芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

消えた一発屋芸人AMEMIYA!テレビから消えた後の収入額にびっくり!AMEMIYAのその後の活動とは!

更新日:

AMEMIYAは2009年に大ブレイク!!

確かに最近あまり見ませんね。。。

 

「冷やし中華始めました~」とギターを弾きながらいう歌で人気者になり、2009年に大ブレイクしたピン芸人のAMEMIYAさん。

 

ついつい口ずさんでしまうような忘れられないメロディーで一躍有名になりました!

 

この歌はCDとしても発売されたほどです。

 

この時期は本当にいろんな番組に出ていましたし、何度もおなじみの歌が流れましたよね!

 

スポンサーリンク


AMEMIYAの最高月収は900万円

稼ぎますねー

 

なんと、AMEMIYAさんのブレイク時の最高月収は900万円にもなるんだとか。

 

これだけ稼いでいれば完全に売れっ子芸人の仲間入りを果たしたAMEMIYAさん。

 

ですが、大ブレイクは長くは続かず、だんだんテレビからも姿を消してしまいました。

 

世間の人達の記憶からもだんだんと消えていったように思ったAMEMIYAさんは見事一発屋芸人となってしまったわけです。

 

AMEMIYAがテレビから消えた後は?

 

一発屋芸人と呼ばれて・・・

 

そんなAMEMIYAさん。

 

気になるのが現在の活動や収入ですよね!

 

一発屋の芸人は大ブレイク時にはとても稼いでもその後は急激に仕事がなくなり、収入がかなり減ってしまうことが多い印象ですが、現在でも収入は200万以上になることもあるんだそうです!

 

なぜそんなに稼いでいるのか!?

 

気になるのがその収入源です!

 

現在も地方のCMに出演したり、テレビの仕事も多少はあるのだとか。

 

そして1番の収入源になっているのが営業のお仕事です!

企業のパーティーや、一般人の結婚式にも余興として絶えず呼ばれることが多いんだそうです。

 

確かに替え歌にしたらいろんなレパートリーができそうですよね!

 

月に12~13本、多いときは3ヶ月で50本の営業に呼ばれるそうですよ!

 

これは芸人でも多い方なんだとか!

 

冷やし中華の効果で特に夏に増えるそうです。

 

営業によばれるというこは芸人での知名度もあり、人気もある証拠なんでしょう!

 

今後の活動にも注目です!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.