芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

中川翔子 ストーカー被害の犯人がヤバ過ぎる..!報告したブログはこちら。

投稿日:

中川翔子 ストーカー被害が話題になっています。

 

タレントの『しょこたん』こと中川翔子さんがストーカー被害にあっていたことがわかり注目を浴びています。

 

一体、どんなストーカー被害に中川翔子さんはあったのでしょうか??

 

コチラが中川翔子さんのストーカー被害に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレント、中川翔子(33)につきまとったとして、警視庁は14日までに、ストーカー規制法違反の疑いで無職、柴一太郎容疑者(33)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は今月上旬に警視庁から同法に基づく警告を受けながら、13日に東京都内にある中川の自宅付近で待ち伏せした疑い。中川の知人が同容疑者を発見し、110番。

駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。

警視庁によると、柴容疑者は8月下旬、中川の自宅の郵便受けに「連絡先を教えてください」などと書いたノートを投函(とうかん)し、中川が警視庁に相談していた。

この日夜、ブログを更新した中川は「犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と胸中をつづった。

引用元:中川翔子のストーカー男逮捕…自宅付近で待ち伏せ


っという事で中川翔子さんにストーカーをしていた柴一太郎容疑者は

 

”8月下旬、中川の自宅の郵便受けに「連絡先を教えてください」などと書いたノートを投函”

 

というストーカー行為をしていたそうですね。。。。。

 

柴一太郎容疑者が逮捕されたのは13日夜。

 

以前、警察から警告を受けていたのにもかかわらず、中川翔子さんの自宅周辺をうろついていたところを通報され逮捕となったそうです、

 

その時の理由が

 

「家の鍵をなくしてしまい、知り合いもいないので、中川さんを頼ろうと思った」

 

っというから驚きです((((;゚Д゚)))))))

 

しかし、中川翔子さんが被害にあったストーカー行為とは本当にこれだけなのでしょうか??もっと色々されていそうな気がしますが、、、、

 

こちらがストーカー被害に関して中川翔子さんがブログで心境を語った全文です↓

 

 

報道内容につきまして

この度は私事でご心配おかけしております。

事件内容につきましては、報道の内容にある通り、私は以前より、逮捕された男性によるストーカー被害に悩まされ、事務所を通じて警察の方へ相談させていただいておりました。

犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません。

世の中には、同じ様に被害に合われてる方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、今回犯人の逮捕に繋がったことで、今後このようなストーカー事件が、少しでも無くなっていくことを願っています。

引用元:中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今回の中川翔子さんのストーカー被害についてネットの反応は以下の様なものでした↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

33にもなってこんな事がマトモじゃ無いって理解出来ないからこの歳で無職なんだろうな。

 

タレントさんでなくてもこんな事されたら怖いですよ。
罰則を強化しないとまだまだこんな輩が増えるかもしれませんね。

 

逮捕されて釈放されるまでの間に引っ越したい。
でも、猫たくさんだと難しいかも。
心理的恐怖はなくならないよね。

 

自宅に来てるのに連絡先を教えてって何だろう
そこが連絡先だと思うんだけど

 

恐すぎる。

 

逮捕いっても初犯ならすぐでてくるんやない

 

逆恨みが怖い

 

私は別れた後も家まで来る恐怖女がいたが、1ヶ月ほどで諦めてくれた。
1ヶ月であれだけ怖かったんだから、ずっと付け回されるって、どれだけ恐怖なんだろう。
ましてやまだ未練タラタラだろうから、社会復帰しても繰り返しそう。

 

しょこたん、なんかもう強そうな人と結婚してほしい…格闘家とか

 

迷惑な話だなぁ

 

引っ越せないのか

 

菊池桃子の時のストーカーみたいに
釈放されてもしつけー奴だったら
たちがわりいよな

 

こいつ絶対再犯するよ

 

無職ではなく仕事がストーカー。

 

菊池桃子のストーカーも逮捕/釈放後もストーカー行為繰り返しまた捕まったもんね
『自宅を知られる』というのは究極の恐怖だよ
簡単には引っ越すことも出来ない人だっているから防衛のしようがないケースが多いし

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.