大坂なおみ GT-R発言の対応が神過ぎてワロタwww

大坂なおみ GT-R発言の対応が神過ぎてワロタwww

大坂なおみ GT-Rが話題になっています。

 

大坂なおみさんが日産ブランドアンバサダーに就任した際の”GT-R発言”が注目を浴びています。

 

一体、大坂なおさんのGT-R発言とは何なのでしょうか^^?

 

コチラが大坂なおみさんのGT-R発言に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


『リーフ』を贈る設定でステージをつくり込んだのに、まさかの『GT-Rが好き』発言。テニス四大大会、全米オープン覇者は、エコカーよりもスーパーカーに乗って『練習に行きたい』と…。

日産自動車は、プロテニスプレイヤーである大坂なおみ選手とスポンサーシップ契約を締結。大坂は、日産ブランドアンバサダーに就任した。

『GT-Rが好き。uuuum、速い』なるコメントは、日産グローバル本社ギャラリーで行われた就任会見でのひとこと。

この発言には、同席した同社 星野朝子 専務執行役員もびっくり。ステージには、大坂に贈る白いリーフが置かれていた。大坂のGT-R好き発言に、星野専務は「わ、わかりました。GT-R、贈りましょう」とややたじろぎながらも即答。日産は、大坂とのスポンサー契約に至った思いについて、こう伝えている。

「世界の頂点を目指し、トッププレイヤーたちと熱戦を繰り広げる大坂なおみ選手のチャレンジしている姿は、日産自動車のチャレンジングスピリットやグローバル企業として世界に挑む姿勢と共通するものがある」(日産)

また、星野専務は、ステージ上で今回の大坂との契約について、こう付け加えていた。

「大坂選手はまだ若干、二十歳。世界の頂点を目指してトッププレイヤーたちと熱戦を繰り広げてきたグローバルチャレンジャー。この大坂選手の姿は、わたしたち日産自動車が二つのゼロにチャレンジするスピリットと、グローバル競争を戦い抜こうという思いと重なる」

「並み居る強豪を押しのけて、女子テニス界を一変させた大坂選手と同じように、われわれもくるまづくりで社会を変えていきたい」

これに続き、アンバサダーになった気持ちは?と聞かれ、大坂は「すごくうれしい。とても光栄」と。また、大坂のドライビングはかなりアグレッシブと聞いたけど? という問いかけには、「そんなことないよ」とかわした。

さらに、アメリカでは小さいころから日産『クエスト』に乗っていたというから、ファミリーで日産好きのよう。

リーフもいいけど、日産の“頂点”といえばGT-R。「白いGT-Rに乗りたい」という彼女は、今後について「とりあえず年末まで、がんばっていくだけ。(世界ランキング)トップ5に入りたい」と話していた。

女子テニス界の頂点に君臨する前に、日産の頂点モデルを手にしてしまった彼女。次に魅せてくれる舞台は、ウィンブルドンか、フレンチオープンか、全豪オープンか、東京オリンピックか……。

《レスポンス 大野雅人》

引用元:想定外「GT-Rが好き。速い」大坂なおみ、日産とスポンサー契約


日産ブランドアンバサダーの就任会見にて大坂なおみさんは、日産がプレゼントの為に用意した白いリーフの横で

 

”『GT-Rが好き。uuuum、速い』”

 

っと発言。

 

リーフ可愛そう。w

 

”大坂のGT-R好き発言に、星野専務は「わ、わかりました。GT-R、贈りましょう」とややたじろぎながらも即答。”

 

しかも、リーフの代わりに大坂なおみ選手にGT-Rを贈ってくれるそうです。

 

日産の対応が神過ぎますね!!w

 

何でも言ってみるもんですね。まあ、優勝賞金の約4億1800 万円があれば自分でも買えそうですけどね^^

 

今回の大坂なおみさんのGT-R発言についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なおみちゃんの嫌みが無いところが良いよね。

 

リーフからGT-R…専務太っ腹な即断良いね!

 

こういうサプライズに柔軟に対応している
日産へのイメージがとても良くなりました。

 

アメリカじゃ、少年が目の色が変わるほどGTRを見掛けると興奮するからね。
日本じゃ、子供が車自体に興味ないもんね。

 

周りの空気を読まずにGT-Rと言って素直でかわいい。

 

アスリートに贈呈する日産車と言えば、そりゃあGT-Rでしょう。

 

確かに、リーフのイメージではないな

 

GT-R いいナー!! 国民栄誉賞より良いかも!

 

私も「GT-Rが好き。速い」32のRを以前新車で平成元年に買いました
日産さん私にも下さい、出来ればNISMOを!
彼女との契約のおかげで日産の売上もかなり伸びるでしょうね
本当に凄い事をやり遂げました、素晴らしい! 拍手拍手

 

余裕で維持できるだけの金があるしええな

 

言ってみるもんだ

 

何十億稼ぐ人が、さすがにリーフはね

 

現金より現物GT- Rな方が安上がりじゃない?スーパースターの一言はすごいね!

 

なんだったら、ニスモの900万のオプションも付けてあげて。

 

大坂なおみのイメージにはGTR方がピッタリだね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.