北原雅樹 謝罪の真相は....!?

北原雅樹 謝罪の真相は....!?

グレキチの北原雅樹が酒気帯び運転でされたことについて謝罪し注目を集めています。

 

コチラが北原雅樹さんの謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


酒気帯び運転で逮捕され、釈放された元グレートチキンパワーズ北原雅樹が14日、フェイスブックで騒動を謝罪した。

北原はハイボール3杯を飲んだ状態で車を運転。兵庫県加古川市内の交差点で動かない車があると通報され、逮捕、13日に釈放された。

北原は「多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と率直に謝罪。酒気帯び運転したことは「わたしの甘えであり、至らぬところであり、申し開きのしようがありません」とつづり、「本当に恥ずかしい」とした。

支援者や家族にも心配をかけたことに「バカで格好悪くて情けなくて最悪です」と自らの行為を非難。今後は「不祥事を起こしてしまった飲酒を絶ち、不祥事を2度と起こさぬよう猛省します」と断酒を宣言。主催している劇団と事務所の代表は「辞任する」とした。

引用元:元グレチキ北原が謝罪「バカで格好悪くて情けなくて最悪です」酒気帯び逮捕で


今回の北原雅樹さんの謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

捕まった後に、反省の言葉言っても言い訳にしか聞こえない。

 

飲酒運転は自覚があって犯す犯罪。
恥ずかしいなんて言うのは
バ〇丸出し。

 

飲酒運転に関しては謝られてもしらけるな。
ふざけんなって感じだわ。

 

悪いのは酒ではなくアナタ。
酒を止めるとか意味が分からない。

 

この期に及んで飲酒運転なんかしてる輩に、断酒なんかできるわけない!
家でシレッと飲んで、また運転するよ。。

 

飲酒運転が常習化してるんでしょ?
いまさら謝罪しても遅いね

 

飲酒運転や不倫はバレたらみんな当たり前のように猛反省するのに、なんでバレる前にやめられない・反省できないのだろう。
バレて反省は誰でもできる。

 

飲酒も運転も悪い事ではない。
酒気を帯びて運転してはいけないだけ。
「飲酒やめます」は信頼回復の近道だから、そう発言しているだけ。
禁酒の決意と言うよりも「辞めますから許して下さい」的な。

 

恥ずかしくて情けないとおもうなら運転しないはず。

 

北原さん
タクシーや運転代行サービスが
有るのを知らんのか?

 

このご時世に飲酒運転はアカンやろ。
たまたま今回発覚しただけで逮捕されてなかったらこれからもやってたんやろうな・・・。

 

故意犯だからな。飲酒運転は。ばれなきゃいいって気持ちでいた人はそんなすぐに変わらない

 

勘違いしている人が多いが、飲酒運転はお酒がやめられないのではなく、飲みに行く移動がめんどくさい、または飲んだ後車を置いていくのがめんどくさいという精神から始まる。
なのでお酒をやめても根本の解決にはならないと思う。
飲酒運転をした人が辞めるべきは運転そのものであり、正すべきは移動手段を楽にしようと思う甘えなのだ。
それがわかってない人はきっと、飲酒運転はしなくとも楽をしようとする甘えから周囲に迷惑をかけるだろう。
大好きな役者さんだったから、更生してほしい。

 

わかっててもやってしまう・・・
正常な判断力を失わせるお酒。
わかっていても飲んでしまうのでしょうか?

 

それを本気で思ってたらまず飲酒運転はしないと思う。「あー最悪捕まったわ」ってのが本音のはず

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.