芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

長嶋茂雄 入院している病院はどこ!?

投稿日:

 長嶋茂雄さんの入院が話題になっています!!

 

都内の病院に入院していることがわかった長嶋茂雄さんですが、容態は大丈夫なのでしょうか?原因は脳梗塞?

 

また入院しているという都内の病院はどこなのでしょうか?

 

コチラが長嶋茂雄さん入院報道の詳細です↓

 

プロ野球巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(82)が入院していることが8日、分かった。

球団を通じた家族の説明によると、体調が優れず7月初旬に入院。

検査で胆石が見つかったため、入院したまま治療を続けている。

体力が落ちていた時期もあったが、現在は食事も普通にとり、快方に向かっているという。

長嶋氏は球団を通じ、

「おかげさまで回復しています。いまは静養に努めながら、昼は高校野球、夜は巨人戦をテレビ観戦しています。チームは苦しい状況ではありますが、優勝をあきらめずに最後まで頑張ってほしいと思います」

とコメントした。

引用元:長嶋茂雄氏入院、胆石見つかる 本人コメント「回復している」

 

っということで、脳梗塞ではなく胆石が原因だった様ですね。

 

順調に回復している様でよかったです!

 

では長嶋茂雄さんは現在、どこの病院に入院しているのでしょうか?↓

スポンサーリンク


長嶋茂雄 入院先の病院は?

長嶋茂雄さんが入院している病院は「都内」という、ざっくばらんな情報しかありませんね。

 

もちろん混乱を避けるため、現在入院中の病院名は報道されていませんが、過去に脳梗塞のため長嶋茂雄さんが入院したことがある病院は、東京女子医大病院(東京都新宿区)なので、ここの可能性は高いのではないのでしょうか?

 

また以下の様な都市伝説もあります↓

 


長島茂雄さん本人が語ったストーリーかどうか不明ですが、だいたい有名人がかかりつけで行く病院てきまってますよね。

 

体調の不調を覚えて日大板橋病院に行った

 

という部分が本当であれば、今回も体調不良を訴えた長島茂雄さんはまず日大板橋病院にいってそのまま入院しているのかも知れませんね。。。。

 

週刊誌などではすでに病院名を割り出しているのでしょうか?早く正解が知りたいです。w

 

今回の長嶋茂雄さんの入院報道について世間の反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

胆石か。
なんかちょっとホッとした。
津川さん亡くなったばっかりだしビッグネームの訃報を続けて聞きたくない。

 

去年後半から野村沙知代さんに星野仙一さんに衣笠祥雄さんって野球界も大物がなああれやからなあ。

 

長嶋さん
東京オリンピック、聖火ランナー参加したいんですよね。
胆石なんかに負けないで。
まだまだ頑張ってくださいね。

 

腹腔鏡下胆嚢摘出術をすればラクに治るよ~。
大したことないですよ~(^.^)

 

ミスター
野球大好きですね!
自分は
そんな長嶋監督が大好きです。

 

ミスター入院と聞くとドキっとしたけど命に別状なさそうでよかった。
今日のナイターは原さん松井さんの豪華解説だけど、長嶋監督、原ヘッドの時みたいに、原監督復帰で松井ヘッドとか見たいな。松井さんへの帝王学伝授と監督禅譲も込みで。

 

巨人関連は、今年キツイ話題が多い。
大変な酷暑の夏。元気な長嶋さんでもきついと思います。
じっくり完治なされて、また元気な姿を見せてほしい。
がんばれ、ミスタージャイアンツ!!

 

完全に治るまで油断できない年齢的にも容体が急変する可能性もあるし。

スポンサーリンク


DA PUMPの新曲「usa 」がクソダサいのに反響が良すぎてワロタ。w 1

DA PUMPの3年8カ月ぶりの新曲「usa 」のダサいPVを見てひっくり返った!!   初っ端から連呼する「USA」コール。     クソダサい。w   とこ ...

2

自分の唇とホクロがコンプレックスだったのに最近やっと可愛いかもって思えるようになったの。自分よりブスが幸せに生きてるの当たり前の世界だし 現実なんも変わってなくてもメンタルと脳ミソお花畑にして幸せにな ...

3

山谷花純 ファースト写真集 『 baby's breath 』 [ 松田忠雄 ]   山谷花純の丸刈り姿が話題です!! 「ファーストクラス」(2014年、フジテレビ系)の“コケティッシュサタ ...

4

しずおか極楽露天風呂100 静岡県のおすすめ露天風呂 [ 静岡新聞社 ] ホテルニューアカオのガラス破損が話題になっています!!   28日夜、静岡県熱海市のホテルニューアカオで、2階のレス ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.