ぺこ すっぴんの別人級の衝撃インスタ画像はコチラ↓

ぺこさんのすっぴん画像が話題です!

 

りゅうちぇるさん(22)の妻で、先日第1子を出産したタレントのぺこさん(23)が2018年7月20日、自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルを公開した。

 

普段のぺこさんはカラーコンタクトをして派手目のメイクをしてますが、新しいヘアスタイルを公開した今回のインスタグラムではすっぴんを披露。

 

そのすっぴんが別人過ぎて騒然となっています。w

スポンサーリンク


 

ぺこ すっぴんが別人

コチラがインスタグラムにUPされた衝撃のぺこさんのすっぴん画像です↓

 

お風呂上がりのどすっぴんですが!口あたりまで伸びてた前髪を気分転換に切ってみた😙巻かんでもこの長さ、何年ぶりやろう…!

A post shared by Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) on

 

えっ!?誰!?w

 

コチラが出産前&髪を切る前のメイク有りのぺこさんです↓

 

 

全然違う!!別人でしょコレ!!w

 

しかし、見た目をは裏腹に実はしっかりとした感覚を持ったぺこさんだけに、すっぴん画像へのネガティブな意見は少なく、肯定的な意見が多数寄せられていました!!↓

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応

すっぴんとかいいながら、カラコン付けてファンデ塗ってる写真を載せるのより好感があった。

 

いいお母さんになりそうなしっかりした子な気がします。

 

よっぽどの美人じゃない限り、ほとんどの女性がこんな感じだろ。

 

どスッピンの潔さと、産後の体も写しててこれが本当の産後の母親だよね!私も5ヶ月前に出産してるから、格好付けたママタレより全然良いよ。

 

別にファンでもないけど 他の芸能人の「寝起き」だの「どすっぴん」の あざとい写真と違って 好きです。こんなもんですよ。普通は!

 

お母さんなんだからドスッピンでいいじゃん!化粧バッチリのほうが好感持てない。

 

こういう素の感じの人いいよね〜作られた美しさではない、美しさを感じるわ

 

自然過ぎて好感もてる。

 

すっぴんごめんね(カラコン装着ファンデぬりぬり眉ティントに画像加工)より、めちゃくちゃ好感持てます。前髪も純粋に邪魔だったのかなと思った。

 

これが本当のすっぴん写真!女優やモデルのすっぴん写真は加工済みのすっぴん。

 

この子、スッピンのほうが可愛いなって思ったわ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.