速見元コーチ 平手打ち映像動画はコチラ...ヤバ過ぎて引いた。

速見元コーチ 平手打ち映像が話題になっています。

 

パワハラ問題で泥沼化している様子の体操界ですが、ここにきて速見元コーチの平手打ち映像が公開され注目を浴びています。

 

いや、想像したいた以上に激しいビンタで正直引きました。。。。(゚o゚;;

 

コチラが速見元コーチの平手打ち映像の記事詳細です↓

スポンサーリンク


暴力行為について、5日謝罪した体操の速見佑斗コーチが、実際に宮川紗江選手に暴力を振るう映像を、FNNが独自に入手した。

これは今から3年半ほど前、当時、宮川選手速見コーチが所属していた、埼玉県内の体操クラブの練習場で撮影されたもので、撮影したのは、同じクラブに通っていた関係者。

この関係者によると、こうした行為は頻繁に行われており、宮川選手は暴力行為後に流血したり、頭痛を訴えていたこともあったという。

また、この関係者は、5日の速見コーチの会見について、「一見、反省しているような態度をしているものの、暴力に至った詳細を語らなかったことに誠意を感じられない」と述べている。

引用元:【独自】速見コーチの「暴力映像」 宮川選手を平手打ち

 

そしてコチラが速見元コーチの平手打ち映像の動画です↓

 

【速見元コーチ 平手打ち映像】

 

素人の私にはこの指導方法は怖過ぎます((((;゚Д゚)))))))

 

今回の速見元コーチの平手打ち映像についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

こ、怖い・・こんなの絶対いけない
でも速見コーチだけじゃないでしょ?
この人だけ今全国から吊るし上げ食らってるけど
スポーツなんて強豪になればなるほど
こんな指導があってるんじゃない?
速見コーチに厳しい処分するならこの際
同じことやってる指導者全部処分しなよ
他の暴力指導者も見て見ぬ振りしないで
変えないといけないよ。

 

うわっ!ダメでしょこれ。
後ろ姿なので断定は出来ないが、速見コーチだとしたらちょっと復帰は厳しいでしょう。
宮川選手もどれだけ我慢強いの?
DVされる妻みたくなって感覚が麻痺してるのかな?

 

これは愛のムチではないですね。
強化本部長に「家族みんな宗教みたい」って言われたとか言ってたけど、これを当たり前に受け入れてたのなら申し訳ないけど本人も親御さんもどうかしてると思います。
もし打ち所が悪かったりしてこれが原因で体操が出来なくなったとしても、たぶん宮川選手は「速見コーチは悪くない」と言ってしまうんでしょうね。

 

宮川選手もこれ喰らって記憶にないはおかしいと思う。

 

愛があるなんていうようなレベルじゃない!
むかっ腹を立てているのが判るし、怒りが感じられる。
脳震盪を起こしていてもおかしくないし、
周囲の雰囲気を見ると、まったく驚いていない常態化していたのは
間違いない。

 

もしこれ止めに入ってたら止めに入ってる人が顔面パンチ喰らいそうだな。
これ平手打ちじゃなくて殴打でしょ完全に。

 

自分が親だったら泣くわ

 

これは選手がいくらかばってもダメなやつだ。

 

想像以上でビックリした。

 

塚原夫妻が正しいとは全く思わないけどこっちはこっちでかなりの問題が…
良い歳した男性指導者が少女を思いきりバチーンは衝撃過ぎます。
これを見ると宮川選手、本当に洗脳状態なのではと思えてしまう

 

ありえない暴力
このビンタの威力って、頚椎に損傷与えそうな感じ

 

これはダメなやつ。
女の子にやったらあかんやつや。
他のコーチもやってるんかな?と思ってしまう。

 

往復ですか?これダメな奴だと思います。

 

完全にアウトってことを前提で。。
3年半も映像残してた人って、いつか流出させようと思ってたのかな?とかいろいろ考えてしまった。。
でもね。。。映像とるまえに止めろよって思いますけど。

 

引き抜きのためのでっち上げって何だったの?全部ウソ?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.