消えた一発屋芸人AMEMIYA!テレビから消えた後の収入額にびっくり!AMEMIYAのその後の活動とは!

AMEMIYAは2009年に大ブレイク!!

確かに最近あまり見ませんね。。。

 

「冷やし中華始めました~」とギターを弾きながらいう歌で人気者になり、2009年に大ブレイクしたピン芸人のAMEMIYAさん。

 

ついつい口ずさんでしまうような忘れられないメロディーで一躍有名になりました!

 

この歌はCDとしても発売されたほどです。

 

この時期は本当にいろんな番組に出ていましたし、何度もおなじみの歌が流れましたよね!

 

スポンサーリンク


AMEMIYAの最高月収は900万円

稼ぎますねー

 

なんと、AMEMIYAさんのブレイク時の最高月収は900万円にもなるんだとか。

 

これだけ稼いでいれば完全に売れっ子芸人の仲間入りを果たしたAMEMIYAさん。

 

ですが、大ブレイクは長くは続かず、だんだんテレビからも姿を消してしまいました。

 

世間の人達の記憶からもだんだんと消えていったように思ったAMEMIYAさんは見事一発屋芸人となってしまったわけです。

 

AMEMIYAがテレビから消えた後は?

 

一発屋芸人と呼ばれて・・・

 

そんなAMEMIYAさん。

 

気になるのが現在の活動や収入ですよね!

 

一発屋の芸人は大ブレイク時にはとても稼いでもその後は急激に仕事がなくなり、収入がかなり減ってしまうことが多い印象ですが、現在でも収入は200万以上になることもあるんだそうです!

 

なぜそんなに稼いでいるのか!?

 

気になるのがその収入源です!

 

現在も地方のCMに出演したり、テレビの仕事も多少はあるのだとか。

 

そして1番の収入源になっているのが営業のお仕事です!

企業のパーティーや、一般人の結婚式にも余興として絶えず呼ばれることが多いんだそうです。

 

確かに替え歌にしたらいろんなレパートリーができそうですよね!

 

月に12~13本、多いときは3ヶ月で50本の営業に呼ばれるそうですよ!

 

これは芸人でも多い方なんだとか!

 

冷やし中華の効果で特に夏に増えるそうです。

 

営業によばれるというこは芸人での知名度もあり、人気もある証拠なんでしょう!

 

今後の活動にも注目です!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.