芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

元歌のお兄さん 逮捕が二度目で芸能界の闇がヤバ過ぎる....

投稿日:

元歌のお兄さん逮捕が話題になっています。

 

元歌のお兄さん、沢田憲一容疑者(49)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され注目を集めています!!

 

衝撃的なニュースですが、一体どういう事なのでしょうか??

 

コチラが元歌のお兄さんの逮捕に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


覚醒剤を使ったとして、警視庁新宿署は覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、NHKの子ども向け番組で「歌のお兄さん」を務めた自称音楽講師、沢田憲一容疑者(49)=兵庫県伊丹市荻野=を逮捕した。調べに、「覚醒剤を使ったことに間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は9月上旬から18日までの間、兵庫県、大阪府、東京都内のいずれかの場所で覚醒剤を使用したとしている。

新宿署によると、沢田容疑者は都内での仕事のために18日午前に上京。仕事を終えた後の同日午後、新宿区の歌舞伎町にあるサウナで覚醒剤を使用したと供述しているという。

同日午後6時15分ごろ、新宿区の路上で、パトカーを見て立ち去ろうとした沢田容疑者に警察官が職務質問。尿検査の結果、覚醒剤の陽性反応が出たため逮捕した。カバンの中にあったポーチから、使用済みの注射器2本や、覚醒剤を吸引するために使うとみられるストローも発見されたという。

所属事務所によると、沢田容疑者は歌のお兄さんとして平成8年から5年間活動していた。事務所は「事実を確認中」としている。

引用元:覚醒剤使った疑いで元「歌のお兄さん」の男を逮捕 警視庁


”新宿区の歌舞伎町にあるサウナで覚醒剤を使用”

 

”パトカーを見て立ち去ろうとした沢田容疑者に警察官が職務質問。”

 

”使用済みの注射器2本や、覚醒剤を吸引するために使うとみられるストローも発見”

 

う〜ん、、、、2016年にも、元歌のお兄さんの杉田あきひろさんが同じく覚せい剤で逮捕されていますね!!

 

子供に夢を与える立場の人間がこの短期間で二人も逮捕されると、芸能界の薬物汚染を真剣に考えなければ行けないのかもしれませんね。^^;

 

今回の元歌のお兄さんの逮捕についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

歌のお兄さん、体操のお兄さんの犯罪が多いな…。

 

これで歌のお兄さん逮捕は二人目だな!
残念!!

 

歌のお兄さんから覚醒剤のおじさんへ。
最悪やな。

 

1年前?2年前?
別の歌のお兄さんも覚醒剤で捕まったよね。

 

おかあさんといっしょじゃ無なくてよかった。

 

観てた子供たちが
この事件を理解したら
ショックだろうなぁ。。。

 

歌のお兄さんの不祥事が続くね
最近はNHKも歌のお兄さん達に退任後のフォローなのか歌のコンサートや番組に呼んであげる事が多くなった様に思える
華やかなスポットライトを浴びると
その後の人生って辛いんだろうね。

 

シャブのお兄さんになっちゃった。。

 

歌のお兄さんって…
なんか闇ルートでもあるのでしょうか。

 

「みんなー、はじめるよー♪」
ってこの人に言われたら、これからは子供じゃなくて田代みたいなのが集まってくるな

 

なぜ覚せい剤なんて存在するのか
私はそれが憎い
憎くてしょうがない

 

日本は覚醒剤や違法ドラッグの使用に対して刑法的に甘いと思う。正直、一回の使用で死刑でも構わないと思う。

 

うたのおにいさんを見て育った子達が、大人になってこうならない事を祈るばかりです。

 

世間にとても好印象を与えた方でした
本当に残念です

 

歌のお兄さんのキレとノリの秘訣はやっぱりそこにあったのか

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.