス葉 アンバサダー就任が話題になっています。

 

Sexy Zone」のマリウス葉さんが「Holiday at the Museam(休日を美術館で過ごそう)」のアンバサダーに就任し注目を集めています!!

 

コチラがマリウス葉さんのアンバサダー就任に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


徳島県鳴門市鳴門町の大塚国際美術館は3日、人気アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉さん(18)に「Holiday at the Museam(休日を美術館で過ごそう)」キャンペーンのアンバサダーを委嘱した。来年5月2日まで。

マリウスさんは館内で撮影されたショートムービーなどを通じ、美術館の魅力を広く発信していく。

東京・港区の虎ノ門ヒルズフォーラムであった就任発表会では、同館の田中秋筰常務理事から、マリウスさんに委嘱状が贈られた。

マリウスさんは「大塚国際美術館で、すてきな休日を過ごし、たくさんの絵画に触れてほしい」とPRした。

同館では、ゴッホの全身自画像「タラスコンへの道を行く画家」の陶板画の公開も始まり、製作した2点のうちの1点が会場で披露された。

引用元:セクゾ・マリウスさん大塚国際美術館アンバサダーに

 

今回のマリウス葉 アンバサダー就任についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

少しずつだけど、ソロでのお仕事も増えてきて嬉しい!
中高生のファンとかが、マリウスきっかけでアートに興味を持ってくれるようになるといいですね!

 

この人こそ本物の天然。絶対面白いからもっとバラエティ出て欲しい。
ゴッホは普通に見たい。

 

美しい!これを機会に若い方々がアートに関心を示すようになれたらいいのにと思います。

 

この人賢そうだよね!

 

バラエティでの次元を超えた天然ぶりがおもしろい!ゴッホも好きだから、見に行きたいな。

 

マリウスおもしろいし、ゴッホ好きだから見に行きたいなー。

 

実に遠い親戚とか・・!

 

18には見えないね

 

大きくなったね

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.