芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

平尾昌晃 遺産バトルの勇気がオラオラ系でワロタwww動画&画像あり

投稿日:

平尾昌晃 遺産バトルが話題になっています。

 

昨年亡くなった作曲家、平尾昌晃さんの息子の平尾勇気さんが父親の元マネージャーと遺産を巡るバトルが勃発しているようで注目を集めています!

 

コチラが平尾昌晃さんの遺産バトルの記事詳細です↓

スポンサーリンク


肺炎のため昨年7月に死去した作曲家の平尾昌晃さん(享年79)の遺産をめぐり、3度目の結婚相手となった50代の元マネジャー、Mさんを相手取り、平尾さんの三男の歌手、平尾勇気(37)が法的措置を取ったことが21日、分かった。

Mさんは昨年10月、平尾さんの後を継いで平尾昌晃音楽事務所の代表取締役社長に就任。しかし、勇気の所属事務所によると、Mさんが就任後に不透明な株操作などを行ったとして、株主でもある勇気が20日付でMさんの取締役執行停止の仮処分を東京地裁に申請し受理されたという。

平尾さんは最初の妻との間に長男、再婚した元歌手の小沢深雪さんとの間に次男と三男の勇気をもうけたが、いずれの妻とも離婚。20年近くマネジャーを務めたMさんと2013年に3度目の結婚をした。遺産分割が済んでいないことも今回の背景にあるようだ。

平尾さんは五木ひろし(70)の「よこはま・たそがれ」や小柳ルミ子(66)の「瀬戸の花嫁」など多数の大ヒット曲の作曲で有名。著作権は著作者の死後50年間は保護され、平尾さんの作曲印税は年間1億円以上とみられる。

勇気は25日に東京都内で会見する予定で、所属事務所を通じ「後悔したくないので、法的手段に踏み切った」とコメント。一方、Mさんはサンケイスポーツの取材に「平尾先生の長男、次男とは良好な関係ですが…。今回の件は全て弁護士に任せています」と語った。

引用元:再々婚妻vs三男の平尾さん遺産バトル勃発! 事務所社長就任後に不透明な株操作?

生前、平尾昌晃さんのマネジャーを務めたMさんの”不透明な株操作”って一体何ですかね^^;?

 

しかし、平尾昌晃さんの家庭がそんなに複雑とは知りませんでした。。。

 

平尾昌晃さんの息子さんも歌手活動しているのをこの記事で初めて知りました。一体どんな方なんでしょうか??

 

コチラが平尾勇気さんの画像です↓

 

 

View this post on Instagram

 

#自分らしく生きる事。 皆様、お疲れ様です。 本日も大都会から大都会へ🚄 今日はTVの打ち合わせ そして年内のステージ 地方営業の打ち合わせ🎙 夜は大切なスポンサー様と会食です。 前回の記事に対して Facebook、Instagram メール等に、たくさんの暖かいコメント 愛に溢れたメッセージの数々を頂き 本当にありがとうございます! こんな僕でも 皆様のお陰で生きている事 そして生かされている事に 改めて感謝です! 大切な人の死を受け止めるには すごく時間がかかり 本当に辛い事だけど 亡くなってから教えてもらえる事も たくさんあると思います! 今は自分らしく 平尾勇気として 全力に突っ走って 僕にしか出来ない事を 大切に一生懸命 頑張って行こうと思ってます! 来年から始まる 平尾勇気 全国ツアー 47都道府県公演では 全国の皆様にお逢い出来る事を 心から楽しみにしています! たくさん良い曲 作るぞ(^^)v you'll never walk alon!! 、 平尾勇気 #自分らしく生きる #前回の記事 #たくさんのコメント #心温まるメッセージ #本当に感謝 #突っ走っていきます #TVの打ち合わせ #地方営業 #ステージのお仕事 #ラブだね #平尾勇気

A post shared by 平尾勇気 (@yuki__hirao) on

 

View this post on Instagram

 

#少し遅い夏休み 皆様、お疲れサマー🌞です! 暑過ぎる夏… 皆様、いかがお過ごしですか? 熱中症、大丈夫ですか? 水分こまめにとってますか? 僕はようやく休みが取れたので 少し遅い夏休みをエンジョイしてきました! 大好きなブラックバスを追いかけて 岐阜県は五三川にて2日間の遠方釣魚! 今日は岐阜県に住む釣り仲間 T君と合流! 朝6時集合から2人で釣魚スタート🐟 皆様、覚悟してください… この後起きる事に… 前もって言いますが… 今日の僕は神がかってます(笑) 釣り開始5分でバスヒット やばいよやばいよ! 時間にして約10分 サイズは小さめだけど連発ヒット! マジ嬉しい😀 マジ楽しい💞 五三川だけに大誤算(笑) 冗談はさておき… 釣れまくる俺… スポーツ選手で言う スーパーゾーンに入ってます! 怒らないで聞いてください⚠️ 神がかってる俺の気持ち⬇︎ 「釣りって簡単やん」 「釣れない人はなにしてん」 すいません… 完全に調子に乗ってます(笑) 自分で言うのは恥ずいけど 今日の自分は何かが違う! 条件がバッチリハマった感! まだまだデカイのイケる予感! そしてボコボコに いや、ボッコボッコに釣れてる僕を見て T君が一言⬇︎ 「勇気さん…」 「五三川でこんなに釣りまくる人…」 「マジ見た事ないっすよ」 神がかってる俺⬇︎ 「え、そうなの?」 「楽勝、だろ?」 生意気かっ(笑) そして釣魚開始1時間… その時は突然に… 竿に異常な反応… 竿のしなりが半端ねー これはデカイ! 格闘する事数分… 五三川ビックバス降臨! 久しぶりの40オーバー キター♪( ´▽`) 冗談抜きに🤭 岸にあげるまでが超大変だった! 人生初の五三川 少し遅い夏休み 2日間のバスフィッシング 合計6匹釣りました🎣 超楽しかった! 五三川のバス達 ありがとう! 釣り仲間 T君、暑い中お疲れ様! たくさん遊んだ分 たくさん釣った分 明日から気合い入れて 仕事がんばりMAX! 人生ラブだね💙 you'll have walk alon!! 平尾勇気 #少し遅い夏休み #五三川 #遠方2日目 #岐阜県 #神がかってます #ビックバス #ボコボコに釣れた #ブラックバス #40オーバー #良い魚 #釣り最高 #Daiwa #blackbass #アブガルシア #シマノ #ビックフィッシュ #ラブだね #平尾勇気

A post shared by 平尾勇気 (@yuki__hirao) on

 

View this post on Instagram

 

#ロールスロイス 久しぶりに野球観戦で 名古屋ドームへ行ってきました! いつも大変お世話になります 20年来の知り合いの方が 新型のロールスロイスで お出迎えしてくれました! 天井には星がキラキラ 素敵な内装、外装にマジ感動! ROLLS ROYCEの演出は本当に素敵! ホイールも超イケてます✨ 優しいソファーに揺られながら 幸せを噛み締めます(笑) そしてドーム到着! 素晴らしい席で野球観戦! 大好きな読売巨人軍 菅野投手がこの距離(笑) 試合終了から 錦の街へ移動… 魚処、ほり川さんへ食事に! 大将、女将 いつも美味しい料理 ありがとうございます😊 改めまして、Tさん ありがとうございました! 久しぶりに最高な 息抜きができました! 明日から一生懸命 仕事頑張って参ります! 感謝🙏 you'll have walk alon!! 平尾 勇気 お知らせ。 Facebookが上限5000人になります。 これからフレンド申請は Instagramでお願いします。 宜しくお願い致します! #ロールスロイス #野球観戦 #名古屋ドーム #中日ドラゴンズ #読売巨人軍 #いつもお世話になっております #20年来の知り合い #ROLLSROYCE #天井キラキラ #内装外装カッコイイ #ホイール素敵 #Tさんありがとうございます #スーパーカー #超VIP待遇 #平尾勇気

A post shared by 平尾勇気 (@yuki__hirao) on

 

View this post on Instagram

 

#やばいよやばいよー 皆様、お疲れサマー 2日前に新幹線から降りた時から 変な痛み… 嫌な予感… どうやら腰をやっちゃったみたい😂 都内のホテルのフロントの人が 痛み止めとシップくれて なんとかだけど やばいよやばいよー 今日になって痛みがやばいよー 病院行きたかったけど 今日も新幹線で地方に移動だよー 街に出て仲間達とサッカー観戦したかったけど お誘い頂いたけど 無理だよ 今日はゆっくり休みます😖 1人寂しくテレビ観戦 マジ、ギックリ系かな? 明日、病院行ってくるぞ🏥 キャー😱 you'll never walk alon!! 平尾 勇気 #やばいよやばいよ #変な痛み #嫌な予感 #病院行かなきゃ #ギックリ腰かな #ホテルの人ありがとう #街でサッカー観戦したかった #1人テレビ観戦 #安静にします #ガンバレ日本 #平尾勇気

A post shared by 平尾勇気 (@yuki__hirao) on

 

オラオラ系な見かけでびっくりしました。www

 

 

遺産を巡るバトルは果たして無事に解決するのでしょうか。。。!?今後の展開も気になります。

 

今回の平尾昌晃さんの遺産バトルについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

子供が親の遺産を巡って争うのは醜い。親の遺産をあてにしないで自分で稼げ。

 

結局はみんなお金が欲しいんだよね。。

 

金があると揉めるんだな

 

金は残してはいけない。
世のため人のために使い切る。
よろしくお願いいたします。

 

皆、他人の資産相続話、好きだな。

 

親が生きてるうちはお金より元気でねと言っているが
いざ死ぬと わたしが最後まで看病しただの
私には貰う権利があるとか、とかくお金があると人間は
汚くなる。
いっそのこと全財産を新人歌手い癖に寄付するとでも
遺言を書いておけば今ごろは
ミヨちゃんとカナダでのんびりくらせていたであろうに・・・・

 

最後ぐらいもう綺麗に終わろうよ。
相続人それぞれの取り分の割合で納得して。
そういう争いしたら、お父さんが一番悲しいよ。

 

財産残すと大変だなぁ…ましてや腹違いの子供が多いとなおさら、平尾さんも悪いわ財産分与してないのも揉める原因作ってるし

 

こんな複雑な家庭なんだから遺言書をしっかりと書いておけばよかったのに

 

立場的に対立しやすい。
しかも億単位の遺産があれば争いは明らか。
平尾さんも遺言書、残しておくべきでした。
私も父が亡くなった時に苦労したので分かります。

 

法律で決まっている配偶者1/2、残りの1/2を兄弟で割るのが当然。
今後の印税の配当もそのようにできないもの?

 

気持ちはわかります。

 

不透明な株操作って何?

 

複雑な家庭環境のお金持ちが相続問題を決めずに亡くなれば揉めるよ。
個人の不始末であり、もらえる可能性があるなら貰いたいってのが心情だし。
疎遠の縁者であればなおさら。

 

うまくいけば、印税ってすごいね。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.