大塚愛 謝罪画像のツイッター本文はこちら↓

大塚愛 謝罪画像のツイッター本文はこちら↓

歌手の大塚愛さんが『2018 FNS歌謡祭』で歌詞を間違えとことについて謝罪して話題になっています。

 

コチラが大塚愛さんの謝罪に関する記事詳細&ツイッター本文です↓

スポンサーリンク


大塚愛 謝罪の詳細

12日、大塚愛が“謝罪”姿の写真を公開し、話題になっている。

大塚は、自身のTwitterにて「冬なのか夏の終わりなのか 公園なのかフジテレビなのか あの星座が、なんだかわけわからなくなってしまい、申し訳ありませんでした あの星座なんだか覚えてる?」とコメントを添え、ヘルメットをかぶり、頭を下げた“謝罪”姿の写真を公開した。

大塚は、同日、フジテレビ系『2018 FNS歌謡祭』第2夜に出演。2005年に大ヒットした楽曲「プラネタリウム」をピアノの弾き語りで披露したが、その中の歌詞を一部誤ったと言及しているようだ。

この“謝罪”にファンからは「可愛かったからオールおっけいです!」「あの星座からの持ち直しがプロすぎて感動しました!!!」「そこから立て直して、最後まで素晴らしい歌唱力で…感動しました」「ちょっとしたハプニングもまたライブの醍醐味ということで(笑)」「想いは伝わってます」「間違えちゃったけど、そのまま歌い続けた愛ちん凄かった!プロだなぁって思いました」「歌詞を間違った後の笑顔が可愛すぎるよ」と、絶賛の声が多数寄せられていた。

またこの声に応えるように、数時間後には「すみません。ありがとうございます。緊張しすぎたので反省は引き続き夢の中でします。」とコメントを添え、笑顔の写真もアップしていた。

大塚は、2019年1月1日に、ALL TIME BEST ALBUM「愛 am BEST, too」をリリースする予定。舞台「カレフォン」主題歌の新曲「Dear, you」、「さくらんぼ」「プラネタリウム」「金魚花火」「SMILY」など誰もが知っているヒット曲から最新曲まで、自らセレクトした楽曲が収録されているという。

引用元:大塚愛、“謝罪”姿の写真公開もファンからは絶賛の声「感動しました」「想いは伝わってます」

 

こちらが大塚愛さんが謝罪姿の画像をUPしたツイッターの本文です↓

 

 

今回の大塚愛さんの謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


大塚愛 謝罪についてネットの反応

めちゃくちゃ可愛かった。そのあとのaikoと比べても断然魅力的だった。こんな奥さんがいて浮気するなんてよほどのスケベ男だと思う。

 

口パクしてるより歌詞間違っても生歌の方が100倍いいので気にすることではないですね、これからもがんばってください。

 

かわいかったし、歌も感動しました。
様々なことがあっても、よく歌いきったと思うと、とてもプロだなと思いましたし魅力的でした。 幸せになれる!なれる!

 

プラネタリウム、いい曲だったね。
久々に聴きました。

 

元旦那の不倫相手に嫌がらせされてかわいそう…
頑張ってほしい。

 

あ・・・ああw
間違えたことを、かw
歌詞を、って言うからさ、
ついに認めたのかと思ったよwww

 

よくわからない靴を履いてるな

 

またポージング真似されそう

 

久しぶりに聴いたけど、いい曲で感動した。
13年前の曲だけど、全然色褪せてない。
この曲聴くと、初代の花団で道明寺がつくしを助けに行くシーンを思い出す。

 

これからは、歌い手として大成していくのでは、辛いとは思うが良い意味で表現者として頑張ってもらいたい。昔の歌もいいが、新曲も聞いてみたい

 

間違えて素敵だねの歌詞で歌っちゃったの?

 

昔すごい叩かれてたのに、最近同情からか可愛いとか頑張れって言われてるの?

 

ボイトレしない歌手より余程上手かった。

 

プライベートでは散々な目に遭わされて大変だったと言えますので、頑張って欲しいですね。
自分の為、娘さんの為に。

 

変な言い方やが、離婚したら綺麗になった。
離婚してスッキリしたのかな?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.