※衝撃!IVANはイケメンキラー!?あの国民的アイドルとも〇〇!?元彼&世間の声をチェック!!

※衝撃!IVANはイケメンキラー!?あの国民的アイドルとも〇〇!?元彼&世間の声をチェック!!

※衝撃!IVANはイケメンキラー!?あの国民的アイドルとも〇〇!?元彼&世間の声をチェック!!IVANさんと俳優の野村祐希さんが真剣交際中ということが分かりましたね!

 

1984年に生まれたIVAN(アイヴァン)さんはメキシコ出身です。

 

2004年にはパリコレにも出場したことがあるトップモデルさんなんですね。

 

既に性転換手術を受けていますが、元は男性のIVANさん。

 

実は昔からイケメンの芸能人達とかなり親しい関係をお持ちだったそうです!!

 

調べて見ました!!

スポンサーリンク


あの国民的アイドルとも

元SMAPと・・・

2007年にロック歌手としてもデビューしている多彩なIVANさんですが、何とその頃はあの国民的アイドルグループ、元SMAPの木村拓哉さんとは大の仲良しで、一緒に買い物に行くほどの関係だったそうで。

 

キムタクと一緒に買い物に行く関係って驚きですよね!

 

KAT-TUNのメンバーも!?

しかも、KAT-TUNのメンバーの亀梨和也とも10年来の飲み友建というからIVANさんの周りにはまさにイケメンだらけですよね!?

 

女性ファンからしたら羨ましいこと、この上ない状況ですね。

 

IVANの元彼はどんな人!?

大物俳優と交際していた。

本名こそ非公開ですが、IVANさん過去に「有名な俳優とお付き合いしたことがある」そうです。

 

しかも、相手からの逆ナンです。

 

バーで腰フリダンスしていたIVANさんに

 

「"ヤバいね、その腰。俺、IVANだったらイケるわ。」

 

と言われて、電話番号を交換したそうです。

 

有名俳優を悩殺したIVANさんの腰フリダンス気になります。笑

 

何でもその俳優さんは世間でも認知度の高い方で、女性ファンも多い方だそうです。

 

この発言を元にネットでは

 

元彼は速水もこみち!?

 

いや成宮寛貴!?

 

っと様々なイケメン俳優の憶測を呼びましたが、今だに真相はわかっていません。

 

IVANさんはイケメンキラー!?

 

この逆ナンされた俳優さん以外にも、IVANさんはキスをしたりホテルに誘われたりした俳優やスポーツ選手がいるそうです。

 

今回真剣交際が発覚した野村祐希もイケメン俳優ですもんね。。。IVANさんって実はかなり男ウケする方なんですね〜

 

IVANさんの好きな男性のタイプは!?

 

IVANさんの好きな男性のタイプは一貫しています。

 

ズバリ、スポーツマン系のガッチリした体型の和風顔です!

 

IVANさんの好きな男性のタイプ

  • 鈴木亮平さん(俳優)
  • 内田篤人さん(サッカー選手)
  • 中田英寿さん(サッカー選手)
  • 室伏広治さん(ハンマー投げ選手)
  • ディーン元気さん(やり投げ選手)

 

新彼氏の野村祐希さんは俳優で、学生時代はサッカーに打ち込んだバリバリの体育会系のマッチョです。

 

そう考えると野村祐希さんはIVANさんにとって理想の男性と言えるかもしれませんね!?

スポンサーリンク


世間の声をチェック!!

野村祐希さんとIVANさんの交際について皆さんの意見をまとめてみました。

ショックを受けた人達

肯定的な意見も多数ありました

 

今回のお二人の交際で新しい性の形を考えるいい機会になれば良いですよね!!

 

今後も二人から目が離せません!

 

関連記事:野村祐希の父は飛猿!?イケメン二世タレントは有名女優と実は◯◯関係!?兄はJリーガー!?

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.