賀来賢人 私生活がぶっ飛び過ぎ!! takaに似ていてアカペラ上手い!?

賀来賢人 私生活がぶっ飛び過ぎ!! takaに似ていてアカペラ上手い!?

俳優の賀来賢人さんの私生活での奇人っぷりヤバいと話題になっています。

 

しかも歌も上手でアカペラ動画も注目を浴びているそうですが、、、、どんな私生活を送っているのか想像が付きませんね(^◇^;)

 

コチラが賀来賢人さんの私生活に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


賀来賢人 私生活の詳細

■名刺を100枚作って女子校に配りに行く

俳優の賀来賢人(29)が主演を務める連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)が好調だ。第9話(12月9日放送)の平均視聴率は10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。視聴率が2ケタにのるのは、第7話(11月25日放送)に続く2回目だ。

同ドラマは80年代後半から90年代前半にかけて、「週刊少年サンデー」(小学館)などで連載された人気ヤンキー漫画を実写化。コメディー系の作品に定評のある福田雄一氏が脚本と演出を手掛けている。

賀来の役どころは、転校をキッカケに高校デビューした金髪パーマの不良役。げっ歯類のような変顔を見せるなど、その振り切った演技にSNS上では「この役は賀来賢人以外できない」など称賛の声も多い。そもそも、賀来といえば福田雄一作品の常連で、2017年に公開された映画「斉木楠雄のΨ難」や連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系)などでクセの強い役を好演。現在、コメディー俳優として頭角を現しており、強烈なキャラを演じさせたら若手屈指の役者かと思われるが、賀来自身も中身は相当、個性的なようだ。

「小中高と男子校に通っていた賀来さんですが、とにかくモテたかったとバラエティー番組で明かしていたことがあります。モテるために自分のメールアドレスや名前を書いた名刺を100枚ほど作り、女子校に行って、バラ撒いて、実際に会った女子もいたとか。一方、大学時代は友達が一人もできなかったとも。理由について別のバラエティー番組で語っていましたが、人生で初めて女子がいる大学に通うことになるも、最初の学部ごとの合宿で自己紹介をする際、ウケを狙って男子校ノリ全開の挨拶をしたところクラス全員がドン引き。それがキッカケで、誰にも話しかけられなくなり、気が付くと友達が誰もいない状況になっていたとか。そのため、授業が終わったらすぐにどこかへ行き、電話をするフリをしていたそうです」(テレビ情報誌の編集者)

女子校で名刺を撒いたり、男子校ノリの自己紹介で周りを困惑させたり、エキセントリックな言動に走っていた賀来。一方、私生活でも一風変わったエピソードもある。

例えば、白いTシャツが大好きで大量に買ってしまうというクセが。しかも、ブランドによって形などに違いがあり、完璧なシャツに巡り会えず、結果40枚以上も持っているという。また、寝ているときに壁を殴るというクセも……。理由は戦う夢をよく見るからで、壁を殴って起きたこともあるそうだ。

■デビューのきっかけは大女優の甥っ子だったから

さらに、「偏食家な一面も……」と語るにはスポーツ紙の芸能担当記者だ。

「『目玉焼きの食べ方が変』と言われるという賀来。実際、バラエティー番組で食べ方を披露したのですが、醤油をジョバジョバと6~7周も回しかけていたんです。納豆も付属のたれを入れた後に、ヒタヒタになるまで醤油を入れる。こんな感じなので、醤油はすぐになくなってしまうそうで、食生活も変わってますよね。そんな賀来さんですがある意味、自身にブレない軸があるからこそ個性的な人として周りに映るんだと思います。役者業においても、一貫してコメディーを演じ続けてきたからこそ、頭角を現してきたのだと思います」

芸能リポーターの川内天子氏は、賀来の魅力についてこう語る

「もともと、叔母である大女優の賀来千香子さん(57)の紹介で、芸能界に入った賀来賢人さんですが、役者の勉強をしてきたわけではなく、デビュー直後は自らの力量不足に悩んだと思うんですね。ですが、いろんな作品に出て、錚々たる先輩たちの演技を見ていくなかで、いつしか本気で俳優業と向き合うことを決意し、演じることの意欲がわいてきたんでしょう。舞台では安田顕さん(45)やユースケ・サンタマリアさん(47)など、個性派の先輩俳優に揉まれ、近年は福田監督に鍛えられ、いわゆる三枚目の演技ができるようになった。『花子とアン』(NHK、2014年)では、ナレーションを担当した美輪明宏さんが、賀来さんの演技を大絶賛したといいますが、今後さらにどんな演技を見せてくれるかとても楽しみです」

正統派イケメンでありながら、抜群のコメディー演技で独自のポジションを築きつつある賀来。今後も持ち味を存分に発揮すれば、個性派俳優として息の長い活躍が期待できそうだ。(ライター・丸山ひろし)

引用元:賀来賢人、「今日から俺は!!」好演の新コメディー俳優は“私生活”がエキセントリックすぎる


なんと高校生の賀来賢人さんは

 

”モテるために自分のメールアドレスや名前を書いた名刺を100枚ほど作り、女子校に行ってバラ撒いた。!

 

そうです。笑

 

行動力半端ないっすねΣ(・□・;)

 

takaに似ていてアカペラ上手い!?

 

一部ではワンオクのtakaさんにそっくりと言われている賀来賢人さんですが、似ているのは顔だけではなくその歌唱力も素晴らしいそうです!!

 

アカペラで歌っている動画もネットに上がっていました↓

 


上手いですね〜!!

 

今回の賀来賢人さんの私生活についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


賀来賢人 私生活についてネットの反応

原作は知らないけど、1回見たらやめられなくなった。みんな個性的なのに誰にも負けないくらい強い。それなのにまとまってる。

 

今日から…はこの人しか出来ないキャラクターだからこその魅力がある。
アドリブの上手い先輩方も多いこのドラマでも十分渡り歩いている存在感は凄い。
絶対的に続編を希望します。

 

伊藤は伊藤役をちゃんと演じきっていて、全く違和感なかった
原作と比べてしまうのがいけないんだろうけど、三橋役は原作とは違う意味で良かったと思う

 

田中圭、吉沢亮、中村倫也など最近人気の俳優さんもキラキラした役は苦手と言っていたし、俳優さん本人としてはクセのある役の方がやりがいもあるし演じてて楽しいんでしょうね。
イケメン俳優と呼ばれる方って人気が出るきっかけはキラキラした役の場合が多いかもしれないけど、イメージ通りの役は面白味が無いし色んな作品を見て新たな一面を発見するのも楽しいので、幅広い役を演じてる俳優さんの方が応援したいと思える。
賀来くんもコメディー俳優と書かれてるけど年末には犬神家に出るし、そこで違う顔を見せてくれることを期待してます。

 

いくら男子校のノリであって、周りがドン引きしてても、こんなハンサムが余ってたら、これはチャンスとばかりにすかさず声かけにいくわあー…

 

50過ぎの夫が 何やら見てたのですが
チラッと見て ふ〜ん、こんなのが面白いんだねと言ったら
ばかばかしいけど何気に面白いと 見ていたのが
このドラマだったようです。
賀来さんが出てるのは知らなかったけど この方の 破茶滅茶な演技が好きなので面白そうですね。

 

話題なようだけど全くこのドラマには興味なくてスルーしてたけど別ドラマのムロの評判よくてこのドラマでの役柄と比較したくて観るに至った。ドラマの第一印象は「初めから終わりでケンカのシーンしかない⁈」で更に興味を失ったがムロのシーンが見つけられずに再度見直すうちにギャグ要素や80年代の登場人物たちに妙に親近感を覚え(当方50代)クセになってしまった、、、
ほんの三十年前の風貌なのにある意味時時代劇見てるような時代錯誤感。なんかたまらなく面白い!

 

花子とアンの時は顔はいいいけど暗い雰囲気が漂っててなんだかなーって思ってたけど、結婚してからかすごく良くなった。

 

最近のドラマでこんなにも世代を超えて家族で楽しめるドラマって無かったと思う。イッテQから流れで21時スタートだったら視聴率すごくいってただろうね。
明日最終回はさみしい。2クールあっても飽きないと思う。三橋、今井大好き

 

賀来千香子の甥っ子なんだ。

 

「Nのために」みたいな役もできるし、コミカルな役もできるし、ホントに凄い。
嫁は榮倉奈々だし、羨ましいな。

 

ここ数年のコミカルな演技をする彼はすごく好き。
今日から俺はの実写も発表当初は鼻でわらってしまったが実際見てみたら凄く面白かった。
時間の関係上しかたないのだろうけど開久乗り込みから一気に原作ラストの相良戦に飛ぶのは少々不満。
軽井沢編とか今井の警官なぐって追われる話とか実写化でみてみたいエピソードはまだまだある....

 

若い時の藤井隆の芸風を思い出す。

 

役者として途轍もなく幅が広がった!
榮倉奈々の旦那さんだって?
普段からドラマは観ないが、酔っ払って帰宅してテレビをつけたら「今日から俺は」が入ってて、何気に観てたら大爆笑。
一発でハマりました。

 

最初 誰だろう このはまり役はと 検索しました
私の高校の時代と ドンピシャ こういう子いました
演技もスタイルも 最高〜

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.