芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

華原朋美 引退示唆でメンタルが激ヤバい現在の姿が衝撃的.....

投稿日:

華原朋美引退示唆が話題になっています。

 

華原朋美さんと言えば先日、不倫報道と突然のSNS削除で注目を浴びていましたが、その彼女が引退を示唆したというから驚きです。

 

一体、華原朋美さんに何が起きたのでしょうか?

 

コチラが華原朋美さんの引退示唆を報道した記事詳細です↓

スポンサーリンク


「今、事務所と話し合いを進めています。うまくいかない場合は引退も考えています」

華原朋美(44)は、真剣な表情で本誌記者に語り始めたーー。

華原といえば、7月6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で飯田グループホールディングス代表取締役会長である森和彦氏(73)との不倫疑惑が報じられた。

また7月17日にはインスタグラムを更新し、《今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!》と投稿。

突如としてSNSを閉鎖し、ファンから心配の声が上がっていた。

それから1カ月後の8月17日、44歳の誕生日を迎えた華原は東京・銀座にいた。

そこで記者が真相を聞くべく声を掛けたところ、冒頭の“引退宣言”が飛び出してきたのだ。

実は、SNS閉鎖の影には華原の元恋人・小室哲哉(59)をめぐる“騒動”があったという。

「アカウントを事務所に管理されていて、スタッフが内容を確認してから投稿するようになっていました。私の行いが招いた結果なので反省していますが、ファンにリアルな思いを伝えられないというジレンマもありました。そんななか、小室さんのアルバムが出たときにツイッターで『私も買います』とつぶやきましたそれでファンの方が『じゃあ、私も買おう』と思ってくれたらと考えただけ。でも、事務所の人に怒られてしまったんです」

昨今、SNSが炎上する芸能人は後を絶たない。

それを所属事務所は心配したのだろうが、華原は自分の思いが伝わらないことに失望したようだ。

「彼と別れてもう何十年も経ちますし、引きずっているなんてことはいっさいありません。ただ、今でも尊敬はしています。彼もいろんなことを抱えて大変だと思ったので、少しでも応援したかった。でもそれさえもとがめられ、信用されてないと感じました。信用してもらえないのなら、続けていても意味がない。だからキッパリ辞めようと思いました。SNS全盛の時代にやめるなんて馬鹿だと思います。でも、信用されないのはもっと辛いです」

そのため事務所と話し合いを進めているという華原だが、揺れる思いもあるそうだ。

「これまでも私は嫌だと言っていたのに、テレビ特集などで小室さんの話をさせられてきました。なのに今回のことだけ怒られるのは、やっぱり納得いきません。信頼関係がないなかで仕事を続けていくのは難しいと思います。でもいっぽうで今の事務所の社長には本当にお世話になってきましたし、他の事務所に移籍する気はありません。そういう恩を仇で返すようなマネは絶対にしたくない。だから私も話し合いがうまくいけばいいと思います。もっと私を信じてほしい……」

森和彦氏との不倫報道も閉鎖に関係しているのだろうか。

記者が聞いたところ、間髪入れずに「違います」と否定。

「年齢から考えても、やっぱりお父さんのような存在ですし。そういうことはまずないということを察していただけたら……」と言って笑う。

「これから誕生日パーティですか?」と尋ねると、こう答えた。

「いえ、ただの買い物です。今は彼氏もいないので(笑)。お祝いは昨日、スタッフを集めてやってもらいました。朝まで飲み会だったんです。でも二日酔いじゃありませんよ。一応、喉は大切にしているので!」

引退宣言しつつも、やはり歌手活動は続けたいようだったーー。

SNS閉鎖直前の7月15日、華原はインスタグラムで「そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とつづっていた。

その幸せを、今年こそ見つけてほしい。

引用元:華原朋美「引退考えている」初めて語るSNS閉鎖騒動の真相

 

なるほど、華原朋美さんが引退を示唆する発言の影には

 

事務所との関係が上手くいっていない

 

事がある様ですね。

 

「これまでも私は嫌だと言っていたのに、テレビ特集などで小室さんの話をさせられてきました。なのに今回のことだけ怒られるのは、やっぱり納得いきません。信頼関係がないなかで仕事を続けていくのは難しいと思います。でもいっぽうで今の事務所の社長には本当にお世話になってきましたし、他の事務所に移籍する気はありません。そういう恩を仇で返すようなマネは絶対にしたくない。だから私も話し合いがうまくいけばいいと思います。もっと私を信じてほしい……」

 

という発言からも、事務所との信頼関係が大きく崩れているのがわかります。

 

一度崩れた信頼関係を取り戻すのは大変な作業になると思いますね。。。。(^^;)

 

華原朋美さんとしては今の社長に恩義があるので

 

「移籍をするぐらいなら引退をする」

 

といった心境から今回の引退を示唆する発言に繋がったんですね。

 

不倫報道の時はヒヤヒヤしましたが、今回の取材できっぱり否定してくれたのでコチラ一安心でしょうか?笑

 

関連記事→華原朋美の不倫報道の内容がヤバすぎる。。。。

 

華原朋美さんの情緒が不安定なことは世間では周知の事実ですから、今回の事務所の話し合いが上手く行き、引退することにならない様に祈るしかなさそうですね。

 

しかし今回の記事で一緒にUPされていた華原朋美さん画像が

 

「太りすぎていて別人」

 

と言われ現在のメンタル面が心配されています。

 

コチラがその画像です→華原朋美激太り画像

 

華原朋美さんの引退示唆報道を見たネットの反応は以下の様なモノでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

信用もなにも、応援したいっていうのは未練があるんだと思う。
この太り方は心配ですね、、

 

ともちゃん、不安定なんだね。
ともちゃん自身の幸せを考えて、引退したいならするのがいいと思う。

 

なーんかやっぱりメンヘラ気質に感じてしまう

 

一瞬見てビックリした。やっぱ太った?
昔知ってるから、ちょっとショック。引退しちゃうのかな?

 

コンサートに来てくれた数年前、美しく懐かしい歌声に、鳥肌が立ちました。
地方の会社の福利厚生コンサートにもかかわらず、大変腰が低くく、丁寧な方でした。
メディアが作り上げた華原朋美さんと、本当の彼女は全く違う気がします。
また綺麗になって戻ってきて欲しいです。

 

この人は芸能界には向いてない気がする。引退して普通に幸せに暮らした方がいいと思う

 

若い若いと思ってたけど、44歳だあ。まあ、そりゃ太るよ。

 

おかしな事言うてるんやろと思ったけど、意外とマトモやった。
でもこの方はSNS向きではないからやめてよかったんちゃうかな。

 

引退した方がいいと思うけど、この人にフツーの仕事は出来ないと思う。

 

朋ちゃんのインスタいつも見てた。等身大で飾らないところがいいところだと思う。
なんとか乗り越えて欲しい。応援してます!

 

「引退も考えている」
落ちぶれ芸能人がよく使う、思い通りにいかないときの一発芸。

 

誰か支えてくれる人、居ないのかな?
メンタル面で大変だから皆離れて行っちゃうのかな?

 

芸能人でいる事は大変だね。売れてない人と同席したりすると痛々しいと感じる人もたくさんいるしね。

 

結局は小室に踊らされた人生に見える。

 

なんだかんだな人だけど、自分に素直な人だと思うよ。
故に、色んな壁にぶち当たってしまうんじゃないかな。
世渡り下手なんだろうね、、男関係も。
嫌いじゃないけどなぁ。

 

メンタルが相当ヤバい方向に行ってると思う。
崩壊する前に少し休んだ方がいいと思うよ。

 

起伏の激しさにドン引きですわ。
調子良すぎるこの人は、やっぱおかしい。

 

その通りに引退して、
静かに暮らしたらどうかと思います。

 

この人も何か変な人生送ってるけど、結局は小室が人生狂わせたのかなと最近は思う。誰もが病んでしまうようなひどい捨て方されてるようだもんね。

 

ガリガリの激痩せよりは少し位太ってる方が良いと思う
この人には幸せになって欲しいと思うけど色々難しいのかな…

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.