芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

勝間和代の恋人、増原裕子ってどんな人!?バツイチ!?

更新日:

経済評論家の勝間和代さんがブログで、同性愛者であることをカミングアウトして話題になっていますね!!

 

勝間和代さんの交際相手、増原裕子さんとは一体どんな人物なのでしょうか!?

 

気になる増原裕子さんについて調べてみました!!

スポンサーリンク


増原裕子ってどんな人!?

増原裕子さんは1977年、神奈川県横浜市生まれなので今年41歳になりますね。

 

勝間和代さんは1968年生まれの50歳なので、10歳程の年齢差があるんですね!!

 

増原裕子さんは慶應大学大学院修士課程、慶應大学文学部卒業とかなり優秀な方のようですね。

 

当時の最年少記録で公認会計士になった勝間和代さんのパートナーだけあって流石です☺

 

増原裕子さんはLGBTに関する情報を発信する企業「トロワ・クルール」を設立し、現在も精力的に活動を行っています。

 

知性的な勝間和代さんの恋人とあって、品のあるお綺麗な方ですよね!!

 

なんとなく雰囲気が勝間和代さんに似ていると思うのは私だけでしょうか!?

スポンサーリンク


 

増原裕子さんはバツイチ!?

今年の1月頃から交際している勝間和代さんと増原裕子さん。

 

増原裕子さんは勝間和代さんと交際する前にパートナーがいたんです。

 

2015年に渋谷区・世田谷区で始まった、同性パートナーシップを覚えていますか!?

 

当時も大きなニュースになりましたね。

 

この制度を利用し、増原裕子さんは当時の交際相手『元タカラジェンヌの東小雪』さんと第1号の登録者となりました!

 

この辺りのニュースは聞き覚えのある人多いのではないでしょうか😀

 

実はお二人はその後、2017年12月にパートナーシップを解消、6年半の交際期間にピリオドを打ちました。

 

ってことは『増原裕子さんってことはバツイチ!?』

 

っと考える人もいそうですが、違います!!

 

同性パートナーシップと同性婚は全然違うんです。

 

同性婚は法的に効力がありますが、同性パートナーシップにはありません。

 

ですので同性パートナーシップには離婚という考え自体存在しません、あくまでパートナーシップの解消だけです。

 

現在、同棲中だというお二人ですが、今回の勝間和代さんのカミングアウトによって、より世間にLGBTに対して考える良いキッカケになるのではないでしょうか!?

 

今後のお二人の活動から目が離せませんね!!

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.