芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

三田アナ 生謝罪があざと過ぎてヤバい....!?

投稿日:

三田アナ 生謝罪が話題になっています。

 

三田友梨佳アナウンサーが過去に大谷翔平投手へ対して行ったとある行為に対し生謝罪し注目を集めています!!

 

一体、何に三田アナは謝罪したのでしょうか??

 

コチラが三田アナの生謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


三田アナ 生謝罪の詳細

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(31)が22日、同局系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。米大リーグでエンゼルスの大谷翔平投手(24)に対して過去に行った取材を取り上げられ「私はなんてことをしてしまったんだ」と慌てて謝罪する一幕があった。

今季のア・リーグの最優秀新人(新人王)に輝き、21日に帰国した大谷はこの日、東京・千代田区の日本記者クラブで記者会見した。番組では、会見の様子を伝えるとともに、大谷の英語力に着目し、三田アナが過去に行った取材VTRを紹介した。

VTRは6年前、当時18歳の大谷を三田アナが取材したもので、当時は英会話ができないと話していた大谷に、三田アナが野球にまつわる英語を教えるシーンがあった。

VTR紹介後もスタジオは大谷の別の話題で盛り上がっていたが、三田アナは「一つだけ謝罪してもいいですか」とカットインし、「当時、めざましテレビで英語を教えるコーナーを持っていて、その延長線上で(取材に)行ったので。まだプロ野球選手になる前の高校生ですので『大谷君』と呼んで英語を教えさせていただいたんですが」と釈明。「今やメジャーリーガーとなって…私はなんてことをしてしまったんだ」と狼狽し、「大変失礼いたしました。この場を借りて謝罪させてください」と頭を下げた。

その後も「新人か2年目くらいで。本当に申し訳ございません」と謝罪を重ねた三田アナだが、司会のフリーアナウンサー、安藤優子(60)からもイジられ、たじたじになっていた。

引用元:ミタパン狼狽…過去の大谷への取材で「なんてことをしてしまったんだ」


今回の三田アナの生謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


三田アナ 生謝罪についてネットの反応

英語コーナーはあったし
三田アナの対応は普通の事
問題は社内なのに
面白おかしいと編集する方
自虐ネタは人気があるものがやるもの
フジテレビの人気が下がるのも理解できる

 

完全にロックオンしてるな。でもいい奥さんになる気がする。

 

英語の出来る、年上のアナウンサー・・・。
今は、日本語も出来ないアイドル。

 

今日の会見で、結婚に関する質問したの、どうせ
フジだろ?
くだらない。。。

 

なにを大谷翔平人気に乗っかって話題作りしてんねん

 

大谷選手は気にしてないと思います

 

でもアレ大谷選手かなりうれしそうだったから、よかったんじゃない。

 

まんざらでもない感。もっといじって既成事実作って感。

 

そもそも三田友梨佳アナって英語が堪能なのは知ってる人が多いと思うけど、ミタパンが新人同然の頃は番組スタッフが無茶ぶりしてるから彼女に罪はないでしょ?
三田友梨佳アナウンサーは言われた通り進行しただけ。

 

まあ、大谷は嬉しかっただろうね。一生の思い出だろミタパンに英語教えてもらえるなんて

 

狙っていたんだろうけど、上手くいかなかったかな。
松坂大輔は年上の色香にコロッと騙されました。

 

ご本人はリハビリとかで忙しいだろうし、昔の映像掘り起こして番組で謝罪しても意味ないと思う。

 

恋愛経験の少ない自分からしても、これは露骨なアピールだとわかります。まあ気持ちはわかりますが笑

 

やはり、敵は女かもしれない?すりよりかた次第で落とせるかもと狙っているアナウンサー多いだろうな?

 

あざとい。気持ち悪い。
アナになる前に家庭教師で個人的に関わりがあったとかじゃなくて、ただの番組のワンコーナーでしょ?
心配しなくても大谷選手はそんな事は忘れてると思うよ。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.