宮司愛海 めざまし卒業の号泣動画はコチラ!!

宮司愛海 めざまし卒業の号泣動画はコチラ!!

宮司愛海 めざまし卒業が話題になっています。

 

女子アナの宮司愛海さんが3年間務めた「めざましテレビ」の卒業で涙を流し注目を集めています!!

 

コチラが宮司愛海さんめざまし卒業に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


フジテレビの宮司愛海アナウンサー(27)が5日、同局の朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前4・55)を卒業。涙を流しながら3年間を振り返った。

番組終盤、三宅正治アナウンサー(55)が「宮司アナウンサーがきょうで卒業します」と語り、宮司アナが出演した3年間をまとめたVTRが放送された。

2015年9月に初めて同番組に出演した宮司アナは「思い出すといろいろありました」と涙。「自分の幅が本当に広がった3年間だったと思います」と振り返り、「これからはスポーツという新しい場所で頑張ってやっていきたいと思います。ありがとうございました」とあいさつした。

宮司アナは4月からスポーツニュース番組「S―PARK」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)のメインキャスターに就任している。

引用元:フジ宮司愛海アナ 「めざまし」卒業で感涙「自分の幅が広がった3年間」

 

そしてコチラがめざまし卒業で涙を流した宮司愛海さんの動画です↓

 

 

う〜ん、泣き顔も可愛らしいですね。。。

今回の宮司愛海 めざまし卒業についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

永島アナの濃い美人顔よい宮司アナの癒し系の可愛いルックスの方が朝の番組に合うような気がするんですけどね スポーツ系に行くならいつかは野球選手に喰われちゃうのかな

 

ショートカットにしたら、運気上昇した感じ。いいんでねーの。

 

これで楽しみは今日のワンコだけになってしまった。

 

3年間本当にお疲れ様でした。また他の分野での活躍応援しています。

 

久方ぶりのフジにおけるまともな人材。
これからのご活躍を楽しみにしています。

 

久慈暁子アナウンサーも頑張って宮司アナウンサーみたいに羽ばたいて下さい。

 

いつも思うのだが、会社辞めるわけでもないのに、女子アナはなぜ泣くのか?ただの担当変更でしょ!泣くなら放送後に泣けばいいのに、OAで涙を見せるところがあざとく見えてしまう。

 

宮地アナいずれフリーになる一歩かな!

 

お疲れ様でした。
スポーツもバラエティも芸能もイケる名キャスターに成長されましたね。
ルックスもアナウンス力も、間違いなくフジの女子アナ史上トップレベルにあると思うので、これからも頑張って欲しいです。
このまま行けば、東京五輪のMCなんてことも。
期待しています!

 

毎朝めざましテレビを観てます!お疲れ様でした!

 

とてもかわいい人ですが、めざましテレビが嫌になってしまい、すっかり見ませんでした

 

マジか
今日は早朝からの勤務で見れなかった
残念

 

宮司さん好きだ!

 

早朝っていうより深夜に起きる生活から抜け出せて嬉しいやろね。

 

TV業界は異動や解雇をなぜ卒業と言う?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.