ノジマ相模原ライズ おわびの事件がヤバい......

ノジマ相模原ライズ おわびの事件がヤバい......

ノジマ相模原ライズ おわびが話題になっています。

 

所属選手が暴行事件を起こしたノジマ相模原ライズがおわびをし注目を集めています!!

 

コチラがノジマ相模原ライズのおわびに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ハロウィーン客らで混雑していた東京・渋谷の飲食店で女性を殴ったとして暴行容疑で、アメリカンフットボール日本社会人Xリーグの「ノジマ相模原ライズ」に所属する米国籍の男性選手(25)が警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが5日、関係者への取材で分かった。被害女性との間ですでに示談が成立しているといい、男性選手は釈放されている。

関係者によると、逮捕容疑は1日午前3時ごろ、東京都渋谷区神南(じんなん)の飲食店内で客の20代女性とトラブルになり、女性の胸のあたりを殴ったとしている。

チームを運営するNPO法人「相模原ライズ・アスリート・クラブ」(相模原市)は産経新聞の取材に、「被害者および地域の皆様、ファンの方々に深くおわび申し上げます。選手への教育を徹底し、再発防止に努めてまいります」とコメント。男性選手の試合への出場を無期限停止としたと明らかにした。

ハロウィーン当日の10月31日夜から翌朝にかけて渋谷署管内ではトラブルが相次ぎ、都迷惑防止条例違反や暴行などの容疑で13人が逮捕されていた。

引用元:ハロウィーンの渋谷で女性に暴行 容疑で米国籍アメフット選手を逮捕

 

今回のノジマ相模原ライズのおわびについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

無目的で騒ぎ立てる行為を禁止する条例作ればよくね?

 

何があったか知らないが女を殴るな。

 

これって事件が起きたのがハロウィンの日の渋谷だっただけでハロウィンに無理やりこじつけてるだけでしょ?
ただの飲食店での喧嘩じゃん

 

実質移民が押し寄せる前に渋谷ハロウィン禁止法を!

 

ハロウィンで混雑してる日とは書いてあるけど
ハロウィンイベントでのトラブルなのか
全く関係ない普通の、飲食店でのトラブルなのかわかりづらい。
渋谷ならハロウィン関係なくトラブルなんて日常茶飯事だし、はっきり分かるように記事書いて欲しい

 

川崎のハロウインが報道されないから渋谷に集まって暴徒化しちゃうんだよね。
渋谷だけがハロウインの会場じゃないんだから、メディアも渋谷だけじゃなくて川崎も報道しなよ。

 

男は女より力が強い。
アメフト選手は普通の男より力が強い。
よって犯行は非常に悪質で、
とうてい許されるものではない。
よく判決ってこんな感じで発表されるよね?だから悪質とかって。
言わなくてもいい言葉なんだよね。
だから何?って感じ。
大事なのは禁錮や懲役の期間。
それで被害者が救われるかどうかが決まる。

 

ハロウィンは、憎悪の増幅を本質とするものかもしれません。
アポ無しの際限の無い訪問、お菓子を与えない限り何をされるか分からないという恐怖。
いつ来るか分からないから、落ち着かない。お菓子をどのくらい用意すれば足りるのかも分からない。
十分に用意したつもりでも次から次へとやってきてきりがない。
悪意に満ちた存在への仮装は、悪意を増幅させる。
普段無理やり抑え込んでいたものを爆発させてしまう。
ハロウィンは秩序の破壊という結果を必ず伴うもの。禁止にすべきではないかと思います。
イベントは必要ですが。
ハロウィンは与える損失に限りがなく、とても危険で必要悪とさえなり得ないように思います。

 

退団させろ。国外退去処分。

 

永久追放にして欲しい。そして犯罪を犯したのだから、アメリカに強制送還し、二度と日本に入ってもらいたくない。

 

渋谷のハロウィンごった返す様相などはそもそも報じなくていい。暴行や悪事については事件などでニュースになるのは理解できる。メディアはあれを普段から取り上げない方がよいかも。流行と商売という意味で理解はできるけど、全国ニュースにする必要はない。地方ニュースとして東京近郊でのみ流してもらいたい。

 

悪質タックルしちゃったんですね
てか、チーム名まで書いてるんだったら
名前出せよ

 

解雇もんだろ

 

そもそも渋谷のハロウィーンと称してのクズの集まりをハロウィーンと呼ばなければ良いのでは?
各地から、クズ ゴミ カスとか諸々の溜まりとかに称すれば良い、ちょっと長いけどね。

 

すっかりアメフトに対するイメージが悪くなりましたね。
あの事件が無かったら、これもニュースにはならなかったように思いますが、、、

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.