芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

御嶽海 絶叫のマジギレ動画が予想外でワロタwww

投稿日:

御嶽海 絶叫が話題になっています。

 

白鵬に負けた御嶽海が帰りの花道で絶叫を上げ注目を浴びています!!

 

コチラが御嶽海の絶叫に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


<大相撲秋場所>◇9日目◇17日◇東京・両国国技館

大関とりの関脇御嶽海(25=出羽海)が、白鵬(33=宮城野)に3敗目を喫した。

立ち合いで右を差してからいなし、左上手横まわしを取り、頭をつけて白鵬を右半身の体勢せる一瞬、いい形になる場面もあった。膠着(こうちゃく)状態が続いたが、御嶽海が少し前に出た瞬間、白鵬の右下手出し投げで体勢が一転し、最後は寄り切られた。

前日16日に東前頭筆頭勢(31=伊勢ノ海)にあっさりと押し出されたのに続き連敗。引き揚げるの花道では、やり場のない悔しさをあらわにし「あーっ」と人目もはばからず、大きな声でほえた。

大関昇進目安の三役で3場所33勝を達成するには、4敗までしか許されない状況で痛い3敗目となった。

引用元:御嶽海、大関とりへ手痛い3敗目「あーっ」絶叫響く

 

こちらが花道で絶叫する御嶽海の動画です↓

 

 

確かにしっかり絶叫してますね!w

 

絶叫した言葉はなかなか聞き取るのが難しいですが・・・

 

”あ〜クソ!!”

 

っと言っているみたいですね(^^;)

 

今回は御嶽海の絶叫についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

白鵬と鶴竜が好調なだけに昨日の一敗が痛かった。

 

不利な状態でも、土俵際でも上手く動くのが白鵬。衰えたとはいえ大ベテラン横綱だからね。
一気に攻めることができれば勝機はあったかもしれないけど、あれは仕方ない。力というより経験の差。

 

なぜあの体勢で自分から動かない。
出し投げなりなんなり、自分から攻めなきゃ勝てない。
白鵬に遠慮したのかと思うくらいだった。

 

前回の場所は、強い勝ち方をしていたが元々10勝も出来ていない力士
ここ一番で弱いところがでる
コンスタントに10勝以上出来るようになって欲しい
ここで大関になっても今のままでは上手くいかないだろうな

 

勝てる相撲落としたら叫びたくもなるな。

 

衰えたと言われるが、こんな相撲見せられると、他を寄せ付けない強さだな。

 

今場所は10勝を目指して、来場所にかけましょう。先場所は横綱がいなかったわけだから、こんなもんですよ。

 

負けたのも絶叫も、私の中では後味が悪いです。

 

御嶽海は、相撲は上手いが、
横綱大関に比べると、まだまだ力強さや一瞬の勝負判断で劣る。
頑張って精進して、近い将来、強い大関になって下さい!

 

負けたけれどよく踏ん張ったよ、白鵬があれだけ攻められなかったことはあまりなかったことだから。
御嶽海の力を感じていたんだ。

 

白鵬。いぶし銀の上手さという表現は似合わないが、衰えをカバーするために色々考えてるね。

 

今日の取り組みはさすが白鵬って所ですなあの体勢からの巻き返し見事です確かに御嶽海うみは力付けて来てると思うけどやはりまだまだこれからでは無いですかね?

 

今場所大関昇進の条件は11勝。9日目ですでに3敗か、あと1敗しかできない上に更に上位陣との対戦もある。苦しくなってきたか

 

逸ノ城、栃ノ心を会心の相撲で破ったときは「今場所いけるかも」と思ったけど、やっぱり白鵬には勝てませんでしたね。
ただ、今までの白鵬戦に比べれば、今回の勝負はかなりいい線までいったのではないかと思います。
最後は白鵬のさすがの攻めに負けてしまいましたが、ここまで粘り強く食い下がったのは初めてだと思ます。
今場所で大関になるのは難しくなりましたが、御嶽海はしっかり成長していると思います。

 

あの体勢であの余裕
攻め手の遅さ以上に実力差がまだまだある印象

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.