芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

朝加真由美 過去告白の内容がヤバい.....

投稿日:

朝加真由美 過去告白が話題になっています。

 

女優の朝加真由美さんが実の娘との過去を告白し注目を集めています!!

 

コチラが朝加真由美さんの過去告白に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優の朝加真由美(63)と娘で女優の手塚真生(28)が6日、フジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューに応じ、手塚が16歳から10年間家出していた過去を明かした。

番組の中では仲むつまじい様子をうかがわせる2人だが、手塚は16歳で家出。10年間も朝加のもとに戻らなかった。朝加の離婚後、多忙な母に代わって2歳下の妹の面倒を一手に引き受けてきた手塚だが、16歳の時に「なんで私、こんなことばっかりやってるんだろうと。遊びたい!という気持ちが自然に芽生えたので、本当に最大限の嫌がらせをしたくて、髪の毛も金や白にしたりとか、思いつくことは全部やった」と、猛烈な反抗を見せ始めた。

当時、朝加は「本当にショックでした。あんなに頼りになったのにと…」と娘の急変についていけない心情も吐露。取っ組み合いのケンカもし、手塚が裸足のまま2階のベランダから外に逃げ、自転車で逃走することもあったという。

結局、そのまま友人や、別れた父のもとに身を寄せ、そこから学校に通うように。そして17歳で勝手に独り暮らしを始めてしまったという。もちろん朝加も家に戻るように説得しようとしたが「連絡も取りようがないし、パパに連絡して、(戻るよう説得を)お願いしたり…」と試行錯誤しながらも、結局、手塚は10年間、戻ることは無かったという。

そんな手塚がいきなり2年前に朝加に連絡を寄こし「すいませんが、もう一回ママと住みたいです」と連絡を寄こしたという。朝加は「帰ってくると思わなかった。嬉しかったですね。家族になりましょうって言いました」というと、当時を思い出し、涙を浮かべた。

なぜ、急に母の元へ戻ろうとしたのか?手塚は19歳でモデルデビューし、その後、女優に転身。「オーディションがあったりすると、練習に付き合ってもらったり、本当になんでもいいので、仕事がうまくいけばいいと思っているので、今までは頼らなかったんですけど、お願いしますと」と、女優に専念するため、経済的にも精神的にも母に救いを求めたと明かした。

一緒に暮らし始めて2年がたつが、朝加も「気を使っている感じ」と苦笑い。手塚も「もう少し家族っぽくなれたらいいな」と、願いをつぶやいていた。

引用元:朝加真由美、娘が10年家出の過去 2年前から念願同居「家族になりましょう」TVで


今回の朝加真由美さんの過去告白についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

こういうことを武勇伝や自慢話のように話す人間は信用されない
有吉反省会やしくじり先生の出演者が注目されないのもそのせい

 

身勝手な娘だな…売名にしてはお粗末なエピソードだと思うけど?

 

28歳の今こそ一人暮らししたいが普通でしょ。それか相手がいるなら結婚とかさ。
そもそも16で家出して、捜索願ださないのは親として保護者として、それはいかがなものか。

 

16歳まで母親に振り回されたみたいだし、このケースなら多少利用したってイーブンなのかなとは思います。

 

実力ではどうにもならないので
七光り、利用させてください。
ってとこですか。

 

結局、オコチャマはオコチャマやな。
まぁ、利用するだけすればいいさね。
親は所詮そんなものだよ。利用してくれればいい。

 

子供に負担をかけすぎたんだねぇ

 

家出の件は娘に頼りすぎた母親が悪いにしろ
26でいきなりすり寄って母親の名を踏み台にテレビに出る28歳娘、、、

 

まっ!親の力がないと女優は難しい 母親を上手く利用して…か。

 

長いなぁ…どんな理由にせよそれでもまた戻ってきたいと思えて受け入れる方もいいよって言えるのは家族なんだろうなぁと。いろいろ考えさせられる…

 

プライベートはうまくいってないんだなー。

 

まぁ、他人様の家のことなんて我々にはわからんし
どうでもいいし、好きなようにすればいいんじゃないの

 

『家出』という単語のイメージとは違うんですけど。
友人の家に世話になったというのはわかる。
その後別れた父方家に住んで、あとは一人暮らしでしょ?
これで「10年家出」は盛りすぎな表現。

 

実父のところで生活していたのなら「家出」ではなく、ただの「別居」では?
というよりは、普通に母親から「独立」しただけでは?

 

28歳になった今こそ
ひとりで暮らしたくないのかなあ

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.