ウエンツ 留学前最後の動画で水卜アナ号泣がヤバい.....

ウエンツ 留学前最後の動画で水卜アナ号泣がヤバい.....

ウエンツ 留学前最後が話題になっています。

 

イギリスに留学するウエンツさんが留学前最後の出演となった「スッキリ」。ウエンツさんが最後の挨拶を聞いた水卜アナが涙を流す場面があり注目を集めています!!

 

コチラがウエンツさん留学前最後に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 英ロンドンに演劇留学するため10月から芸能活動を休止するタレントのウエンツ瑛士(32)が25日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。留学前最後の出演で、共演者が涙する一幕があった。

この日の放送では、サプライズでこれまでのウエンツの番組での活躍を特集。数々の著名人からのコメントも紹介され、NHKEテレの「天才てれびくん」で子役時代から共演している大沢あかね(33)は涙ながらにエール。ウエンツは「ありがたいです。発表した次の日に中継で涙してくれたのはすごくびっくりしました。きっと結婚して、あかねもあかねでチャレンジしたいことを我慢したこともあったと思う。そういう思いも託してくれたんだと思う」と感謝した。

さらに、さだまさし(66)もウエンツのために生歌でエール。「勇気あるなと思いますね。自分の場所に安住しないでもっと高いところを目指していく気持ち。実行するのは勇気いります」と言葉を贈られ、ウエンツは「全力で頑張ってきたいと思います」と力強く宣言した。最後のスピーチ中には水卜麻美アナウンサー(31)も涙を流していた。

引用元:ウエンツ留学前最後の「スッキリ」出演 大沢あかね、水卜アナが涙


そしてコチラが留学前最後のウエンツさんの挨拶で涙を流す水卜アナの動画です↓

 

 

ウエンツさんにはしっかりと留学生活を楽しんできて貰いたいですね!!

 

今回のウエンツさんの留学前最後についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

見た目と違ってバラエティキャラを演じてくれるところが好感度高い。まだ32だからこれからもっと活躍の場を広げてほしい。

 

やる後悔より、やらなかった後悔の方が大きい。応援してます!

 

私もウエンツ好き
こんな夢があったなんてすごい
頑張ってもほしいし戻って来てもほしいなぁ

 

なんか、皆に愛されてていいね。

 

こんなにみんなが涙してくれてる。。。本当に良い人なんだろなぁ。。

 

かっこいい。と思う。
今あるものを一旦全ておいて、不確かなものに挑戦するのって、誰にでもできることじゃない、、
頑張ってほしい

 

イギリスから帰ってきて浦島太郎にならないければ良いけどね笑
火曜サプライズでもウェンツ帰ってきて、はい、ヒロミがウェンツ帰ってきたから降板しますとは絶対言わないしねw

 

観てた。ウエンツ頑張れと心から思った。

 

何年か前にフランスかどこかで「すごくカッコいい」ということでスカウトされて、雑誌の表紙か何かを飾ったことがあったよね。だから、きっとルックスはいいのだろう。
その時は日本でお笑いをやりたかったのかな、日本でもっと違うことができると思っていたのかもしれない。

 

波に乗ってる芸能活動を自ら休止してやりたい事にチャレンジする姿はとても素敵です!ただ、泣く程のことではない。頑張ってきて下さい!

 

辞める訳じゃないし、行きっぱなしでもない。修行してレベルアップした彼を待ちましょう。いじられキャラともおさらばかな?

 

今の安定を投げて飛び出すには勇気と協力が沢山必要だったと思う。今しか出来ない事ってあるからね。後悔しない様に名一杯暴れて来い。

 

日本での生活が長いだけに、カルチャーショックを多々受けると思うが、挫けるなよ!

 

芸能界での立ち位置もそれなりに確立しているのに、今しかできないと思った事を今やろうとする行動力はすごいね。
頑張ってください。

 

ウエンツ君、俺は好感を持って観てる。小池徹平より面白いし、二枚めに思う。イギリスでしっかり留学して、また日本のテレビにも出て欲しい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.