Koki, 新聞ジャックの画像の謎解きがヤバ過ぎる.....

Koki, 新聞ジャックの画像の謎解きがヤバ過ぎる.....

Koki, 新聞ジャックが話題になっています。

 

モデルのKoki, さんが新聞ジャックで謎のメッセージを発信し注目を集めています!!

 

コチラがKoki, 新聞ジャックに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が15日付け一部朝刊紙での日本新聞協会の全面広告に登場。各紙にそれぞれ違う1文字が掲載される“意味深”広告でネットで話題を呼んでいる。ナンバー通りに文字を並べると、一つのメッセージになるという。

Koki,が登場する広告は、1ページ全面にアップの写真が掲載され、右上にナンバーと大きな1文字だけが記されている。

これは今週から始まる「新聞週間」にちなんだ広告で、「#にほんをつなげ74」というテーマで、新聞協会加盟の74紙で掲載。ナンバーの順番通りに文字をつなぐと、1つのメッセージになる。掲載された文字を発言した際のKoki,の口の動きにも注目だ。

デイリースポーツの取材によると、新聞協会加盟社は100以上あるが、そのうちの広告申し込みがあった74社が今回の広告に協力しているという。

「新聞週間」の公式HPでは、SNSでKoki,の新聞広告の写真が投稿されると、リアルタイムで更新されるページも登場。メッセージの一部が明らかになっている。

早速ネットでは、自身の地元の新聞や購読している新聞の写真をアップ。続々と文字が明らかになっているが、新聞協会側はこの日の午後以降にメッセージ内容などを明らかにするとしている。

引用元:Koki,が新聞74紙の全面広告に登場 全紙文字が違う意味深内容にネットも注目

ネットではKoki, さんの新聞ジャックの画像が多くUPされ謎解きが行われているようです^^

 

Koki, 新聞ジャックの画像の謎解きがヤバ過ぎる.....

今回のKoki, の新聞ジャックについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

誰が絵を描いてるのかわからんが、こんな手法が未だに通用するとか思ってやってんのかね。

 

まだ若いから色んな経験積んでから、出て来ても良かったのでは?
ハッキリ言って、女性らしい魅力もないし、ハッと息をのむような綺麗さもないし。
何でマスコミは、この子を推してるの?
この子の為にはマイナスにしかならないと思うけど。
世間から段々、嫌われる存在になって行ってる。

 

美人なんだろうけど、キムタクに似すぎて少し気持ち悪い。

 

売り出したい輩の思惑ばかりが伝わって、逆に食傷しちゃうよなぁ…
地道に頑張れば花開く子かもしれないのに、そのチャンスをむしろ奪ってる。
両親揃って芸能人なのにわからないのかしら。あまりにリスキーな売り方だってこと。それとも本人の我が強くて止められないのかな?
…などと、凡そ『売れる』からは程遠い勘ぐりばかりか先行してしまいますね。

 

両親はじめ沢山の大人達に踊らされてどんどん好感度下がってゆく...かわいそうに。。

 

この写真すごい!
まるっきりキムタク!

 

キムタクの女装でも同じ感じかなー
ちょっと微妙な心境

 

申し訳ないけどもう2世が優遇されるのはやめてほしい 芸能界にしても政治家にしても能力がない人が多すぎる  特に芸能界で 魅力がない二世に、関係者がちやほやしたり、よいしょしたりしているのを 見て何が楽しいのか? 本人も天狗になっていよいよ見るに堪えないということが多い 二世っていわば 究極のコネで マスコミが 彼らを使うのは 大失敗しないための 消極的なやり方で 一時期話題になったフジテレビのコネ入社みたいにつまらなくなる

 

DNA鑑定するまでもなく似てる…
雰囲気というか、目の当たりは母親要素があるように感じる
というか、両親どっちにも似てて脳がどっち?って毎回一瞬バグるわ

 

世の中って不公平だなってつくづく思う。
親が実力者・金持ち・権威者だったら、子供の資質なんか二の次でどうにでもなるってことが良く分かった。
新聞みたけれど、ドアップだとホントふつーの顔。
どこが国宝級じゃ。団子鼻が目についたわ。

 

間違いなくキムタクと静香さんの娘さんですね。そっくりだわ️頑張って下さい。神田沙也加さんみたく️

 

たぶん、すぐ飽きられる。大人は最初から興味ないし、女子中高生は一過性のもの。男性ファンは、あまり付かないと思うけど。親の七光りで、ブルガリとか話題になっているが、じゃ作曲した曲が爆発的な話題になっているかといえば、そうでないし。

 

新聞取ってないから見れないし
買ってまで見る気がない。
メディアのムダ使いはやめたらどうかね。

 

確かに、ご両親に良く似てる。けど美少女かと言われると…俺の感性がおかしいのかな?

 

ニッポンの美意識が変わったのか、単に私が時代遅れになったのか.....

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.