芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

実はイケメン!?サンシャイン池崎の実家が衝撃的な理由はタバコ!? 大学はどこ!?新ネタは思案中!?

更新日:

サンシャイン池崎はイケメンか!?

2017年!!!! 今年もよろしくお願いします!!!!

A post shared by サンシャイン池崎 (@ikezaki_yeah) on

サンシャイン池崎は1981年生まれで鹿児島県鹿屋市出身です。

 

本名は池崎慧(いけざきさとる)です。

 

2016年大みそかに放送された、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特番「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で、斎藤工がサンシャイン池崎のネタを完コピして、サンシャイン池崎と共演したことで、サンシャイン池崎は一躍有名になりました。

 

斎藤工のジャスティス!は見ごたえがありました!

 

その後も、斎藤工のラジオ番組にサンシャイン池崎がゲストに呼ばれるなど、サンシャイン池崎と斎藤工の交流は続いています。

 

斎藤工に真似されるといこうことは、実は結構イケメンなのかも!?

 

一緒に写っている写真を見比べてみてどうでしょうか!?

 

斎藤工ファンからの否定的な声が聞こえますね。笑

 

絶対笑ってはいけないでサンシャイン池崎を初めて観た人には、ジャスティスの意味が知りたい人や、「空前絶後の」の後のセリフや、ネタ全文を知りたい人が急増したようです。

 

テレビの力でしょうか?笑ってはいけないの力でしょうか?斎藤工の力でしょうか?

 

いずれにしてもすごいですね!

スポンサーリンク


 

サンシャイン池崎の大学はどこ!?

サンシャイン池崎は、地元の鹿屋市立鹿屋中学校、鹿児島県立鹿屋高等学校を卒業後、大分大学工学部に入学します。

 

こちらの資料によると、大分大学工学部の偏差値は47でランク判定はDになっていますね↓

 

出典元:http://大学偏差値.biz/

 

大分大学工学部の学生が、先輩の活躍をどう思っているのか気になりますね!

 

大学卒業後、就職はせず、現在の所属事務所・ワタナベエンターテインメントの養成所・ワタナベコメディスクールに入学します。

 

ワタナベコメディスクールでは2期生でした。

 

養成所卒業後は、大学で知り合い共に上京した親友と、ソニックブラザーズというコンビを結成して活動していましたが、2007年9月に解散します。

 

その後は、ピン芸人として活動を始めます。

 

サンシャイン池崎の実家が衝撃的な理由はタバコ!?

どこの発展途上国かと思った。

 

2017年5月に放送されたTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉 THE夜会」で、約15年ぶりにサンシャイン池崎は実家へ帰省します。

 

そのサンシャイン池崎の実家が衝撃的でした。見た目は、戦後のバラックそのもので、いつ崩れてもおかしくないくらいのボロボロさでした。

 

サンシャイン池崎が約15年実家に帰らなかったのは、このボロボロの実家を見るのが怖かったからで、芸人としてまだ売れていない時に実家の絶望的な様子を見てしまうと心が折れてしまうと感じたからだそうです。

スポンサーリンク


 

番組を見ていると、サンシャイン池崎のその気持ちがわかるような気もします。

 

ボロボロでも、電気や水道は通っていて、テレビも観れます。サンシャイン池崎の両親は、テレビでしっかりとサンシャイン池崎の活躍を観ていました。

 

サンシャイン池崎が絶望的に感じるくらい、実家がボロボロになってしまった理由は、サンシャイン池崎の父親のたばこの不始末が原因で、父親が経営していたたばこ工場が全焼してしまったことが原因です。

 

しかも、2回同じようなことが起こったそうです。せっかく復活させたたばこ工場がまた全焼すると、確かに貧乏になってしまっても仕方ないかもしれません。

 

しかし、たばこ工場をたばこの不始末で2度も無くしてしまうなんて、皮肉なものですね。

 

サンシャイン池崎は非常に母親想いで、番組では「母親が元気でよかった」と繰り返していました。

 

サンシャイン池崎の仕送りは、母親は使わずサンシャイン池崎のために貯めているそうです。なんて素敵な親子なんでしょう。

サンシャイン池崎の新ネタは思案中!?

サンシャイン池崎は芸風だけ見ていると、一発屋で終わってしまう可能性も感じます。

 

早く「ジャスティス!!」に続く新ネタを披露してもらいたいですね!

 

その時はもちろん斎藤工さんも一緒に。笑

 

ネタが思いつかなくても、一応国立大学を卒業していますので、クイズ番組で活躍も期待できるかも!?

 

 

スポンサーリンク


 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.