指原莉乃 指包帯の画像がヤバい。。。怪我の理由は何!?

指原莉乃 指包帯の画像がヤバい。。。怪我の理由は何!?

指原莉乃 指包帯が話題になっています。

 

指原莉乃さんが指に怪我を負ってしまい、生放送前に指に包帯を巻いた画像をUPし注目を浴びています!

 

一体何が指原莉乃さんに起きてたのでしょうか??

 

コチラが指原莉乃さんの指包帯に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


HKT48指原莉乃(25)が、右手人さし指をケガしたことを報告し、包帯を巻いた写真を公開。「ガッツリいってしまって…」とひどいケガだったことを明かした。

指原は17日更新のツイッターで「実は、すごい勢いで指をけがしてしまいまして…今こんな状態です。。」と、包帯でぐるぐる巻きにされた人さし指の写真をアップ。「初めて自分の指の中の白い何かを見た! ってくらいガッツリいってしまって…利き手なので、文字もなかなか打てない状況です」と報告した。

この日午後にはテレビ朝日系「ミュージックステーション」の大型特番「ウルトラFES 2018」の生放送が控えており、「心配させてしまうかなあと思い事前にツイートしました」と説明。ファンからは「大丈夫!? あとが残らない事を祈るよ」「くれぐれもお大事にね…」「自分の名字に入ってるくらい大切な指なのに、、 あんまり無理して指使わないでね」と心配する声が寄せられた。

引用元:指原莉乃「ガッツリいった」右人さし指包帯ぐるぐる

 

そしてこちらが指原莉乃さんが怪我をした指に包帯を巻いた画像をUPしたツイッター画像です↓

 

 

”初めて自分の指の中の白い何かを見た!ってくらいガッツリいってしまって”

 

↑白い何かってですよね。。。。「それが見えた!」ってくらいって・・・・((((;゚Д゚)))))))

 

それって突き指じゃなくて、脱臼 or 骨折じゃ無いんですかね??w

 

いやはや恐ろしいですね(^^;)

 

現在の報告では

 

指に怪我をした理由が不明

 

ですが、「ウルトラFES 2018」の生放送でその理由を報告したりするのでしょうか??

 


今回の指原莉乃さんの指包帯についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

曲よりさっしーの指の包帯に目が行ってしまった(^^;

 

お大事にという以外ないですが、しかしツイートでちょっと報告しただけでネットニュースとして流れてしまうってのは、指原がすごい人間になったのか、指原番の人にとっておいしい存在になったのか、とにかく昔からは想像できないですね。
あらためてお大事に、無理しないでね!!

 

ひとさっしー指は大事。

 

怪我の理由は書かないんか~い!

 

ケガの内容と全治何週間とちゃんと公表すべきだと思う。

 

何をしていてそのようなケガを。
利き腕人差し指のケガは何かと不便になるから、早く治ることを祈ってます。
お大事に。

 

骨が見える位ならけっこう重傷だ。お大事に。

 

そもそも何をやって
そんな怪我をしたの?

 

カボチャでも切ってたのか?

 

何があった?

 

なんか悔しいんだけど、最近可愛くなった気がする。とりあえずお大事に。

 

お大事にとかしか言いようがないニュース。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.