宮地佑紀生 傷害事件後初がヤバすぎて批判の嵐!?事件時の音声はこちら!!

宮地佑紀生 傷害事件後初がヤバすぎて批判の嵐!?事件時の音声はこちら!!

宮地佑紀生 傷害事件後初が話題になっています。

 

宮地佑紀生さんは2016年6月27日に共演者のタレント神野三枝さんへの傷害事件を起こし逮捕。それきっり表舞台から姿を消していましたが、この度、事件後初のレギュラー番組が始まることがわかり注目を浴びています!!

 

コチラが宮地佑紀生さんの傷害事件後初に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレント宮地佑紀生さんのレギュラー番組が10月からCBCラジオ(名古屋市)で始まる。同局が発表した。宮地さんは2016年、ラジオ生放送中に傷害事件を起こした。事件後初のレギュラー番組となる。

宮地さんは名古屋を代表するラジオパーソナリティーの一人。16年6月、東海ラジオ(名古屋市)のレギュラー番組の生放送中、共演者に対する傷害事件を起こし、罰金30万円の略式命令を受けた。約20年続いた番組は打ち切りとなった。その後は家で過ごしていたといい、17年12月、CBCラジオの番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」の25周年記念イベントに出演、事件後初めて公の場に出て謝罪した。

番組は「~ともだちラジオ~ 本音でゴメン!!」(月曜午後6時~8時)。パーソナリティーは宮地さんと河原龍夫さん、アシスタントは小倉理恵さん。河原さんは東海地方で多くの番組を持つラジオパーソナリティーで宮地さんと旧知の仲だという。

宮地さんはCBCラジオを通じて「いろんな人にお礼を言わせて下さい。CBCさん、つボイノリオさん、河原龍夫さん、ファンの皆さん、今回関わって下さった全ての皆さん、どうもありがとうございます」などとするコメントを出した。

CBCラジオによると、昨年のイベント出演の際、観客から復帰を望む声が上がった。さらに、つボイさんの番組にも同様の声が寄せられ、新番組を検討してきたという。(千葉恵理子)

引用元:宮地佑紀生さん、10月にレギュラー番組 傷害事件後初


宮地佑紀生さんの起こした傷害事件については罰金30万円の略式命令で決着は付いていたそうですね・・・・・しかし、事件が起きたのが生放送という事で当時放送をリアルタイムで聞いていた人はびっくりしたでしょうね(^^;)

 

事件を起こした翌年、17年12月には既にCBCラジオの番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」に出演しているところからすると、業界内での処分はそこまで重くなかったようですね〜

 

こちらが当時、宮地佑紀生さんが生放送中に傷害事件を起こした際の音声です↓

 

 

公共の電波でこんなことが起きるなんて。。。。恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

 

ネットでは今回の宮地佑紀生さんの復帰についてかなり辛辣な意見が多くUPされていました。

 

今回の宮地佑紀生さんの傷害事件後初のレギューラー番組についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なんで?出てこれる?
ラジオ聞いたけど かなり一方的な暴力。
怖いし。

 

題性は確かに有るけど、傷害や薬物の事件は繰り返す方が多いから大丈夫だろうか?名古屋の方々はそれで良いのでしょうか?スタジオ内での傷害事件なんて余り聞いた事無い案件だから、早々の復帰には大変驚いております。先ずは同じ過ちを繰り返さないよう願うしかありませんね。

 

たしかに暴力はいけないけど、この人のラジオは面白くて大好きです。
これからはラジオ頑張ってほしい、自分も鹿児島ですがラジコでききます

 

東海ラジオで干されて、CBCラジオで復帰かぁ。

 

直ぐに復帰なんて…甘過ぎる!
東海ラジオがダメだからCBCラジオなんて…地元だけに恥ずかしい
普通なら復帰出来ない筈!

 

傷害事件の前科者を公共の電波に復帰させるなんてあり得ない!
被害者が可愛そうでならない。
メディアとスポンサーの非常識で異常な考え方が日本からパワハラやセクハラが減少しない理由だと思う。
私達に出来る事はテレビを見ない、ラジオを聴かない、スポンサー企業の不買運動しかないでしょうね。

 

表の顔と裏の顔があるのかと思ってしまう。もう出てこないのかと思ってた。

 

これは驚きですね。
生放送中に傷害事件ってだけでも凄いのに、もう復帰?
しかもコメントが感謝の言葉のみ。
被害者への謝罪とかはないの?
復帰できて当たり前と思ってるからこんなことになるんでしょうね。
おそろしいですね。

 

はっ?もうレギュラー番組?早すぎないか?CBC

 

メディアの闇。何か弱み握っているのか?

 

この人のことを全く知らないのですが、復帰させて大丈夫な人なのですか?

 

どこを探してもこの事件に関する詳しい情報が出てこないんですけど、そんなにヒドい事件だったんですか?

 

ラジオ好きだけどこの人の放送は聴きたくない。
マイクで殴った音聴かされてこっちもトラウマだわ。

 

ほんとに身内にあまあまな業界だな。
他の犯罪者は執拗なまでに追い詰めるくせに。

 

暴力はいけないし大人げなかったと思う。宮地が悪い。
でもリスナーに対して気遣いできてるのは宮地だと思った。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.