生駒里奈 ストレッチマン画像が可愛すぎてワロタwww

生駒里奈 ストレッチマン画像が可愛すぎてワロタwww

生駒里奈 ストレッチマンが話題になっています。

 

乃木坂46の生駒里奈さんが「ストレッチマン」シリーズの最新作「ストレッチマン・ゴールド」でアンドロイドの「マイマイ」を演じることがわかり注目を集めています!!

 

コチラが生駒里奈さんのストレッチマンに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


乃木坂46で女優の生駒里奈(22)が25日、東京・渋谷のNHKで行われた同局の新番組「ストレッチマン・ゴールド」(10月11日スタート。Eテレ、木曜前9・00)の取材会に登場した。「ストレッチマン」シリーズは特別支援学校・特別支援学級向けの学校放送番組で、今年で25年目を迎えた。生駒は結城洋平(30)演じるストレッチ・ゴールドをサポートする宇宙カタツムリ型アンドロイド「マイマイ」を演じる。

生駒はピンクを基調とした番組衣装で登場し、「これまでの着替えで1番時間がかかりますが…ヘルメットから全部、NHKさんの技術の高さを拝見いたしました。世界に一つだけの衣装、大事にしたいと思います」と明かした。

今シリーズには初代ストレッチマンを務めた宇仁菅真(52)も-・レジェンドとして出演するが、生駒は「本物だ!と思いました。母にテレビで見た人がいたよ。ストレッチマンがいたよと言っています」と話した。

引用元:生駒里奈「着替えで1番時間がかかる」衣装で登場 カタツムリ型アンドロイド

う〜ん、すごく似合ってますね^^

 

てっきり本家ストレッチマンの全身網タイツかと思いましたが違いました。w

 

生駒里奈さんのストレッチマンについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

この記事でストレッチマンのおっさんが交代していたことを知った。長い間お疲れ様です。子供のころ、無表情にストレッチマンを見つめていた記憶がある。今思うと一度もストレッチ一緒にしなかったなと。番組の目的に沿えずすいませんでした。

 

名前マイマイなのね。

 

ストレッチマンよりは、ノッポさんを見たい。

 

なんかの罰ゲームかよ。

 

この人は、脱退後になんかプチブレイクしそうな、すぐに消えていきそうなどっちも想像できちゃう不思議なタイプ。

 

生駒ちゃん・・・コスプレしていると思えば、・・・がんばって・・

 

センターから隅へ隅へと追いやられ今度は体張ってるな。なんか頑張ってほしい。

 

きゃりーのパクリ?
でも、グループ出たらこんな仕事しかないのかもね。

 

生駒ちゃんがマイマイ・・・w

 

可愛くするなら、もっと他にあったろ

 

生駒ちゃんがまいまい?
乃木坂ファンにとってはちょっとややこしいw

 

この子は可愛いし好感度高いし、しばらくやっていけそうだね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.