芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

櫻井翔 新恋人報道の相手が衝撃的すぎる...女子大生?画像は!?年齢差15歳!?

投稿日:

 

櫻井翔新恋人報道が話題になっています!!

 

なんと嵐の櫻井翔さんに週刊文春から新恋人の報道が↓

スポンサーリンク


かねてよりテレビ朝日小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。

しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。

櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

引用元:嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」

 

嵐の櫻井翔さんの新恋人として報道されたのは

 

有名私立大学に通う21歳のA子

 

だそうです。

 

現役の女子大生ってことですね.......櫻井翔さんは見かけは若いですが36歳のおじさんですからね。(^^;

 

”ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備の女子大生”と交際できる可能性のあるおじさんて全国にどれくらいいるんですかね。w

 

やっぱジャニーズの人の見かけの若さは異常ですね!!

 

それより小川彩佳アナウンサーとはもう破局したのでしょうか。。。色々気になりますね〜まさか浮気ではないですよね。。

 

浮気ならまた文春砲が炸裂して不祥事続きのジャニーズ事務所にとってはかなりヤバいことになりそうです。

 

個人的には小川彩佳アナウンサーは最高だと思うんですが。。。。A子さんはもっと美人ていうことなんですかね。

 

だとしたら凄過ぎます!!

 

明日、8月8日(水)発売の「週刊文春」ではA子さんの画像やもっと詳しい情報がなどが乗っているのでしょうか??

 

『ミスコンのグランプリ、都内の有名私立大学の21歳』っといえばかなり絞れそうですからね。

 

もうネットや同級生は本人の特定を完了している可能性は高いですね。

 

気になる方は「週刊文春」をチェックするしかないですね。。。

 

21歳、ミスコン、女子大生、才色兼備と最強スペックの櫻井翔さんの新恋人と報道されたA子さんに対してネットの意見は厳しいものが多かったです↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

 

浮気でないのなら、別にいいと思う。
でも小川アナとはお似合いだと思っていたし、結局若い女の人がいいのかと思うと、なんかガッカリ。

 

21歳(笑)30過ぎると男も女も年下が好きになるのはなんでだろう?

 

21歳はドン引きだわ。弟か妹の友達じゃなくて?学生はないわー。

 

小川アナとはお互いの親公認のお付き合いだったんじゃないの?
やっぱ若いのがいいって事なの?

 

一回りも年下かぁ…
ジャニーズって苦労もしてるだろうし世間もよく知ってるんだろうけど、何かが足りない。その足りなさ加減が若く感じさせる気がする。同世代の人は物足りなく感じるはず。
小川さんより学生さんの方がお似合い。

 

未成年よりはマシだが...
イメージ良くはないよなあ

 

33才の彼女と別れて21才か~
もちろん原因がどちらにあったかはわからないけど、30過ぎの女性と結婚直前までいって女子大生とは印象悪いなぁ

 

犯罪じゃないんだし、独身だし別にいいんじゃない?
恋愛して何がいけない?
芸能人だって人間なんだからさ。
出会いもあれば別れもあるよ。
不祥事とかではないんだし、めでたいことだと思うけどな。

 

やっぱり若くてきれいなほうがいいよねー

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.