1本満足バー 新CMの動画とインタビューはコチラ!!

1本満足バー 新CMの動画とインタビューはコチラ!!

1本満足バー 新CMが話題になっています。

 

草なぎ剛さんが1本満足バーの新CMで森脇健児さんと共演し注目を集めています!!

 

新CMは一体どんな内容なのでしょうか??

 

コチラが1本満足バー 新CMに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


草なぎ剛さんと森脇健児さんが出演する「1本満足バー」の新TVCM「プロテインも満足篇」が10月22日(月)から放送される。

CMではジムで運動している運動着姿の草なぎさんが、「1本満足バー」CMでお馴染みのフレーズ「マンマン満足♪1本満足♪」に合わせて「出たよー!」「うまいよー!」と叫びまくる。森脇さんらと共にはっちゃけたダンスを披露している。

さらに、CM公開を記念して草なぎさんと森脇さんの特別インタビュー動画もWeb限定で公開された。

草なぎ剛のアクティブな活動

ジャニーズ事務所の退所後に、稲垣吾郎さんや香取慎吾さんらとともに「新しい地図」を立ち上げ、現在YouTuberとしても活動する草なぎ剛さん。

YouTubeやSNSを通して、これまで明かされてこなかったプライベートや仕事の様子などを日々発信している。

また、香取さんと組んだ新ユニット「SingTuyo(しんつよ)」としての音源のリリースに加え、香取さんと兄弟という設定で発毛剤「スカルプD メディカルミノキ5」のTVCMに出演。

アニメーション映画『ムタフカズ』ではメインキャラクターの声を担当するなど多岐にわたる活躍をみせている。

笑顔の特別インタビュー

インタビューで「1本満足バー プロテイン」を試食する草なぎさんと森脇さん。草なぎさんは「通常の『1本満足バー』より、もうちょっとヘルシーになった感じがする」とコメント。

トークは途中から森脇さんの仕事の話に。「昔は笑いのアスリートじゃなかったんですか?」という草なぎさんの質問に対して、森脇さんは「笑いでは、仕事なくなったんよ。走っとったら仕事来たんよ。分からんもんですよ、芸能界は。」と返し笑いを誘った。

引用元:草なぎ剛 「1本満足バー」新CM、森脇健児とはっちゃけダンス魅せる

そしてコチラが草なぎ剛(草彅剛)さん出演の1本満足バーの新CMの動画です↓

 

今回の1本満足バー 新CMについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

新CM、しかも森脇さんと(笑)
一本満足は、栄養補助食品だけど、
お菓子食べてる感があるから気持ちも満たされるし
栄養補助食品にありがちな、
口の水分取られてパッサパサにならないから
気にいって常備してます!

 

「1本満足バー」のつよぽんCMは更に購買意欲がでますね。
森脇とつよぽんのダンス楽しみ。

 

ななにーでも、森脇さんとの絡みが面白かったから、最高ですつよぽんも自然な笑いになるから良いね♪またななにー出てほしいわ。

 

森脇さん、つい最近まで関西に住んでたのでテレビで拝見してました!
大好きな剛くんと一緒に踊る姿を早く見てみたいです!

 

恩人との共演ですね。

 

生き生きしてる。いいね。だけど飯島さんネタなくなってきたかな?森脇さんって。昔のコネのイメージです。頑張れ飯島さん。

 

森脇さんよかったね(笑)
夢がMORIMORIな共演ですね。早くみたい~。

 

久しぶりのコマーシャルですね。
YouTubeもそうだけど、いつも元気で楽しく仕事をしている感じでいいですね。
前向きでポジティブな草彅さん見習って今週も仕事頑張るぞーー!

 

草彅君の”一本満足!”は元気があって楽しくて
大好きです。
たくさん買いますよ~。

 

夢がモリモリ以来の共演?
ぜひYouTubeやななにーでも
森脇さんと共演してほしいな^ ^

 

私は非常食としても買い置きしております☆
この勢いで昆布ポン酢も復活しないかな。
鍋の季節だよーーー☆☆☆☆☆

 

うわ!楽しみみ!
たまには民放見るか

 

新CMとっても楽しみです
剛くん、イキイキして若返ってる感じ
舞台も楽しみですけど
新ドラマも早く見たいです
応援しています

 

またまた嬉しいお知らせありがとう(^8^)
森脇さんとトークってw

 

楽しそうなCM、商品と共に楽しみです。剛くん良い笑顔だあ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.