藤原竜也 生活一変で博打は卒業って本当!? リアルカイジ・・・

藤原竜也 生活一変で博打は卒業って本当!?

俳優の藤原竜也さんが子供の誕生を機に生活が一変したとの記事が話題になっています。

 

藤原竜也さんってギャンブル好きって本当なの!?

 

そうらしいよ。プライベートは飲み歩いたりとかなり自由奔放な生活だったそうだよ。

 

まじか、そう考えるとカイジの役ははまり役だったね・・・

 

そんな藤原竜也さんも子供が出来てからは以下のように生活が一変したそうだよ↓

 
コチラが藤原竜也 生活一変に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


藤原竜也 生活一変に関する記事

夏休み真っただ中の8月26日の夕方。大勢の観光客でにぎわうハワイ・ホノルルにあるアラモアナセンターにいたのは藤原竜也(37)だ。その腕には愛するわが子が抱かれていた――。

13年に9年間交際していた3歳年上の一般女性と結婚、16年6月には第1子に恵まれた藤原。今年2本の映画に出演するなど大忙しの藤原だが、この日はつかの間のバカンスを満喫したようだ。

「インタビューでも『いつかハワイでカフェのオーナーをやってみたい』と語るほど藤原さんは大のハワイ好き。2年前の俳優20周年を祝うファンクラブツアーも、藤原さんたっての希望によりハワイで開催したといいます。10月に行われる主演舞台の稽古が始まる前に、友人一家と少し遅めのバカンスにきていたそうです」(舞台関係者)

プライベートを自ら語らないことで知られる藤原は、南国の楽園で意外な素顔を見せていた。

「奥さんが買い物を楽しんでいるときには、藤原さんが率先してお子さんと遊んでいたそうです。多忙な藤原さんを日ごろ支えてくれる奥さまへの“感謝を込めた夏休み”でもあったのでしょう」(目撃した観光客)

しかし、そんな藤原もかつては自由奔放な生活を送っていた。

「以前の藤原さんはギャンブルが大好きで、仕事が終わると俳優仲間と連日飲み歩いていました。当時まだ交際中だった奥さんとは、よくケンカをしていたそうです。しかし3年前に子どもが生まれてからそんな生活も一変。お子さんにぞっこんのようで、飲みに行くこともめっきり減ったそうです」(前出・舞台関係者)

藤原と公私ともに親しい吉田鋼太郎(60)は、今年8月に出席したイベントでこう証言していた。

「藤原くんは結婚して子どもができて、とっても子煩悩。家族を大事にするので、2人、あるいは俳優仲間といっしょに飲みに行くことが最近少なくなって、僕はさみしい……」

さらに、藤原の趣味にも大きな変化が見られているという。

「藤原さんはこれまでほとんど料理をしなかったのですが、今年公開された主演映画『Diner ダイナー』で天才シェフ役を演じるにあたって猛勉強したそうです。それから料理にハマって、自宅で家族や友人に藤原さん自ら料理を振る舞うこともあると聞いています」(前出・舞台関係者)

パパとして奮闘する藤原。ますます演技にも磨きがかかりそうだ。

引用元:藤原竜也 父になり生活一変!飲み会激減、オフは家族でハワイ
ざわざわざわ・・・・・
今回の藤原竜也 生活一変についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


藤原竜也 生活一変に対してのネットの反応

  • いけめんなのに、笑うとちょっと幼さがでる感じの顔になるとこが好きですね。
    演技も凄いし、今後どんな風になっていくのかと思うと楽しみです。
  • うまいとは言え、極端な役柄が多く本人もしんどいでしょう。プライベートは穏やかに過ごせてほしいものです。
  • 子供が出来て変わったのならよかったです
    ハワイはいいな
  • 埼玉の英雄の一人ですからね。
    本当に良い役者、俳優
    そして、いい男になったよなぁ、としみじみ思いますね。
  • 最近の話ではないけど、物凄いファンの知り合いが偶然お見かけして勇気出して声かけたら、笑顔で写真撮ってくれて握手までしてくれたそうな。
    藤原さんはお友達とお茶されていたのに。
    それ聞いて私も好きになった。
  • 自由奔放な生活を送っていて、
    飲み会はいいとして
    ギャンブルにあまり手を染めると
    良くないかも、と思います。
    マイホームパパになったみたいで、
    良かったですね。
    奥さまとお子さまを、
    これからも大切にして
    お元気で お仕事頑張って下さい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.