福山雅治 品川駅に出現した衝撃のインスタ画像はこちら!!

福山雅治 品川駅に出現した衝撃のインスタ画像はこちら!!

福山雅治品川駅が話題になっています。

 

歌手で俳優の福山雅治さんが朝の品川駅に出現し、その画像をUPして注目を浴びています。

 

結婚した際は多くの福山ロスという社会現象を引き起こした彼だけに、品川駅はパニックにならなかったのでしょうか(^^;)?

 

コチラが福山雅治さんが品川駅に出現に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ミュージシャンで俳優の福山雅治が、黒縁眼鏡にTシャツ姿というラフな装いで、品川駅前に佇む姿を自身のインスタグラムに投稿した。

ファンからは通勤通学で人々が行き交う背景に写った福山に「バレないの?」といった驚きの声が届いている。

「NHK『うたコン』で京都に向かう朝8時の品川駅にて」との言葉を添えて福山が投稿しているのは、自身の写真だ。

黒縁眼鏡、白いTシャツにリュックを背負ったスタイルの福山は、白い歯を見せながら後ろの建物を指差している。

「#品川駅」とハッシュタグがあるとおり、その建物は品川駅だ。また「#通勤ラッシュ」ともあり、背景には通勤や通学中の人々も写っている。

どうやら、福山は朝の通勤通学でごった返す品川駅の前で写真を撮ったようだ。

ファンからは、白いTシャツに眼鏡姿の福山に「かわいい」「いたずらっ子みたいな表情が素敵」といった声が殺到。

また、眼鏡はしているものの、変装らしい変装をしていない福山が人通りの激しい場所に立つ姿に「こんな普通に品川駅に居て大丈夫だったの!?」「バレないんだ…すごい!!」「うまい具合に溶け込んでる」といった声もあった。

引用元:バレないの? 福山雅治が変装なしで品川駅前に立つ姿にビックリ

 

っということで、福山雅治さんに気づいた人はいなかったようでパニックにはならなかったそうですね。

 

こちらが品川駅に出現した福山雅治さんのインスタ画像です↓

 

 

確かにこれじゃ気付かないかも。w

 

後ろに学生の集団らしき塊が見えますが、彼らも気づいてなさそうですよね。。。。(^^;)

 

あんまりガッツリ変装していないところが好感持てますね!!

 

マネージャーや関係者からしたらハラハラするのでしょうが。。。。w

 

今回の福山雅治さんの品川駅出現についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

京都駅に福山雅治がいたらびっくりするわ。あまりジロジロ見れないし本人だと思わないかもね。

 

目の前に普通の格好した有名人が居ても、本人じゃないと思ってしまう。

 

メガネ姿も余り見ないし、髪型も普段と違うから気付きづらいかな(*_*)
こんなところにいる訳無いという先入観も働くんでしょうね。

 

田舎と違ってバレても騒がないんじゃないの都会の人って
ロケとかでも後ろでイチビるアホあんまり見ないし
先日放送された出川のバイク旅でワーキャー騒いで追っかけてた恵那の女子高生、田舎モンはああなる笑

 

あの格好だったらわからないかも。

 

これは気付かんと思う。
みんな思ってるより忙しいよ。脇目も触れず目的地に向かってるからね。

 

都内の通勤時間帯なんて痴漢でもないかぎり人に興味持ってる余裕すらなさそう

 

やっぱり年齢からしたら清潔感あるし綺麗だし若いと思う。特にファンではないけど。

 

これは気が付かんと思う。
品川の朝は凄いよ!!
皆超スピードで移動。
改札出た通路はザッザッと足音が軍隊みたいに響いて。
時々この異様な光景にカメラ向ける外人さんいます。

 

朝ラッシュなんていちいち人の顔見てないしな。みんな歩くの早い早い。
それにまさかいるとは思わないし。

 

いないようでいるタイプ。ひょっとすると本当に気づかないかもね。

 

みんな一心不乱に会社へ歩いてるだけだから、気づかないかもね。

 

よほどのファンではない限り、気づいても「あ、福山だ」位にしか思わないんじゃないの?特に通勤時だったらいち早く目的地に着きたいわけだし。

 

品川の新幹線の改札は、けっこうタレントや文化人見かける

 

もし通勤中のサラリーマンが
芸能人(他に政治家・ハリウッドスターなどを当てはめても良い)に
ワーキャー言っていたら、
この国大丈夫か?と
思ってしまうよ…

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.